PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#341 [匿名リポーター]
ディオールの指輪は私も同じデザインの物が欲しかったな

DIORってロゴになったプラチナの指輪

ピリは結局ディオールとsupremeが好きなのかな

⏰:22/09/27 23:36 📱:iPhone 🆔:dNSo/QVo


#342 [匿名リポーター]
昨日の夜から寒くて真夏のノースリーブのチュニックを着ているのにもう毛布と羽毛布団をかぶって寝てる

9月も終わりを迎えると朝晩寒いよね

風邪を引かないように気をつけよう

コロナ禍依頼いつもマスクをしているからか風邪は引かないんだよね

⏰:22/09/28 01:13 📱:iPhone 🆔:hHaFXf2w


#343 [匿名リポーター]
昨日TikTokで観た動画でピリがコンビニから出て来たのを待ち構えていて

大きな声を出してサインをねだったりするの止めてあげてほしい

ピリは何回も頭を下げてお辞儀しながりお断りしているけど

プライベートな時はなるべくソッとしてあげて欲しい

⏰:22/09/28 01:17 📱:iPhone 🆔:hHaFXf2w


#344 [匿名リポーター]
そういえばOボンナ君が何で電話してくれないの?ってプンスカしていたな

いやこの夏はいっぱい話したからさ

そんな事言いつつ自分だって買い物のついでにみたいな時しかかけてこないじゃん

⏰:22/09/28 01:55 📱:iPhone 🆔:hHaFXf2w


#345 [匿名リポーター]
今日は履歴書と親から頼まれたバスローブを探しに行く

色々考えたら嫌になってくる

明日から忙しくなるしこんなにのんびりしていられるのは今日までなんだよね

⏰:22/09/28 04:42 📱:iPhone 🆔:hHaFXf2w


#346 [匿名リポーター]
青木洸平の顔本当苦手

こんな奴絶対にメジャーデビュー出来ないだろ

目がつり上がっていて鼻が低くくて顔のパーツ全てブス

岩橋が誰かと比べなくていいんだよと言ったのが応援歌とか

岩橋自体がチビって事でかなりコンプレックスを持ってるし人と比べてるけどね

⏰:22/09/28 05:08 📱:iPhone 🆔:hHaFXf2w


#347 [匿名リポーター]
Joey爺が勝手に岩橋のLIVE会場の画像を自分のインスタにポストしていたけど

流石にそれは岩橋からストップがかかったのか削除されていた

まあ著作権に引っかかるだろうね

Joey爺はこういう風に音楽プロデューサーのくせに好き勝手するからね

岩橋もダッド大好きとか言ってるけど

⏰:22/09/28 05:13 📱:iPhone 🆔:hHaFXf2w


#348 [匿名リポーター]
明日は岸君の27歳の誕生日だから早めにインスタのストーリーでお祝いか

インスタのリールの方は動画がぶれているけど私の速度制限の所為なんだっけ?

特にメイクもせず前髪もおろしたまま最近では珍しく白Tシャツに黒スキニーにスニーカーで

シンプルな方が案外好感度高いよね

あとフーディーのセットアップは流石に飽きたわ

⏰:22/09/28 23:09 📱:iPhone 🆔:hHaFXf2w


#349 [匿名リポーター]
久しぶりにインスタのコメにいいねしてもフォロワーはそういうのには関係ない層だと思うからこれからも減ると思うよ

Twitterも800人以上減ったしいつもコメントを書く人もいいねする人も一緒だしね

コメントの内容も同じで本当つまらないんだわ

⏰:22/09/28 23:13 📱:iPhone 🆔:hHaFXf2w


#350 [匿名リポーター]
チャーリープースってネガティブな恋愛の歌が多いね

女性に振られたり他に本命がいる相手と二股みたいになったり

10月7日に3rdアルバムをリリースするみたいだけどスキズと同じ日じゃん

⏰:22/09/28 23:15 📱:iPhone 🆔:hHaFXf2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194