PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#102 [匿名リポーター]
今日仕事帰りにセブンに寄るのをまた忘れてしまった

キンプリとのコラボテディベアまた受け取りに行くのを忘れちゃって

なんかインスタやTwitterで画像をUPしているのを見たらあんまり可愛くないような気がしたけど大丈夫かな

⏰:21/12/19 21:59 📱:iPhone 🆔:atTi1y5M


#103 [匿名リポーター]
神田沙也加今日急逝したらしい

ご冥福をお祈りいたします🙏

まだ35歳という若さなのに勿体ない

札幌でミュージカル公演をやっていた途中らしい

ホテルの6階から飛び降りたって発作的にかな

⏰:21/12/19 22:02 📱:iPhone 🆔:atTi1y5M


#104 [匿名リポーター]
外は台風並みの暴風雨で寒いからFさんの部屋に行くのはやめておこう

明日もこんな天気だったらどうしよう

⏰:21/12/19 22:03 📱:iPhone 🆔:atTi1y5M


#105 [匿名リポーター]
いわちがGReeeeNの奇跡をピアノで弾いていたけど別に上手くなかった

間違えずに片手で主旋律を弾けただけだったわ

Joeyさんや英語の先生もピアノを弾きながらいわちにハッピーバースデーを歌っていたから自分も弾きたくなったのかな

⏰:21/12/20 03:23 📱:iPhone 🆔:CvAAICAk


#106 [匿名リポーター]
何かキンプリも痛い時有るよね

韻を踏んだとか言うけど意味不明な韻で全く伝わってないし

くだらないUPしないで欲しいわ💢

⏰:21/12/26 18:37 📱:iPhone 🆔:.JxhM5ow


#107 [匿名リポーター]
23・24日に岩ちが中野サンプラザで3回開催したファンミはとりあえず大成功だったみたいだけど

まだ詳細が決まったわけじゃないのに2022年全国ツアースタートとかTwitterで発表しちゃって大丈夫なのかね

⏰:21/12/26 18:40 📱:iPhone 🆔:.JxhM5ow


#108 [匿名リポーター]
24日の夜の部の最後の挨拶で「僕が立つべき場所はこのステージだと改めて思いました皆さんを一生幸せにしますから僕に付いて来て下さい」と言いつつ感極まって岩ちが泣いていたらしいけど

何で本当に実行出来るかも分からないのに、一生とか大袈裟な極端な言い方をするんだろう

それを聞いて餅谷も「怖い!何かの宗教みたい」と言っていたからね

私もそう思ったけどね

⏰:21/12/26 18:45 📱:iPhone 🆔:.JxhM5ow


#109 [匿名リポーター]
まだ2曲しかリリースしてないのに全国ツアーとか言って大丈夫なのかな

クリスマスファンミの時もワム!のラストクリスマスを歌って曲数稼ぎしていたらしいし

⏰:21/12/26 18:47 📱:iPhone 🆔:.JxhM5ow


#110 [匿名リポーター]
私が岩ち推しに成りきれない原因が分かった

私は前はAcid Black Cherryが好きだったからグッズは黒×赤×白というパターンが多かった

LIVEではヘドバンや折りたたみ拳でアピールが当たり前でマスコット人形とかうちわ・子ども騙しなペンラなんかなかったからだね

40代・50代の良い年した爺婆が自分の子どもより若い推しに○○たんとかかわいいとか保護したいとか養いたいとか…本当キモいわ

⏰:21/12/26 18:53 📱:iPhone 🆔:.JxhM5ow


#111 [匿名リポーター]
平野紫耀髪を伸ばしたままでパーマをかけたら本当急に鼻の穴が目立つようになったなぁ

でもイケメンには変わりないけどね

⏰:21/12/27 18:55 📱:iPhone 🆔:nexphSok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194