★53★( ´・ω⊂ヽ゛
最新 最初 🆕
#201 [ぴの]
今日は動物園行ってきた\(^^)/

⏰:21/11/03 20:26 📱:Android 🆔:5CrUydOM


#202 [ぴの]
からのスシロー

⏰:21/11/03 20:27 📱:Android 🆔:5CrUydOM


#203 [ぴの]
1週間で仲直り(´・ω・`)

⏰:21/11/03 20:29 📱:Android 🆔:5CrUydOM


#204 [ぴの]
ボーナスで買いたいもの★
フープピアスでっかいの。
VANSのスニーカー(今度こそ)
車の塗装修繕

⏰:21/11/03 20:32 📱:Android 🆔:5CrUydOM


#205 [ぴの]
ぞうに餌やりしたよ🐘

⏰:21/11/03 20:45 📱:Android 🆔:5CrUydOM


#206 [ぴの]
眠いおーん(´つω・。)

⏰:21/11/05 22:16 📱:Android 🆔:Q9OEvj0Q


#207 [ぴの]
今日のお昼ごはんは
ナスのお味噌汁、しょうが焼き、冷奴、ごはん。以上

⏰:21/11/07 12:54 📱:Android 🆔:0a1zDi2A


#208 [ぴの]
まいにちつかれるー

⏰:21/11/09 07:47 📱:Android 🆔:R9S8MnLw


#209 [ぴの]
新しく担当すると、自分の役たたなさを痛感させられる

⏰:21/11/09 07:49 📱:Android 🆔:R9S8MnLw


#210 [ぴの]
昨日も今日も、だいぶ疲れたよ。。

⏰:21/11/11 16:38 📱:Android 🆔:KSct6b6.


#211 [ぴの]
昨日の晩ごはんはお鍋\(^^)/

⏰:21/11/11 16:39 📱:Android 🆔:KSct6b6.


#212 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
子どもたちはうどんの予定★ミッキーかまぼこと、ちくわ磯辺揚げとお葱とうずらの卵を乗せて…
親たちはポトフとホットサンドとサラダ!!

⏰:21/11/11 16:40 📱:Android 🆔:KSct6b6.


#213 [ぴの]
若い子向けのデザインのお洋服買ってしまって…ふつーのカーディガンだろと思ったら変形ミニカーディガンだった笑
姪っ子に要らないといわれたので意地でも着ます笑

⏰:21/11/11 16:41 📱:Android 🆔:KSct6b6.


#214 [ぴの]
まつげパーマした♡くるんくるーん

⏰:21/11/11 16:56 📱:Android 🆔:KSct6b6.


#215 [ぴの]
フープピアスとVANSスニーカーは絶対買う

⏰:21/11/11 16:57 📱:Android 🆔:KSct6b6.


#216 [ぴの]
あーあと少しでお迎えだわ

⏰:21/11/11 16:57 📱:Android 🆔:KSct6b6.


#217 [ぴの]
まつげ可愛い

⏰:21/11/12 07:50 📱:Android 🆔:mBaceiSw


#218 [ぴの]
今日も忙しかった

⏰:21/11/12 21:35 📱:Android 🆔:mBaceiSw


#219 [ぴの]
遅刻しそーだ

⏰:21/11/16 08:03 📱:Android 🆔:oaC4.EmQ


#220 [ぴの]
昨日も今日も残業( ´△`)大して残ってないけど遅くなるのよね

⏰:21/11/16 21:18 📱:Android 🆔:oaC4.EmQ


#221 [ぴの]
疲れたー

⏰:21/11/16 21:19 📱:Android 🆔:oaC4.EmQ


#222 [ぴの]
お天気が微妙なのよねー( ´△`)

⏰:21/11/18 08:29 📱:Android 🆔:4wA5VIuo


#223 [ぴの]
お休み@スタバ

⏰:21/11/18 08:29 📱:Android 🆔:4wA5VIuo


#224 [ぴの]
今から母と合流して買い物へ行くのだが…午後は子どもの健診

⏰:21/11/18 08:30 📱:Android 🆔:4wA5VIuo


#225 [ぴの]
何かすごい忙しかったー
今日は平日火曜日の祝日♡
昨日は急に冷え込んで温かいお風呂入りたくなって、さらに翌日休みということもあり…
子どもふたり連れての温泉デビューしてきました\(^^)/内風呂ひとつ、露天ひとつの小さなお風呂屋さんですが子どもは大興奮!!
自分は子どもたちだけで湯舟に置いとけないしでシャンプーもままならず、とてもゆったりは出来なかったけど…
子どもが喜んでたからおおむね満足です★

⏰:21/11/23 19:43 📱:Android 🆔:gFsTqnl.


#226 [ぴの]
そして今日は家族と義母でお出掛け。
お出掛けで…ついに!!VANSのオールドスクール買ってしまったー!!♡長年後回しにしてきたが欲しかったもの笑。やっとGETです。嬉しい

⏰:21/11/23 19:45 📱:Android 🆔:gFsTqnl.


#227 [ぴの]
えっと先週の木曜日は朝スタバからの母と合流してshopping。冬仕様のボトムスとニット買った♡可愛い
そのあとは子どもの健診。成長は順調でした♡
そのまま学童申し込み行ったけど厳しいかも…希望者が多いとのこと

⏰:21/11/23 19:48 📱:Android 🆔:gFsTqnl.


#228 [ぴの]
土曜は残業当番。早めにあがれてそのまま母迎えて子ども迎えて。姪っ子も連れてそのままモールへ。ごはん食べたりゲームしたり。んで上の子お泊まりさせて下の子連れて帰宅。

⏰:21/11/23 19:50 📱:Android 🆔:gFsTqnl.


#229 [ぴの]
日曜は…何してたっけな?笑
イオンモール行ったんだっけ。

⏰:21/11/23 19:50 📱:Android 🆔:gFsTqnl.


#230 [ぴの]
んで昨日働いて夜は温泉しての今日は買い物。明日また仕事かぁ〜

⏰:21/11/23 19:51 📱:Android 🆔:gFsTqnl.


#231 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
肉団子と白菜の生姜味噌煮込み(鍋のもと使用)、豆腐とほうれん草のお味噌汁、サラダ(パプリカ豆ブロッコリー)、ナスの煮浸し、栗ご飯。以上。
栗ご飯とか子のリクエストで作ったのに栗退けてと言われました

⏰:21/11/23 19:53 📱:Android 🆔:gFsTqnl.


#232 [ぴの]
今期たくさん買い物してるなー。
やっぱり貯金のせいかな…。

⏰:21/11/23 19:55 📱:Android 🆔:gFsTqnl.


#233 [ぴの]
あとはフープピアス欲しいけど(´・ω・`)

⏰:21/11/23 19:55 📱:Android 🆔:gFsTqnl.


#234 [ぴの]
明日の朝は…ホットケーキMIXで昨日のカレー利用してパン作りたいが。果たして出来るのか

⏰:21/11/23 19:58 📱:Android 🆔:gFsTqnl.


#235 [ぴの]
今ホットケーキMIXのパン作りしてる♪

⏰:21/11/23 22:23 📱:Android 🆔:gFsTqnl.


#236 [ぴの]
ツナマヨパンと、昨日の残りのカレーパン♪

⏰:21/11/23 22:23 📱:Android 🆔:gFsTqnl.


#237 [ぴの]
まだかなまだかな♪

⏰:21/11/23 22:31 📱:Android 🆔:gFsTqnl.


#238 [ぴの]
ケークサレ?みたいな感じだった、子どもからは評判良くない笑

⏰:21/11/25 08:04 📱:Android 🆔:MW5Z40d6


#239 [ぴの]
昨日は夫がまた寝て( ・ε・)わたしは食器洗いと洗濯全て…家事をやるのはまだいいの。洗濯もの少ない?と思ったらタオル類が入れられてなくてそれが腹立ったの。必ずスイッチ入れる前に確認する決まりも守れないのかと…

子のお風呂、準備、料理、洗い物、洗濯もの、全てやっての今日は木曜日。半日なので良かった〜

⏰:21/11/25 08:07 📱:Android 🆔:MW5Z40d6


#240 [ぴの]
昨日は2年ぶりのお友だちとランチ〜♡
産まれたばかりの頃に会ったきりの子が2歳になってた笑
すごい可愛いお利口ちゃんでした♡

⏰:21/11/28 21:20 📱:Android 🆔:XNdq.iQM


#241 [ぴの]
今日は母と子連れて産業祭り★
抽選会の長い行列に並んでたら…5枚だった抽選券が最終的には16枚まで増えました笑
抽選券を3組の方にそれぞれ譲って頂き…ありがとーございます(*´ー`*)
派手色の格好してたからかな?としておこ笑

⏰:21/11/28 21:23 📱:Android 🆔:XNdq.iQM


#242 [ぴの]
金目鯛、いか、海ぶとう当たりました

⏰:21/11/28 22:04 📱:Android 🆔:XNdq.iQM


#243 [ぴの]
昨日は年1の健診(´・ω・`)いつも悪玉がすれすれだったのだが今回はさらっとオーバー…。薬飲もうかなぁ

⏰:21/11/30 16:52 📱:Android 🆔:N1QyKsMo


#244 [ぴの]
疲れた

⏰:21/12/02 07:30 📱:Android 🆔:bGgY1Qqo


#245 [ぴの]
今日は腹部エコー受けたよー!!

⏰:21/12/02 17:00 📱:Android 🆔:bGgY1Qqo


#246 [ぴの]
美容室行ってきた♡髪の毛はすっきりしたけど…
やっぱり今度からは絶対blue系は止めよう。絶望的に似合わない。笑

⏰:21/12/02 17:01 📱:Android 🆔:bGgY1Qqo


#247 [ぴの]
今日は寒いから…煮込みらーめんにします!!お野菜も食べてね〜

⏰:21/12/02 17:02 📱:Android 🆔:bGgY1Qqo


#248 [ぴの]
まだ若いからLDLで薬飲まないで勿体ない!!とのお言葉を頂いたので…筋トレからしてみようかと思います

⏰:21/12/02 17:03 📱:Android 🆔:bGgY1Qqo


#249 [ぴの]
今日もおしゃべりで遅くなっちゃった💦仲良くしていただいて嬉しいですが…笑

⏰:21/12/03 21:59 📱:Android 🆔:bi6Npfi6


#250 [ぴの]
昨日は寝かしつけたあとに寒いなかマッサージへ。めっちゃ気持ち良かった〜♡

⏰:21/12/03 22:00 📱:Android 🆔:bi6Npfi6


#251 [ぴの]
今日は諸事情により夫とふたりでお出掛け。たまたまだったけど、ちょうど義母の誕生日プレゼントと、こどもたちのChristmasプレゼントが買えたから良かった★こどもの卒園式&入学式用のフォーマルスーツも買えた♪

⏰:21/12/05 19:42 📱:Android 🆔:A1wiI5gU


#252 [ぴの]
こどもたちのChristmasプレゼントは…わたしは本来あげたくない意見。そこは折れてずっとプレゼントしてるけど、高価なものは絶対にあげたくない(1万円超えるおもちゃたくさんあって衝撃)

なので…今回はこどもたちが共有出来るキッチンセットにしました!!買ったのは夫だけど笑
可愛かったし木製なのにお値段も張らなくて良い買い物だった!!

⏰:21/12/05 19:45 📱:Android 🆔:A1wiI5gU


#253 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
大根とわかめのお味噌汁、二色丼、サラダ、ピーマンの煮浸し?。以上!!

⏰:21/12/05 19:46 📱:Android 🆔:A1wiI5gU


#254 [ぴの]
明日はお鍋の予定だけど…今で副菜の作り置きしといた♪かぼちゃサラダと、きのこのベーコンバター醤油炒め。

⏰:21/12/05 19:47 📱:Android 🆔:A1wiI5gU


#255 [ぴの]
誕生日とかさ…

⏰:21/12/06 07:41 📱:Android 🆔:hxcJpIdo


#256 [ぴの]
昨日は夫とデート\(^^)/おしゃれかふぇ

⏰:21/12/10 07:59 📱:Android 🆔:N0yNxRTw


#257 [ぴの]
今日は待ちに待った給料日★★
金額チェックしてから出勤しよー

⏰:21/12/10 08:00 📱:Android 🆔:N0yNxRTw


#258 [ぴの]
給料少ない(´・ω・`)なーと実感

⏰:21/12/10 20:15 📱:Android 🆔:N0yNxRTw


#259 [ぴの]
サイドゴアブーツヒール有り購入♡

⏰:21/12/12 21:44 📱:Android 🆔:FXHjG2rI


#260 [ぴの]
今日も残業…。なのでまたごはん作れず。罪悪感半端ない

⏰:21/12/13 18:53 📱:Android 🆔:uW.xCmAA


#261 [ぴの]
なので作り置き頑張る。
人参のきんぴら、かぼちゃ煮物、もやしナムル、きのこソテー。

⏰:21/12/13 18:54 📱:Android 🆔:uW.xCmAA


#262 [ぴの]
今日の予定
鮭のムニエル、もやしのナムル、きのこコーンベーコンバター醤油炒め、豆腐と小松菜のお味噌汁の予定

⏰:21/12/14 11:36 📱:Android 🆔:CzuABLCU


#263 [ぴの]
ほぼ、予定通り。
鮭のムニエル、もやしのナムル、きのこベーコンバター醤油炒め、サラダ、ごはん。それと義母作の汁物。鮭のムニエル美味しかった♪

⏰:21/12/14 19:48 📱:Android 🆔:CzuABLCU


#264 [ぴの]
今日も作り置きしちゃお♡

⏰:21/12/14 19:48 📱:Android 🆔:CzuABLCU


#265 [ぴの]
小松菜と人参のナムル…旨し

⏰:21/12/14 22:46 📱:Android 🆔:CzuABLCU


#266 [ぴの]
今週ボーナスです!!しかも買い物前日!!

⏰:21/12/15 19:24 📱:Android 🆔:LaxP1cyY


#267 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
しょうが焼き、小松菜と人参のナムル、サラダ、卵とカニカマの中華スープ、ごはん。以上

⏰:21/12/15 19:25 📱:Android 🆔:LaxP1cyY


#268 [ぴの]
昨日怒ったから帰宅したら子どものお風呂終わってた。そんなのいらんわ

⏰:21/12/15 19:26 📱:Android 🆔:LaxP1cyY


#269 [ぴの]
苛々がやばい。。アンガーマネージメント。。

⏰:21/12/15 19:26 📱:Android 🆔:LaxP1cyY


#270 [ぴの]
みにつけんとね

⏰:21/12/15 19:26 📱:Android 🆔:LaxP1cyY


#271 [ぴの]
明日はどうしようかな〜
鶏胸肉で作ろうかな。今日の作り置きはかぼちゃにしよう。

⏰:21/12/15 19:27 📱:Android 🆔:LaxP1cyY


#272 [ぴの]
昨日の晩ごはんは…
鶏胸肉の甘酢マヨ焼き、炊き込みごはん、豆腐とキャベツのお味噌汁、豆サラダ。以上

⏰:21/12/17 09:40 📱:Android 🆔:baRo2yP.


#273 [ぴの]
(*´ー`*)ボーナス〜

⏰:21/12/17 09:40 📱:Android 🆔:baRo2yP.


#274 [ぴの]
今日はボーナス日でした♪
手取りが(想像より笑)多かったので、無事に貯金へも回せました(*´ー`*)

⏰:21/12/17 23:25 📱:Android 🆔:baRo2yP.


#275 [ぴの]
金銭的余裕は、確実に心の余裕に繋がる。笑

⏰:21/12/17 23:25 📱:Android 🆔:baRo2yP.


#276 [ぴの]
今日は夫は忘年会?なのかな?
なので、今日は平日でも特別に子供たち連れて外食★ファミレスだけど…
そのあとは本屋さんへ連れてって好きなの選んでもらった(^^)
上の子はお目当ての「あやとりの本紐付き」、下の子は「かわいいこねこの本」それぞれGET。絵本とかじゃないんだね…笑
塗り絵も買ってあげました♪

⏰:21/12/17 23:29 📱:Android 🆔:baRo2yP.


#277 [ぴの]
今日はすごい寒くなってるのでお風呂も貯めてゆったりいれてあげました♡
贅沢〜な特別な日だね\(^^)/ぬくぬくで眠ってくれてます

⏰:21/12/17 23:31 📱:Android 🆔:baRo2yP.


#278 [ぴの]
昨日は久しぶりのメンバーで会えたよ♪
前の職場の同級生組♪
おふたりともわたしとは違ってセレブなのに仲良くしてくれる笑
コロナのせいもあり2年以上ぶり!!
おこちゃまたちも可愛かった♪

⏰:21/12/17 23:33 📱:Android 🆔:baRo2yP.


#279 [ぴの]
うわ、半年でやっと半分なのか

⏰:21/12/17 23:34 📱:Android 🆔:baRo2yP.


#280 [ぴの]
あ、今日は朝からミニピザ作ったよ!!
何か小さいピザ生地が売ってて試しで購入。ケチャップ塗ってベーコンとチーズとコーン散らしてトースターで7分くらい!!見た目ちゃんとピザ!!笑
子供たちは喜んでくれてた♡

⏰:21/12/17 23:37 📱:Android 🆔:baRo2yP.


#281 [ぴの]
明日は母とshoppingだよ。楽しみ

⏰:21/12/17 23:39 📱:Android 🆔:baRo2yP.


#282 [ぴの]
シルクのナイトキャップ購入するか悩み中…

⏰:21/12/17 23:40 📱:Android 🆔:baRo2yP.


#283 [ぴの]
あほげすごいから。あほげって切れ毛もみたいだから、シルクナイトキャップは髪の毛ダメージを防ぐ的な…効果ある?笑

⏰:21/12/17 23:41 📱:Android 🆔:baRo2yP.


#284 [ぴの]
そーいえば!!
先週の土曜日は楽しかったな。
前の職場の同職とホテルランチして、そのあとこどもたち連れて温泉行って、夜は地元の友だちと久しぶりに集まっておしゃべり。すごくすごく楽しかった

⏰:21/12/17 23:46 📱:Android 🆔:baRo2yP.


#285 [ぴの]
明日の母とのshoppingで欲しいもの…
ageteのK10フープピアス35mm以上。笑
前に見たときはあったのだけど…細いやつ。絶対欲しい。
あとはアウターとかかなぁ

⏰:21/12/17 23:49 📱:Android 🆔:baRo2yP.


#286 [ぴの]
起きたら8時。すごいびっくりした。

⏰:21/12/18 09:03 📱:Android 🆔:JLMsxIIU


#287 [ぴの]
ageteのフープピアスあったよ〜♡

⏰:21/12/18 13:50 📱:Android 🆔:JLMsxIIU


#288 [ぴの]
今日の買い物♡
ageteのフープピアス♪化粧下地♪長袖トップス♪セーターカーディガン♪
大満足\(^^)/最高〜

しかしずっと使ってた化粧下地が廃盤になっていた〜(´;ω;`)仕方ないから新しいの買ったけど…

⏰:21/12/18 18:11 📱:Android 🆔:JLMsxIIU


#289 [ぴの]
頭が痛い

⏰:21/12/19 21:43 📱:Android 🆔:F.GIH4Zg


#290 [ぴの]
明日からまた仕事かぁ〜

⏰:21/12/19 23:37 📱:Android 🆔:F.GIH4Zg


#291 [ぴの]
今回はボーナス前からちょいちょい買ってしまったけど…ずっと欲しかったものはおおむね買いました♡♡高価なものはほとんどないと思うけどまとめて買うと金額大きいしね
VANSのオールドスクール、ageteのフープピアス大、ヒールのブーツ、服も安物だけどちょこちょこ…車の修繕費用も置いてあるし、甥姪3名分の合格祝い、お年玉、ぜーんぶ賄えそうだよ(^^)

⏰:21/12/19 23:57 📱:Android 🆔:F.GIH4Zg


#292 [ぴの]
あ、あと本日コンタクトもまとめ買いした♪福袋やってて1年3ヶ月分のコンタクト3万円ぴったり♪

⏰:21/12/19 23:59 📱:Android 🆔:F.GIH4Zg


#293 [ぴの]
メイク落としとHABAのスクワランオイルも買わないとだけど、まぁまだ待てる。

⏰:21/12/19 23:59 📱:Android 🆔:F.GIH4Zg


#294 [ぴの]
アウター欲しいけど…年始のsaleまで待ちましょう(´・c_・`)しかし寒いのだよ

⏰:21/12/20 00:00 📱:Android 🆔:fiHXFfkM


#295 [ぴの]
めっちゃ寒い。ほんとに寒い。

⏰:21/12/20 07:43 📱:Android 🆔:fiHXFfkM


#296 [ぴの]
アウター間に合ってない笑

⏰:21/12/20 07:44 📱:Android 🆔:fiHXFfkM


#297 [ぴの]
さむーい

⏰:21/12/20 07:48 📱:Android 🆔:fiHXFfkM


#298 [ぴの]
仕事休みたいな

⏰:21/12/20 07:48 📱:Android 🆔:fiHXFfkM


#299 [ぴの]
昨日は夫が飲みでいなかったので…
冷凍残りもの活用しまくり!!
サラダ(チキンブロッコリー豆)、炊き込みごはん、豆腐とわかめのお味噌汁、白身魚フライ(冷)。

おかげでお風呂も何もかもスムーズだったよ〜♡

⏰:21/12/22 07:44 📱:Android 🆔:VaY8/2pQ


#300 [ぴの]
おとといは寒かったけど本日はまぁまぁ

⏰:21/12/22 07:47 📱:Android 🆔:VaY8/2pQ


#301 [ぴの]
眠いなー

⏰:21/12/22 07:49 📱:Android 🆔:VaY8/2pQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194