PLANET Earth 17
最新 最初 🆕
#291 [匿名リポーター]
外出着にはならないかもしれないけどオモウルフのイラストがかわいいし💕

買うとしたらカーキとグレーだよね

黄色はちょっと抵抗があるし似合わないと思う

⏰:21/07/15 17:44 📱:iPhone 🆔:nTdb9BTQ


#292 [匿名リポーター]
渡邊圭祐って語彙力がないからSNSで発信しても面白くも楽しくもないし文章で人を惹きつけるパワーが圧倒的に足りないんだよね

自撮りとかもしないし画像のセンスもなさそう

もっとガツガツ行かないとこれ以上ブレイクしないよ

⏰:21/07/16 09:02 📱:iPhone 🆔:YUTDgszU


#293 [匿名リポーター]
推しの王子様のヒロイン役の女優が地味過ぎる

あとこのドラマのスタッフもセンスが悪いし

推しのポーズっていうのが相撲のテッポウの時の構えにしか見えないし

王子様のはずなのに渡邊圭祐もただのヒョロガリで全然キラキラもキュンキュンも感じないし地味過ぎる

⏰:21/07/16 09:06 📱:iPhone 🆔:YUTDgszU


#294 [匿名リポーター]
韓国人てどんなにイケメンでも美人でも食事をする時にビチャピチャクチャクチャ音を立てて食べるのが不快たなぁ😒

中国人も音を立てて食べるよね

カレーライスをビビンバみたいに混ぜて食べるのもなんか汚いから嫌い

⏰:21/07/16 19:18 📱:iPhone 🆔:YUTDgszU


#295 [匿名リポーター]
昨日の夕方頃頭痛目眩吐き気で具合が悪くなってしまい職場の人達に助けて貰ってタクシーで帰った

夜中までずっと安静に寝ているだけだったけど頭痛が治らないから仕方なく薬を飲む為に蒟蒻ゼリーを食べてまた寝たら

まさかの頭痛が治っていたから本当助かった

⏰:21/07/18 05:57 📱:iPhone 🆔:cs9gVywQ


#296 [匿名リポーター]
頭はまだ重いけどとりあえず元気になった

今日本当は仕事に行けそうだけど振り返したら困るし念の為休むしかないか

本当は休みたくないんだけど

⏰:21/07/18 09:39 📱:iPhone 🆔:cs9gVywQ


#297 [匿名リポーター]
平野紫耀本当にこの人はスターだわ👑

地味なリーマン風のスーツを衣装にしても華が有りすぎて輝いているもの✨

久しぶりにテレビ番組で『I Promise』を聴いたけどやっぱり素敵な曲だった❤

ガルちゃんの実況トビでは自分の好みのアーティスト以外はボロクソに叩いているけどキンプリはやっぱり間違いなく王子様だから🔥

⏰:21/07/18 12:08 📱:iPhone 🆔:cs9gVywQ


#298 [匿名リポーター]
段々KAT-TUNもセクゾもキスマイもそんなに好きじゃなくなってきたな

セクゾはまた多分CDは買わないと思う

キスマイはベストアルバムは買うけどその後はどうかな

KAT-TUNのニューシングルはM Vのダンスや衣装がカッコ良かったら欲しいかも

⏰:21/07/18 21:08 📱:iPhone 🆔:cs9gVywQ


#299 [匿名リポーター]
あと3日後にキンプリのニューアルバムが発売されるよ💿

Amazonはフラゲ出来るのでかな?

私はプレミアム会員なんだから頼むよ🙏

Amazonも中国の変な業者が大量に出店するようになり詐欺やトラブルで信用を無くしているからね

Amazon Japanも気を付けないと

⏰:21/07/18 21:11 📱:iPhone 🆔:cs9gVywQ


#300 [匿名リポーター]
岩ち段々前髪が薄くなってきてないか?

あと目がいつも暗いしもしかしたら鬱病も併発しているのではと心配

痩せたままだからか唇が厚いのも目立つようになってきた

⏰:21/07/20 07:38 📱:iPhone 🆔:C/1hDYTM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194