PLANET Earth 17
最新 最初 🆕
#191 [匿名リポーター]
名古屋や大阪より西の方ではキンプリのLIVEはなく九州の人達は可哀想

コロナの所為でLIVEに参加出来ない人達もいるし状況によってはまた中止になりオンラインLIVEになるかもしれなかったり

⏰:21/05/31 02:12 📱:iPhone 🆔:tHYOn9AA


#192 [匿名リポーター]
平野紫耀タキシードを着ていたから前髪を上げていたけど

いつもはそう思わないのにあんまり似合ってなかったな

珍しくおブスに見えたけど金髪だったからかな

圧倒的に顔が小さいのに今日は大きく見えた 

⏰:21/05/31 02:16 📱:iPhone 🆔:tHYOn9AA


#193 [匿名リポーター]
Kis My Ft2がデビュー10周年記念のベストアルバムをデビュー日の8月10日にリリースするとか💿

限定盤A限定盤B通常盤セブンネット限定盤の4種類を出すらしい

10周年記念だし内容が豪華だから金額設定がめちゃ高い😮

⏰:21/06/01 15:33 📱:iPhone 🆔:IO84K.ak


#194 [匿名リポーター]
キスマイ担今年はめちゃお金が必要だね

私は限定盤Aだけ買う予定だけどもしかしたら通常盤も買うかもしれないけどなかなか厳しい💔

来月はキンプリがアルバムを出すし8月20日には『かぐや様は告らせたい2』も上映されるし🎞

本当はFCに入会してグッズも買ってみたいけど無理だわー

⏰:21/06/01 15:37 📱:iPhone 🆔:IO84K.ak


#195 [匿名リポーター]
岩ちが切符売り場で撮った画像、ロンTを着ているけどガリガリに痩せて本当に細い

可哀想に…あんまり食欲がないのかな

岩ちにはもっと太った方が良いとか身体のネガティヴな感想は絶対に言わないようにしてる

だって本人も気にしてるのか『#少し太った』なんてタグを付けてたけどいつも付けている指輪はサイズが大きくなってしまって隙間が出来てるし

⏰:21/06/05 07:35 📱:iPhone 🆔:Fn5CRWA6


#196 [匿名リポーター]
それに比べて私ときたら…ストレスで過食なんて言ってるけどようは食べ過ぎで今までの人生で一番太ってるし

これからは本当にダイエットに取り組むわ

⏰:21/06/05 07:37 📱:iPhone 🆔:Fn5CRWA6


#197 [匿名リポーター]
昨日ケンティーが初めてインスタLIVEをしていた

明日は本格的にやるみたいだけどもうちょっと始める時間を考えた方が良い

2万人ぐらいの視聴者で喜んでいたけど平日の17時から18時なんてみんな通勤通学途中だったり家事等で忙しい時間帯だしなかなか落ち着いて観れないでしょうに

⏰:21/06/05 07:42 📱:iPhone 🆔:Fn5CRWA6


#198 [匿名リポーター]
アフリカ原産のミナミジサイチョウという大きな鳥がペットショップから逃げ出し千葉県でやっと捕獲されたとか

大きな鳥で写真で見るだけでも怖いし気持ち悪い👎🏻

私はいつの間にこんなに鳥が苦手になったんだか😰

⏰:21/06/05 19:36 📱:iPhone 🆔:Fn5CRWA6


#199 [匿名リポーター]
幸運を呼ぶ鳥と言われ結構人気が有るミミズクや梟も苦手🦉

鶏ハシビロコウ丹頂鶴等が特に苦手🐓

鵜や鷺も苦手だな

孔雀は大丈夫かも🦚

⏰:21/06/05 19:40 📱:iPhone 🆔:Fn5CRWA6


#200 [匿名リポーター]
浮所飛貴って段々苦手になってきた🙁

ケンティーを尊敬しているならケンティーを目指せば良いし平野紫耀の真似したりジャニーズの仲良しな先輩に平野紫耀を出さないで欲しい

浮所飛貴にグッチのジャージをねだられてプレゼントしたけど本当は凄く後悔してるんだからね😒

⏰:21/06/05 19:47 📱:iPhone 🆔:Fn5CRWA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194