★52★ヾ(´ー`)ノ
最新 最初 🆕
#301 [ぴの]
昨日は夫とデート(*゜Q゜*)おしゃれなlunchしてきたよ

⏰:21/03/08 08:12 📱:Android 🆔:.uDWZOqs


#302 [ぴの]
おうち建てたいよ〜

⏰:21/03/08 08:12 📱:Android 🆔:.uDWZOqs


#303 [ぴの]
明日はお弁当会…
可愛いお弁当(そして鬼滅)をリクエストされた。。とりあえずおかずは全て作りおいたので、明日鬼滅風のおにぎり入れればいいかな、それがいちばん難しいのだけど
末っ子のはアンパンマン

⏰:21/03/08 23:50 📱:Android 🆔:.uDWZOqs


#304 [ぴの]
とりあえずおかずはお花ハム、ブロッコリー、枝豆(必要時ピック)、照り焼きチキン、だし巻き玉子。

⏰:21/03/08 23:51 📱:Android 🆔:.uDWZOqs


#305 [ぴの]
クオリティの低さはおいといて、とりあえず予定通りのお弁当製作済み。疲れた

⏰:21/03/09 07:21 📱:Android 🆔:/l7C356M


#306 [ぴの]
喜んでくれるといいなー

⏰:21/03/09 07:22 📱:Android 🆔:/l7C356M


#307 [ぴの]
薬飲むの忘れた(´・ω・`)

⏰:21/03/09 08:13 📱:Android 🆔:/l7C356M


#308 [ぴの]
うちのこ、テレビのアンビリーバボーを伝えたかったらしく、でもはっきり覚えてなくて
ぼんぼーりーぼ
みたいに説明するからしばらくわからなかった笑

⏰:21/03/09 08:17 📱:Android 🆔:/l7C356M


#309 [ぴの]
クッキー製作中♡一目惚れしたクッキー型、たぬきたちだよ

⏰:21/03/09 23:18 📱:Android 🆔:/l7C356M


#310 [ぴの]
昨日の晩ごはんは。。
アスパラ豚巻き(塩だれ・砂糖醤油)、豆腐と小松菜のお味噌汁、チキチキボーン、冷奴(ごま油キムチ合え)、無限ピーマン、ごはん。以上。

⏰:21/03/11 10:46 📱:Android 🆔:e1Vn.vuQ


#311 [ぴの]
昨日の晩ごはんは…作らず。義母が購入したお惣菜を食べました。山東菜と豆腐のお味噌汁のみ作り。

⏰:21/03/12 08:09 📱:Android 🆔:HuT23GNY


#312 [ぴの]
昨日のワクチン、接種時は全く痛みなかったのに昨日寝る前から痛みだしたわ

⏰:21/03/12 08:10 📱:Android 🆔:HuT23GNY


#313 [ぴの]
下の子が、今日朝起こしたときに目をつぶったまま「ぐぅぐぅぐぅ」って狸寝入りしてた!!笑
可愛すぎ

⏰:21/03/12 08:12 📱:Android 🆔:HuT23GNY


#314 [ぴの]
待って、腕が痛くて今日ちょっと支障あるんじゃないか

⏰:21/03/12 08:13 📱:Android 🆔:HuT23GNY


#315 [ぴの]
末っ子のお誕生日(*´ー`*)おめでとう

⏰:21/03/15 11:20 📱:Android 🆔:c233sOpE


#316 [ぴの]
昨日の晩ごはんは…
鮭のムニエル、しめじベーコンコーン炒め、ほうれん草いりちー(惣菜)、ひじきと豆のサラダ(レトルト)、カレーコロッケ(冷)、豆腐とわかめのお味噌汁、ごはん。

⏰:21/03/16 19:04 📱:Android 🆔:bZ/ORAVA


#317 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
ハンバーグ、ミニトマト、ほうれん草と玉子のお味噌汁、ひじきと豆のサラダ(残)、枝豆、ちくわ磯辺焼き(冷)、ごはん。以上。

⏰:21/03/16 19:06 📱:Android 🆔:bZ/ORAVA


#318 [ぴの]
義親には優しくしてもらってる。
光熱費もお世話になっているしね(。´Д⊂)

⏰:21/03/16 22:55 📱:Android 🆔:bZ/ORAVA


#319 [ぴの]
あーやだやだ!!
女だけど専業主婦どころかパートすら結局無理で(働くの好きだからいいんだけど)
でも夫の実家に住まないといけなくて(嫁だから)
ご飯は当たり前に作らないといけなくて(女だから)
家事育児は夫が「手伝う」から恵まれた夫で
周り親戚だらけだから情報筒抜けで(それがさも当然)
夫の地元でその親の地元だからこの地から逃れられなくて
夫の実家に住むために増築したから新築することは経済的に無理で
精神的にも義親に負担なるから現実的ではなく
娘たちには部屋を与えられない。

子どもに申し訳ないなー

⏰:21/03/16 23:02 📱:Android 🆔:bZ/ORAVA


#320 [ぴの]
これを言うと、「医者と結婚すれば良かった」とかいう訳のわからない論点のすり替えが起こるから嫌なんだよなー

⏰:21/03/16 23:03 📱:Android 🆔:bZ/ORAVA


#321 [ぴの]
はー面白くなーいヾ(´ー`)ノ

娘たちに、一部屋でもいいから自分たちのお部屋あげたいなぁ。新築を望んでるとかでかい家がいいとか引っ越したいとかじゃないのよね。

⏰:21/03/16 23:06 📱:Android 🆔:bZ/ORAVA


#322 [ぴの]
あー面白くない!!笑

⏰:21/03/16 23:06 📱:Android 🆔:bZ/ORAVA


#323 [ぴの]
まぁ稼ぎ悪いわたしが悪いのよね笑
もっとも稼ぎが良かった場合はこんなとこ居ないで自分たちだけのおうち建てるかマンション買うけどね(^^)

⏰:21/03/16 23:08 📱:Android 🆔:bZ/ORAVA


#324 [ぴの]
「医者と結婚すれば良かった」
って論点のすり替え、本当にやめないかな?

⏰:21/03/17 08:08 📱:Android 🆔:qhfbpXlQ


#325 [ぴの]
今日の晩ごはん何にしよう(´・c_・`)
豚バラがあるけど…炊き込みご飯希望されたけど…

⏰:21/03/17 08:09 📱:Android 🆔:qhfbpXlQ


#326 [ぴの]
とりあえず新しいテーブル楽しみ。大きくなるから、食事時間が楽しくなる♡今はぱつぱつで余裕がなさすぎ笑

まぁ新しい大きいテーブルでますます狭くなるでしょうね!!😂

⏰:21/03/17 08:11 📱:Android 🆔:qhfbpXlQ


#327 [ぴの]
お得生活のための、良い株ないかなぁ

⏰:21/03/17 08:12 📱:Android 🆔:qhfbpXlQ


#328 [ぴの]
異常に眠たい。。疲れているのかな

⏰:21/03/18 08:09 📱:Android 🆔:HtelMqlk


#329 [ぴの]
カラー中。ひまだなぁ

⏰:21/03/18 15:00 📱:Android 🆔:HtelMqlk


#330 [ぴの]
カラーは16時前?には終わりました!!今は暗めだけど、ブリーチもしたから今から明るくなるはず♡わくわく
楽しみだな

⏰:21/03/18 16:39 📱:Android 🆔:HtelMqlk


#331 [ぴの]
今から焼き肉

⏰:21/03/19 20:18 📱:Android 🆔:VNovKI6A


#332 [ぴの]
眠い眠い眠い眠い眠い。。

⏰:21/03/23 08:10 📱:Android 🆔:e1/OKJQM


#333 [ぴの]
昨日はスマホ使えなくてひまだったなぁ(´・c_・`)大規模なバグ?

⏰:21/03/24 07:24 📱:Android 🆔:KaV.yOMI


#334 [ぴの]
昨日の晩ごはんは…
豆腐ちゃんぷるー、二色そぼろ丼、お麩とわかめのお味噌汁、ごはん。以上。

⏰:21/03/24 07:28 📱:Android 🆔:KaV.yOMI


#335 [ぴの]
ごはん作りへの意欲が低下している。。

⏰:21/03/24 07:30 📱:Android 🆔:KaV.yOMI


#336 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
肉野菜炒め(豚バラきゃべつもやし)、だし巻き玉子、ミニトマト、無限ピーマン、お麩とわかめのお味噌汁、ごはん。以上。
わたしは食べていないけど

疲れてるのはわたしも同じで、わたしは帰宅して3時間はまともに座りもできないのに。。
怒るの悪いの?

⏰:21/03/24 23:21 📱:Android 🆔:KaV.yOMI


#337 [ぴの]
古賀稔彦さん、わたしでも知ってる。若いのに残念だ

⏰:21/03/24 23:21 📱:Android 🆔:KaV.yOMI


#338 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
サーモンのほうれん草きのこクリームがけ、ピラフ(もどき)、コンソメスープ(白菜ベーコン)、サラダ。以上

⏰:21/03/26 00:25 📱:Android 🆔:oiuNf.xc


#339 [ぴの]
昨日寝る前にコアラのマーチひとはことチートスひとふくろたべてしまった

⏰:21/03/26 09:08 📱:Android 🆔:oiuNf.xc


#340 [ぴの]
気持ち悪い…むかむか。食べ過ぎだ

⏰:21/03/26 09:47 📱:Android 🆔:oiuNf.xc


#341 [ぴの]
ステラマッカートニー

⏰:21/03/27 02:40 📱:Android 🆔:VuGBiZMw


#342 [ぴの]
眠い。が。

⏰:21/03/27 02:40 📱:Android 🆔:VuGBiZMw


#343 [ぴの]
昨日は晩ごはん外食。気になっていたお店へ。ハンバーグ&オムライス。美味しかった〜♡
やっぱり家族で外食すると金額半端ない…子どもはお子さまセット頼みたがる上に残すし栄養バランス偏りまくりだしだいたいポテト(´;ω;`)
けど昨日は栄養バランスは置いといて子どもたち綺麗にほぼ完食したし払いがいのある外食でした♡

⏰:21/03/28 10:08 📱:Android 🆔:O7yXa7F.


#344 [ぴの]
今日のお昼ごはんは…
小松菜と豆腐のお味噌汁、もやしのゆかり和え、は作った。あとは豚ロースと白菜の味噌炒め?的なものを作り、ミニトマトと何かしらの冷凍出して終わろ

⏰:21/03/28 10:10 📱:Android 🆔:O7yXa7F.


#345 [ぴの]
小松菜と豆腐のお味噌汁、もやしのゆかり和え、回鍋肉、だし巻き玉子、焼売(冷)、ミニトマト、ごはん。以上!!

⏰:21/03/28 11:37 📱:Android 🆔:O7yXa7F.


#346 [ぴの]
昨日の晩ごはんは…
豚バラキャベツ(夫作)、春雨サラダ、豆腐と小松菜のお味噌汁、ひじき煮、キムチ、ミニトマト、ごはん。以上。

⏰:21/03/30 19:43 📱:Android 🆔:8hMmoOb6


#347 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
豆腐と小松菜のお味噌汁、キムチ、お好み焼き!!以上。
お好み焼きが美味しかった〜♡

⏰:21/03/30 19:44 📱:Android 🆔:8hMmoOb6


#348 [ぴの]
今日はかなーり疲れてる。

⏰:21/03/30 19:44 📱:Android 🆔:8hMmoOb6


#349 [ぴの]
株主優待狙いでオリックス絶対買うぞ\(^^)/

⏰:21/03/30 23:57 📱:Android 🆔:8hMmoOb6


#350 [ぴの]
アスパラベーコン巻き、ほうれん草としめじのお浸し、春雨サラダ、をまじで少量実家に差し入れ。2人分の副菜にどうぞ程度で。。今日は保育園休みだから子どもふたり預かってもらうので。

⏰:21/03/31 08:05 📱:Android 🆔:QHqm4FDw


#351 [ぴの]
昨日も保育園休みだったから、1日休みとって義母と子どもたちで新しい水族館へ。
めっちゃ期待せずに行ったおかげか、楽しかった(*゜Q゜*)笑
しかし!!ナマケモノが居たらしいのに全く気付かずに(そこのゾーン通らなかった?)出ちゃった笑

足下が水槽になっててその上を歩けるところは良かったな。子どもたちが凄く楽しそうでした

⏰:21/03/31 08:09 📱:Android 🆔:QHqm4FDw


#352 [ぴの]
義母に全てお金出してもらって実家へのお土産まで買ってもらって…(´・c_・`)申し訳ない。スポンサーとしてではなくただ一緒にとお誘いしたつもりだったのに…まぁそうなるだろけどさ…

子どもたちのお洋服も購入してもらいました

⏰:21/03/31 08:12 📱:Android 🆔:QHqm4FDw


#353 [ぴの]
ワクチン2回目…発熱

⏰:21/04/02 02:04 📱:Android 🆔:v43wz6Qk


#354 [ぴの]
怠すぎ

⏰:21/04/02 02:28 📱:Android 🆔:v43wz6Qk


#355 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
豚汁(もどき)、豚バラキャベツしめじのオイスター炒め、しめじとほうれん草のお浸し、なすのぽん酢煮浸し、キムチ冷奴、ごはん。以上。

⏰:21/04/02 02:30 📱:Android 🆔:v43wz6Qk


#356 [ぴの]
やばい。38℃超えた。まー熱自体は高めではないかもだけど怠すぎてやばい。
これ明日出勤どうなるのかな。普通に出来たらいいけど副作用ってわかってるのにPCRするのかな

⏰:21/04/02 03:11 📱:Android 🆔:v43wz6Qk


#357 [ぴの]
職場の駐車場から電話したら帰された笑
怠すぎ!!
38℃まで上がったり寒気だったり全身の痛みだし…耐えられなくて解熱剤飲んだらだいぶ良くなった
洗濯物畳んで洗い物して掃除機かけて…汗びっちゃり。
晩ごはんどうしよ(´・ω・`)

⏰:21/04/02 14:48 📱:Android 🆔:v43wz6Qk


#358 [ぴの]
まだ脇痛い。。リンパ節?

⏰:21/04/04 01:47 📱:Android 🆔:SiOHouLQ


#359 [ぴの]
セミシングルベッド(*゜Q゜*)

⏰:21/04/04 01:48 📱:Android 🆔:SiOHouLQ


#360 [ぴの]
フルリノベーションしたい♡

⏰:21/04/04 01:48 📱:Android 🆔:SiOHouLQ


#361 [ぴの]
そしたら最高

⏰:21/04/04 01:49 📱:Android 🆔:SiOHouLQ


#362 [ぴの]
もしかしたらもしかしたら、リノベーション出来るかも!!(*´∀`*)♡♡♡
めっちゃ狭いけど、子供部屋あげられたら最高!!ベッドとデスクと小さなクローゼットが付けられれば良い。。
夫には申し訳ないけど…そしたら幸せだ

⏰:21/04/06 08:54 📱:Android 🆔:GR5R2Q6.


#363 [ぴの]
夫婦ふたりなら今のところで問題ないのに…と思ったら、じゃあチェンジすりゃいいじゃん!!と思いついて!!

⏰:21/04/06 08:55 📱:Android 🆔:GR5R2Q6.


#364 [ぴの]
昨日の晩ごはんは、大根とひき肉のそぼろ煮、豆腐とあおさのスープ、残り物のサラダ、義母作のポテトフライ、以上。

⏰:21/04/06 08:56 📱:Android 🆔:GR5R2Q6.


#365 [ぴの]
今日の晩ごはんは、肉じゃが、冷奴、しじみのお味噌汁、ごはん。

⏰:21/04/06 19:35 📱:Android 🆔:GR5R2Q6.


#366 [ぴの]
昨日の晩ごはんはかれーのみ。笑
やる気がない。。

⏰:21/04/08 07:48 📱:Android 🆔:NzbcW.nw


#367 [ぴの]
昨日の晩ごはんは…
肉野菜炒め(豚バラキャベツ玉ねぎ)、豆サラダ、だし巻き玉子、豆腐と小松菜のお味噌汁、カレーコロッケ(冷)、ごはん。以上。

⏰:21/04/09 08:14 📱:Android 🆔:PS/qyVxk


#368 [ぴの]
リノベーション楽しみ♡

⏰:21/04/09 09:32 📱:Android 🆔:PS/qyVxk


#369 [ぴの]
夏のボーナスでオリックス買おうかしら

⏰:21/04/09 09:33 📱:Android 🆔:PS/qyVxk


#370 [ぴの]
むかむか気分不良

⏰:21/04/09 09:33 📱:Android 🆔:PS/qyVxk


#371 [ぴの]
疲れてるんだはず、昨日右上唇にヘルペス様のもの出現…今日はすっかり治ってますが

⏰:21/04/09 09:38 📱:Android 🆔:PS/qyVxk


#372 [ぴの]
そういえば昨日友だちから出産報告あり♡♡ほんとーにおめでたい!!

⏰:21/04/09 09:39 📱:Android 🆔:PS/qyVxk


#373 [ぴの]
お祝い何にしようかな

⏰:21/04/09 09:39 📱:Android 🆔:PS/qyVxk


#374 [ぴの]
5千円+何か、がベストかな

⏰:21/04/09 09:39 📱:Android 🆔:PS/qyVxk


#375 [ぴの]
頭が痛い(´・c_・`)

⏰:21/04/10 08:08 📱:Android 🆔:TwVdSIhg


#376 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
しょうが焼き、タモリピーマン、ごぼう豆サラダ(レトルト)、しじみのお味噌汁、サラダ、ごはん。以上。

⏰:21/04/12 19:33 📱:Android 🆔:QEF5/vlo


#377 [ぴの]
今日は何かと忙しかった〜

⏰:21/04/12 19:33 📱:Android 🆔:QEF5/vlo


#378 [ぴの]
あと5分休んだら、お風呂しよっと

⏰:21/04/12 19:33 📱:Android 🆔:QEF5/vlo


#379 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
白菜もやし豚バラのとろとろ煮、枝豆(冷)、豆腐とほうれん草のお味噌汁、カツ(冷)、ごはん。以上。これに子どもたちはゆでたまご。

⏰:21/04/13 19:22 📱:Android 🆔:8kNxN/gQ


#380 [ぴの]
久しぶりにnailしてきたー!!可愛すぎる♡気持ち上がりますねやっぱり

⏰:21/04/15 16:52 📱:Android 🆔:9ZYsFApg


#381 [ぴの]
めっちゃ可愛い

⏰:21/04/15 16:52 📱:Android 🆔:9ZYsFApg


#382 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
赤魚の煮付け、きのこのバタぽん炒め、お味噌汁、冷奴、ひじき煮(パウチ)、ごはん。以上。
これに何か追加したいなぁ。

⏰:21/04/15 16:54 📱:Android 🆔:9ZYsFApg


#383 [ぴの]
てかワクチン怖いね(´・ω・`)脳出血が原因…因果関係ないとは絶対言い切れない。
打ってしまって後戻り出来ないけど恐怖(´・ω・`)

⏰:21/04/15 16:55 📱:Android 🆔:9ZYsFApg


#384 [ぴの]
冷凍のカレーコロッケ追加してお味噌汁を玉子スープに変更しました(*゜Q゜*)

⏰:21/04/15 21:42 📱:Android 🆔:9ZYsFApg


#385 [ぴの]
nailが可愛すぎる♡幸せ♡

⏰:21/04/15 21:43 📱:Android 🆔:9ZYsFApg


#386 [ぴの]
狭いのは仕方ない!!
狭くてもいかに使い勝手良くするか。
収納付きでヘッドレスのセミシングルベッド置いて作り付けのクローゼット置いてデスクも勉強机ではなく小さめのおしゃれなやつ置いて、出来たら床下収納も作って…ってやれば最高のお部屋が出来るに違いない!!

⏰:21/04/15 23:50 📱:Android 🆔:9ZYsFApg


#387 [ぴの]
土日一切ごはん作ってない。。。

⏰:21/04/19 07:29 📱:Android 🆔:nnzOtIzI


#388 [ぴの]
懇親会!!

⏰:21/04/20 19:45 📱:Android 🆔:BEO9SLto


#389 [ぴの]
全然ここ書いてない( ´△`)

月曜日の晩ごはんは豚バラとキャベツの炒めもの。
火曜日は早上がりしたので、ハンバーグ、サラダ、玉ねぎキャベツのコンソメスープ、その他。

昨日の晩ごはんは…
豚バラもやしピーマン中華炒め、餃子(冷)、豆腐とほうれん草のお味噌汁、豆サラダ、ミニトマト、義母作の何か。

⏰:21/04/22 09:02 📱:Android 🆔:pkiK3Rrk


#390 [ぴの]
今日は残業(´・ω・`)予定外

マッサージ行きたかったんだけど時間微妙だったから断念。なのでゆっくりしながら晩ごはんを豪華に!!の予定だけどそれも時間微妙だな笑

⏰:21/04/22 15:46 📱:Android 🆔:pkiK3Rrk


#391 [ぴの]
ここ何日かすごく寒い(´・ω・`)

⏰:21/04/22 15:46 📱:Android 🆔:pkiK3Rrk


#392 [ぴの]
昨日は…子どもたちを寝かしつけたあと夫とリノベーションについてお話(´・c_・`)というか支払いに関してかな。パターン毎のデメリットとかあげてって…
貯金崩して早めにローン完済・名義変更・新たに借り入れ
のパターンになりそうです。

⏰:21/04/22 15:48 📱:Android 🆔:pkiK3Rrk


#393 [ぴの]
予算決めて貯金頑張ろっと(*´ー`*)
わたしの担当は、改築中の住居費とその他経費、新しく購入するものたち。

⏰:21/04/22 15:49 📱:Android 🆔:pkiK3Rrk


#394 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
さばの味噌煮、サラダ、豚汁、なすの煮浸し、冷奴、の予定

⏰:21/04/22 15:50 📱:Android 🆔:pkiK3Rrk


#395 [ぴの]
昨日の晩ごはんまっく( ´△`)

⏰:21/04/24 08:02 📱:Android 🆔:oHFo8wOQ


#396 [ぴの]
さてさて今日はバイトだぜ

⏰:21/04/24 08:02 📱:Android 🆔:oHFo8wOQ


#397 [ぴの]
月曜日と昨日は何も作ってなーい(義母作)

昨日の火曜日の晩ごはんは…
きのこあんかけ豆腐、大根と人参のお味噌汁、ひじき煮(パウチ)、チーズチキン(冷)、ミニトマト、ごはん。

⏰:21/04/29 09:00 📱:Android 🆔:ZZTpgcX.


#398 [ぴの]
今日は休み。何にしようか。

⏰:21/04/29 09:00 📱:Android 🆔:ZZTpgcX.


#399 [ぴの]
うふふ

⏰:21/04/29 11:03 📱:Android 🆔:ZZTpgcX.


#400 [ぴの]
お昼ごはん作り終えたぞ

⏰:21/04/29 11:04 📱:Android 🆔:ZZTpgcX.


#401 [ぴの]
今日のお昼ごはんは…
豚バラとたっぷりもやしえのきのぽん酢蒸し、だし巻き玉子、ほうれん草としめじのお浸し、人参のきんぴら、油揚げとねぎのお味噌汁、ごはん。以上。

⏰:21/04/29 11:05 📱:Android 🆔:ZZTpgcX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194