PLANET Earth 17
最新 最初 🆕
#402 [匿名リポーター]
早めに該当スクリーンに行ったつもりがもうみんな着席していてビックリ

一番乗りかと思ったのに

ここ2番で間違いないよね

⏰:21/09/13 13:38 📱:iPhone 🆔:vuhw2u9E


#403 [匿名リポーター]
「かぐや様は告らせたい」2回目観て来た🎞

途中から眠くなって居眠りばかりしてしまった

2人のキスシーン2回はちゃんと観れたけど💋

平野紫耀やっぱりイケメンだよ👍🏻

美しいし超絶カッコ良かった❤

⏰:21/09/13 15:57 📱:iPhone 🆔:vuhw2u9E


#404 [匿名リポーター]
イギリスやアメリカではYouTubeよりもTikTokの方が視聴回数が多いらしいというニュースを読んだけど

TikTokって評価が下がっていたような気がしたけどどうなってるの?

⏰:21/09/13 18:01 📱:iPhone 🆔:vuhw2u9E


#405 [匿名リポーター]
Night Doctor最終回だったからリアルタイムで観たかったのに電話がかかってきて2時間以上話してしまい観れなくて残念💦

仕方ないからディーバの見逃し配信観る📱

⏰:21/09/13 23:17 📱:iPhone 🆔:vuhw2u9E


#406 [匿名リポーター]
吉田栄作も歳を取ったね

52歳らしいけど62歳に見えるかな

日焼けしたり痩せたり自然体という名の肌の手入れ不足だろうね

今の吉田栄作には何の魅力もないかな

だってお爺ちゃんみたいだし

内山理名もこんなお爺ちゃんの子どもが欲しいの?

私なら絶対に嫌だな

⏰:21/09/14 14:20 📱:iPhone 🆔:dPq/udiQ


#407 [匿名リポーター]
15時に美容室の予約を入れてあるんでそろそろ準備しないと

カラコンも受け取ったし洗濯もしたし暇になったらお腹が空いたような気がしてわかめスープを飲んだよ

⏰:21/09/14 14:22 📱:iPhone 🆔:dPq/udiQ


#408 [匿名リポーター]
今日Sさんが『昨日は一日中BTSを聴いていましたが飽きないしなかなか良かったです」と言われて心が狭い私はイラッとしたわ💢

ただでさえBTSがMTVで毎年受賞したり岩ちがTikTokのBGMに使ったりでムカついてるのに😕

⏰:21/09/14 17:52 📱:iPhone 🆔:dPq/udiQ


#409 [匿名リポーター]
明日久しぶりにN尾まで行かないと

あんまり行きたくないけどとりあえず寝坊したり遅刻しないように気をつけよう

6時頃に起きたら間に合うかな

⏰:21/09/14 23:44 📱:iPhone 🆔:dPq/udiQ


#410 [匿名リポーター]
2号車ってトイレ有るから消毒液の匂いキツい

やっぱり1号車に乗れば良かったかな

まあいいや

⏰:21/09/15 08:00 📱:iPhone 🆔:1TvLTJD.


#411 [匿名リポーター]
昨日ミスドで飲んだアイスウーロンティー美味しかった😋

段々涼しくなってきたから季節的になくなるのかな❓

期間限定じゃないといいけど

また飲みたい

⏰:21/09/16 12:26 📱:iPhone 🆔:S80QMfl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194