幸せの結末
最新 最初 🆕
#481 [riri]
まぁた次男具合悪くしたー。

⏰:21/12/16 12:53 📱:Android 🆔:BHYiVwPg


#482 [riri]
熱がさがらなくて心配したー。

⏰:21/12/17 18:28 📱:Android 🆔:PCZcCqFY


#483 [riri]
次男は飲みものもアクエリアスとかポカリとか飲めないから困るのよ。
カルピスかリンゴで乗りきってるけどじゅうぶんに水分とれてないよなー。
病院はいったけど薬はいつものやつ。
座薬さしたいんだけどもうこんくらいになると警戒されまくり拒否されまくりで難しいわ😂

⏰:21/12/17 18:30 📱:Android 🆔:PCZcCqFY


#484 [riri]
とりあえず土日でよくなればいいな。

⏰:21/12/17 18:30 📱:Android 🆔:PCZcCqFY


#485 [riri]
きのう夜に座薬をさしてから熱はでていない。
座薬もひっっさしぶりというか、何年かぶりだったから大変だろうなと思ったけど意外とすんなり?だった!
やっぱりお腹からの風邪みたいで、下痢ぴー。だけど、今朝二回してから素麺少し食べて寝てからはしてない。
このままよくなってほしい。

⏰:21/12/18 17:46 📱:Android 🆔:N2fhQGXs


#486 [riri]
古い家なのでね。
寒いのよー。すきま風とか🏊🏊🏊🏊

⏰:21/12/18 17:46 📱:Android 🆔:N2fhQGXs


#487 [riri]
19日。👕

⏰:21/12/20 15:23 📱:Android 🆔:wMgnaeiI


#488 [riri]
そろそろだとは思ったけど💨

⏰:21/12/20 15:23 📱:Android 🆔:wMgnaeiI


#489 [riri]
今日は幼稚園最終日だったけど、やっぱり行けなかった。

⏰:21/12/20 15:24 📱:Android 🆔:wMgnaeiI


#490 [riri]
下痢ぴだからね😱
だるそーにしてるから明日もっかい病院。
それにしても幼稚園からは一切連絡ないです。

⏰:21/12/20 15:25 📱:Android 🆔:wMgnaeiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194