夢を現実にする
最新 最初 🆕
#84 [匿名リポーター]
サザンの曲のCMすごい見ちゃう!
昔の曲らしいけど新曲みたい!
サザンて凄い!

⏰:21/04/02 15:44 📱:iPhone 🆔:ro0Zv3o2


#85 [匿名リポーター]
あーだる。
洗濯干すのだるすぎる。
夜やりたく無いけど明日雨だし頑張らなきゃ
終わったら子供が出しまくった大量のおもちゃの片付け…
辛すぎる
頑張れ私

⏰:21/04/03 21:59 📱:iPhone 🆔:3miZisvs


#86 [匿名リポーター]
うぅー気持ち悪い。
後期悪阻??
口の中は9月からずっと気持ち悪いし
痰が止まらなくて苦いしまずい
胸焼けやばい
妊娠中基本ずっと体調悪い人。笑
産後の寝不足もきついけど、妊娠中のこの体調もまじできっつい

⏰:21/04/03 22:48 📱:iPhone 🆔:3miZisvs


#87 [匿名リポーター]
やっと家計簿ゲット!
ダイソーになくて、昨日旦那が仕事帰りにセリアで買ってきてくれた!
家計管理頑張ろう!

⏰:21/04/06 09:36 📱:iPhone 🆔:LOLwp4C6


#88 [匿名リポーター]
また面白いYouTube見つけちゃった!
当分はずっと見ちゃいそう
動画があれば十分楽しめる!
コロナとか関係なしにずっと引きこもれる人。笑

⏰:21/04/06 13:07 📱:iPhone 🆔:LOLwp4C6


#89 [匿名リポーター]
逆流性食道炎がつらすぎる。
早く生みたたいけど、産んだらバタバタと寝不足
新生児の間は体力勝負だしなー
でも妊娠中の体調の悪さはきっつい
つわりから始まりまーじながい。
3人目欲しいってことはまたこれするってことだよなー。。
体調不良がきついけど3人ほしいし
んーちょっと悩もう
産んでからまた気持ち変わるかな?
二人で十分と思うか、やっぱり3人目もほしいと思うか

⏰:21/04/06 19:50 📱:iPhone 🆔:LOLwp4C6


#90 [匿名リポーター]
コロナ増えすぎ…
変異株こわすぎでしょ。
本当まじで早く落ち着いてくれよー
コロナなっがい!

⏰:21/04/07 15:09 📱:iPhone 🆔:7yYOfwlU


#91 [匿名リポーター]
もーー!!
ちょっと休憩させてくれよーー
ずっとママこれして、これなんで?
これ探して
まじ座るひまがねー。笑

⏰:21/04/08 08:58 📱:iPhone 🆔:5w45SPAs


#92 [匿名リポーター]
ちょっと家計管理でやりたいことあるから、近々ダイソー行きたいけどあそこのダイソー小さいからな。。
駅の方が大きいけど、駅まで歩く体力ない!

⏰:21/04/08 09:38 📱:iPhone 🆔:5w45SPAs


#93 [匿名リポーター]
やっと終わった
ご飯作って絶頂に忙しいときに、飲み物こぼした言われてテーブル一面びしょ濡れ。
おもちゃも濡れて拭いて麦茶作ってぴーとか言っててもう大騒ぎ。笑
やっとここまでおわった!
少しゆっくりしたい(・∀・)

⏰:21/04/08 17:09 📱:iPhone 🆔:5w45SPAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194