PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#211 [匿名リポーター]
Instagramからアンケートが着たから答えたけどボロクソ書いてやった

ハッシュタグを何個も使ってしかも関連がない投稿にまで添付してマジクソウザいし同じ画像ばかりオススメに出してきて面倒臭いし

絵文字多用者の気持ち悪い長文ポエムもイラッとするし

⏰:22/07/15 23:04 📱:iPhone 🆔:TL/ei9J2


#212 [匿名リポーター]
最近TikTokの方がマシに思えてきたわ

ストーリーズに山ほどポストする奴も読み込みに時間がかかって面倒臭いし最近のインスタはイラッとする事ばかりでインスタLIVE以外クソだよね💢

⏰:22/07/15 23:07 📱:iPhone 🆔:TL/ei9J2


#213 [匿名リポーター]
ピリが可愛くて大好き❤

韓国のオーラス?でずっと号泣していたけど

昨日のV LIVEでは9月にまた有る韓国 LIVEでは

もう絶対に泣かないって言ってた

⏰:22/08/14 22:33 📱:iPhone 🆔:E6zzvPu2


#214 [匿名リポーター]
ピリの顔に有るソバカスが結構濃くなってきたかも

ソバカスがいっぱいあってもピリはイケメンだしテレビや雑誌等のメイクで修正されるもんね

⏰:22/08/14 22:36 📱:iPhone 🆔:E6zzvPu2


#215 [匿名リポーター]
ピリが可愛くて美しくて超絶イケメン過ぎてピリを見た後はみんながブスに見える

いわちのポンパドールが久しぶりでかわいいってか?嫌ーどブスだったわ

⏰:22/09/02 12:53 📱:iPhone 🆔:Xl2Tspbw


#216 [匿名リポーター]
マックのバーガーとかケンタばっかり食べていたけど止めたらしいね

絶対にピリの影響だと思うけど

LIVEをするには体力と筋力と綺麗なボディーラインが必要だし

スティに良いパフォーマンスを見せる為に色々努力しないとってV LIVEで言ってたもんね

⏰:22/09/02 12:57 📱:iPhone 🆔:Xl2Tspbw


#217 [匿名リポーター]
この前Joey爺さんのインスタLIVEでじゃがりこをバリボリ食べていたけどAMSRのつもりかな

HTL LIVEで舞台で食べ物を食べないのは初めてLIVEに来てくれた人にカッコイイ所を見せたいからなんだと

てか途中で舞台から離れて楽屋に忘れ物を取りに行ったり食べ物で手を汚すなんて普通はないからね

⏰:22/09/02 13:01 📱:iPhone 🆔:Xl2Tspbw


#218 [匿名リポーター]
8月末でFCの会員継続をしなかった人達が私を含めて3千人ぐらいはいるんじゃないかな🤔

Twitterのフォロワーもやっと17万人超えたのに100人ぐらい減ったよね

⏰:22/09/02 13:06 📱:iPhone 🆔:Xl2Tspbw


#219 [匿名リポーター]
インスタTikTok Twitterもっと更新した方が良いですか?って当たり前じゃない

いわちのファンは絶対に2万人は超えないだろうな

肝心のFCサイトがつまらな過ぎるし

⏰:22/09/02 13:08 📱:iPhone 🆔:Xl2Tspbw


#220 [匿名リポーター]
ストレイキッズの『Waiting For Us』が大好き❤

アコースティックギターがミディアムテンポで優しい音色を奏でてハイトーンボイスが優しく心を癒やしてくれる✨

⏰:22/09/03 21:26 📱:iPhone 🆔:1Sl40bUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194