PLANET Earth 17
最新 最初 🆕
#91 [匿名リポーター]
岩ちヲタの誰かが岩ちはもしかしたら今ロサンゼルスにいるんじゃないか❓と予測していたけど…どうだろう🤔

日本にいるよりは伸び伸び過ごせそうだけど

⏰:21/04/11 19:21 📱:iPhone 🆔:noHSFR0Y


#92 [匿名リポーター]
私のIDはカンナム美人てラブコメらしい

チャウヌの笑顔も可愛いけど無表情の時が最高に美しい❤

見ていて絶対に飽きない✨

いつまでも見ていられる

⏰:21/04/12 09:32 📱:iPhone 🆔:SvGkezj.


#93 [匿名リポーター]
ブレイブ群青戦記やっと観に来てまさかの観客私一人かなと思ったらとりあえず違ったみたい

今週の木曜日で上映期間終わるもんね

⏰:21/04/12 18:05 📱:iPhone 🆔:SvGkezj.


#94 [匿名リポーター]
明日19時から真剣佑がインスタLIVEするらしい

忘れずに見ないと👍🏻

真剣佑はアメリカに行ったのかと思ったらまだ日本にいるのかな🤔

⏰:21/04/12 18:07 📱:iPhone 🆔:SvGkezj.


#95 [匿名リポーター]
今から映画を観るのにお腹が痛くなってきたような嫌な予感

2時間我慢出来ますように🙏

眉毛を描いてないのに入口の体温計の前で前髪を上げたけどチケットをチェックする係員に見られたわ💦

眉毛左だけ半分しかないんだよね

生えてこなくなったんだ

⏰:21/04/12 18:10 📱:iPhone 🆔:SvGkezj.


#96 [匿名リポーター]
昨日まで寒かったのに今日は暑いね

昨日のうちに洗濯しておくべきだった

明日も晴れますように🙏

⏰:21/04/12 18:11 📱:iPhone 🆔:SvGkezj.


#97 [匿名リポーター]
ブレイブ群青戦記…戦国時代に戻るって事は映画を観る前から分かっていたけど

いざ映画が始まったら織田信長の兵士達がいきなり高校生達を片っ端から刀で切り付け残酷な場面が続いて

最近花粉症とカラコンと年が行ったせいか涙脆くて直ぐに涙がでるんだけど

恐怖の余りずっと涙目で映画を観る羽目になり座席の同じ列に人がいなくて良かったと思ったわ

⏰:21/04/13 06:10 📱:iPhone 🆔:1bmvJrxc


#98 [匿名リポーター]
三浦春馬はやっぱりカッコイイ‼

徳川家康の役をしていて身長が有るから武将の格好で殺陣をする姿にため息が出た

それなのに…織田信長の家来で有る圭祐さんに何と鉄砲で撃たれて死んでしまうとわ😓

まさかの出来事にハンカチを口に押さえたまま唖然としてしまった😱

⏰:21/04/13 06:14 📱:iPhone 🆔:1bmvJrxc


#99 [匿名リポーター]
圭祐さんがまた美しくて妖艶でイケボで最高にカッコイイの❤👍🏻🔥✨

ますます好きになったわ❣

真剣佑は身長があと5センチ高ければ良かったのに

圭祐さんと真剣佑が最後に戦って結局は真剣佑が勝つんだけど

2人の剣捌きが壮絶で凄かった

⏰:21/04/13 06:19 📱:iPhone 🆔:1bmvJrxc


#100 [匿名リポーター]
平野紫耀クンがジャニーズに入所したばかりのジャニーズJr.関西の時の動画を観ていたら本当にまだ幼くて純心で可愛いくて可愛いくて❤

永瀬廉も中学生の頃は可愛い

紫耀クンが初めて会った時の永瀬廉の印象がマッチ棒みたいに細くてヨレヨレのTシャツをきていたというエピソードがまた可愛い

その頃はまだ幼くて今みたいにお洒落にはまだ目覚めてなかったんだよね😃

⏰:21/04/15 01:58 📱:iPhone 🆔:jDLhujjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194