PLANET Earth 17
最新 最初 🆕
#127 [匿名リポーター]
5月19日発売の両A面のもう一曲の『Magic touch』のMVがYouTubeで発表されて

平野紫耀が今までの中で最高の出来で大好きな曲と共に世界進出へ第一歩と生き生きとインタビューに応える動画を観て

⏰:21/04/26 22:55 📱:iPhone 🆔:NkH6fu2w


#128 [匿名リポーター]
今までなら早くCDが欲しい早く聴きたいしもっともっと売れて欲しいと思っていたのに

すっかり興味が失せてしまい…逆に売れようが売れまいがどうでもいかも

平野紫耀ちょっと調子に乗り過ぎじゃねと思うようになってしまって自分でもビックリ

⏰:21/04/26 22:58 📱:iPhone 🆔:NkH6fu2w


#129 [匿名リポーター]
岸クンが6月からスタートのフジ月9に医者の役で出演が決まったらしい  

岸くんはデビュー前は映画やドラマにも出ていたのにキンプリでデビューしてからは4年目にしてドラマ初出演だって

去年の『24時間テレビ愛は地球を救う』に出た後はバラエティ番組のレギュラーや準レギュラーにはなったんだけどね

⏰:21/04/28 16:27 📱:iPhone 🆔:hKsSbem6


#130 [匿名リポーター]
もう一つ嬉しいお知らせが‼

Nintendoの『ミートピア』というゲームソフトのCMにキンプリが出演だって
👍🏻

キンプリヲタにはゲーム好きも多いからみんな大喜び😃

老若男女に人気が有るからメンバー5人の時は子ども達に向けたCMが多いような気がする

⏰:21/04/28 16:35 📱:iPhone 🆔:hKsSbem6


#131 [匿名リポーター]
岩ちは英語の講師の垢をわざとフォローしてないんだろうな

芸能や音楽関係者ではなくパンピだしプライベートな関係だから何か影響があった場合を考えて

でも英語の講師にしたら岩ちを利用してもっともっとステップアップしたかったかもしれないよね

⏰:21/04/28 16:42 📱:iPhone 🆔:hKsSbem6


#132 [匿名リポーター]
だから私もあえてフォローしないよ

講師と家族ぐるみで付き合って一緒に色んな所へ出かけている時はとても楽しそうだしいつもの飛び切りの笑顔も見れてありがたい

だから講師のインスタにいいねや画像を保存させてる貰ってる

⏰:21/04/28 16:46 📱:iPhone 🆔:hKsSbem6


#133 [匿名リポーター]
オムニで未満警察〜ミッドナイトランナー〜のBlu-rayが40%OFFだから欲しいけどまだ高いと思ってしまう💦

前回は50%OFFだったから尚更

貧乏って嫌だね

欲しい物が直ぐに買えなくて

⏰:21/04/28 19:24 📱:iPhone 🆔:hKsSbem6


#134 [匿名リポーター]
岸クン身長がちょっと低いけどスタイルが本当いいわー✨

普段は日本語が不自由な感じでみんなに笑われているけど

歌もダンスも上手いしキンプリに岸クンは無くてはならない存在だとつくづく思う

⏰:21/04/28 21:54 📱:iPhone 🆔:hKsSbem6


#135 [匿名リポーター]
歌が上手いだけでなく英語の発音も良いしリズム感があってエモいし

永瀬廉が岸クンの事を最初優太と呼んでいたらしいけどお前如きが呼び捨てに出来るような存在ではないからね

⏰:21/04/28 21:57 📱:iPhone 🆔:hKsSbem6


#136 [匿名リポーター]
ねえ岩ち…本当に今幸せ?

考えれば考える程納得が行かないんだけど

ジャニーズで頑張ってきた11年の輝かしいキャリアが文春のゴシップ記事の所為でどん底に突き落とされて

悔しくて悔しくて泣けてくるんだけど

⏰:21/04/29 01:12 📱:iPhone 🆔:lFKkl3UU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194