PLANET Earth 17
最新 最初 🆕
#302 [匿名リポーター]
セブンにもフラゲ分のキンプリのアルバムが届いたし

今日はAmazon分のフラゲは代済みで到着したからこの分はもう売り上げに入ってるんだよね

⏰:21/07/20 22:16 📱:iPhone 🆔:C/1hDYTM


#303 [匿名リポーター]
YouTube LIVEでみんなでニューアルバムをゲットして話題に出来るって良いね

今迄なら初動に間に合いさえすれば早めに迎えに行かなくてもいいかとのんびりしていたけど

YouTube LIVE迄に迎えに行かなきゃ‼という気にさせてくれるから良い

⏰:21/07/20 22:20 📱:iPhone 🆔:C/1hDYTM


#304 [匿名リポーター]
田中圭がコロナに感染したとか

ただ岸くんは『Night Doctor」の撮影はもうオールアップだったから接触はなくてセーフらしい

岸くんはVS嵐や24時間テレビLIVEツアー等でこれからも多忙だから万全を起して欲しいな

⏰:21/07/20 22:28 📱:iPhone 🆔:C/1hDYTM


#305 [匿名リポーター]
平野紫耀が表紙の雑誌が30冊を超えたらしい😮

なるべく買うようにしているけどページ数が少ないのに高かったりインタビュー等のテキストが無く写真だけっていうのもちょっと嫌だな

そう言う時は購入をパスする基準にさせて貰う

⏰:21/07/20 22:31 📱:iPhone 🆔:C/1hDYTM


#306 [匿名リポーター]
明日は少し早めに家を出ないといけないから少し早めに寝ようかな

スニーカーを外に干したのを中に入れるのを忘れたらまた大変な事になるぜ
 
気をつけないと

⏰:21/07/20 22:33 📱:iPhone 🆔:C/1hDYTM


#307 [匿名リポーター]
紫耀クンは芸能人の友達や仲良しさんはあまりいないっていうけど

人見知りだけど永瀬廉みたいに八方美人ではないよね

本当は永瀬廉とは合わないのはなんとなく分かる

⏰:21/07/21 07:17 📱:iPhone 🆔:HHzqHxqI


#308 [匿名リポーター]
Amazonで買ったかゆみ止めウナコーワより効く

右の乳首が痒くて試しに塗ってみたら直ぐに痒みが治った

汗の所為で肌が被れて本当困る

蚊にもいっぱい刺されたし

⏰:21/07/22 07:41 📱:iPhone 🆔:kJciKLWw


#309 [匿名リポーター]
さっきAmazonから届いたキンプリのアルバムが入った袋を見て唖然とした😳

薄っぺらいA4サイズの茶封筒に何の補助もなく分厚いCDを2枚入れてあっただけ🤭

案の定プラスチックケースの外側に大きなすり傷が出来ていたし

⏰:21/07/22 17:39 📱:iPhone 🆔:kJciKLWw


#310 [匿名リポーター]
Amazonにケースだけ交換して貰おうかと思ったけどそれは出来ず返品・交換しか選択肢が無かった

高いのに予約してやっと手に入れたのに余計な傷がついて来てモヤモヤイライラするけど仕方なしに我慢する事にした

早く聴きたい!ってワクワクした気持ちもサーっと冷めてしまいどうでも良くなってしまった

⏰:21/07/22 17:44 📱:iPhone 🆔:kJciKLWw


#311 [匿名リポーター]
やっぱりAmazonでCDを買うのは危険な事に変わりないわ

その点はオムニの方が断然信頼感有る

⏰:21/07/22 17:47 📱:iPhone 🆔:kJciKLWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194