PLANET Earth 17
最新 最初 🆕
#391 [匿名リポーター]
一気にアプリを取得し過ぎて携帯がパンク状態になって壊れたかと焦った💦

アプリがフリーズしたりインスタなんてモバイルの方も「クラッシュしました」なんて出て全く繋がらなくなったり

要らないデータをどんどん削除して一度電源をオフにしたら直ったしホッとした

⏰:21/09/08 11:21 📱:iPhone 🆔:6pYEuZ8E


#392 [匿名リポーター]
山Pの活動が活発になり久しぶりにインスタLIVEもあったみたいだけど観れなかった💔

フランスでドラマ?の撮影雑誌の撮影写真集の撮影オンラインLIVEと次々に仕事をこなしてお疲れ様

⏰:21/09/08 11:27 📱:iPhone 🆔:6pYEuZ8E


#393 [匿名リポーター]
ヤマトの担当め「インターホン壊れてるんじゃないですか?2回呼び出ししたんですよ?」とか言ってたけど再配達の時はちゃんと呼び出し音なってるし壊れてじゃん💢

今後も母の為も有りクレーマーにならないように穏便な応対で行くけどさ

荷物を受け取る為に待ってたから多少イラッとするよね

⏰:21/09/08 16:10 📱:iPhone 🆔:6pYEuZ8E


#394 [匿名リポーター]
段々喉の調子が悪くなってきてヤバいわ

寝る時も絶対にマスクしないと喉から風邪を引くか声が出なくなりそう😷

コロナだと思われたら困るから咳も出来ないから我慢するのが辛い💦

⏰:21/09/08 16:12 📱:iPhone 🆔:6pYEuZ8E


#395 [匿名リポーター]
岩ちがTikTokを始めたから仕方なくアプリを取得したけど…何だかなぁ

FCの会員番号も分かったけど微妙な番号でこれも何だかなぁ

久しぶりにインスタに岩ちが画像をUPしたけど特に何も思わず

私ってもう冷めてしまったのかも

全然楽しくないや

⏰:21/09/08 21:01 📱:iPhone 🆔:6pYEuZ8E


#396 [匿名リポーター]
血流を良くするストレッチをして完食や糖類を控えめにしたら少し身体も軽くなったしデコルテ辺りが痩せた

まだまだ身体は硬いし肩こりも有るからストレッチはマメにしよう

⏰:21/09/09 09:09 📱:iPhone 🆔:z1U2vudY


#397 [匿名リポーター]
昨日ちょっと遅くなったけどKAT-TUNの新曲の通常盤だけオムニ7に注文した

土曜日に受取りに行けばとりあえずオリコンやBillboardの売り上げに繁栄されるはず

1枚しか買えず悪いけどKAT-TUNにも飽きてきたかも

昔の上田竜也の方が可愛くてやっぱり好きかも

私って子どもの時から中性的で可愛い人が好きなんだよね

⏰:21/09/09 09:14 📱:iPhone 🆔:z1U2vudY


#398 [匿名リポーター]
肌が汚いって本当嫌

血行不良で肌が赤茶色いし艶もなくお尻と太ももの境目の皮膚が汚すぎて誰にも見られたくないぐらいだよ

もっとストレッチをして血行をよくしないとな

⏰:21/09/12 08:48 📱:iPhone 🆔:7xd7vYXM


#399 [匿名リポーター]
FCは途中解約出来ません…だよね

やっぱりキンプリのFCに入っておけば良かったかな

でもYouゲームしちゃいなよとかFC限定動画も誰かUPしてるのを観ても面白いけどお金払って観る程か?と思ったり

⏰:21/09/12 08:52 📱:iPhone 🆔:7xd7vYXM


#400 [匿名リポーター]
まだ2時間しか経ってないのにもう疲れたわ

早く家に帰ってのんびりしたい

明日「かぐや様は告らせたい」観に行けるかな

疲れていたら行かないかも

⏰:21/09/12 12:08 📱:iPhone 🆔:7xd7vYXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194