★52★ヾ(´ー`)ノ
最新 最初 🆕
#101 [ぴの]
blue!!なんてお洋服買ってしまった笑
あとは欲しかった形のお洋服もGET!!
2着で2700円です♡笑

⏰:20/12/13 14:46 📱:Android 🆔:os6CQm4U


#102 [ぴの]
今日の晩ごはんは…またまたお鍋!!煮込みらーめんです。白菜、もやし、人参、しめじ、つみれ、豚バラ、ウインナー、らーめんです。

⏰:20/12/13 21:11 📱:Android 🆔:os6CQm4U


#103 [ぴの]
今日はそこそこ暇ではなかった(^^)

⏰:20/12/14 17:49 📱:Android 🆔:AuiQYKeo


#104 [ぴの]
寒いなぁ〜昨日新しいお洋服買って良かった♡さっそく着てる♡

⏰:20/12/14 17:50 📱:Android 🆔:AuiQYKeo


#105 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
肉野菜炒め、餃子(冷)、お麩のお味噌汁、チキン、ミニトマト、ごはん。以上。

⏰:20/12/14 20:34 📱:Android 🆔:AuiQYKeo


#106 [ぴの]
めっちゃ寒い(。´Д⊂)

⏰:20/12/15 07:26 📱:Android 🆔:6ehb1HaQ


#107 [ぴの]
明後日は母とお買い物の予定なので…楽しみだなぁ(^^)

⏰:20/12/15 07:39 📱:Android 🆔:6ehb1HaQ


#108 [ぴの]
車が壊れました。
昨日いきなりバッテリーランプ点いて、やばいなと思いながら帰宅、途中いきなりすべての警告ランプついてハンドルもロックされるというホラーへ。

⏰:20/12/16 07:14 📱:Android 🆔:uqyPaWXs


#109 [ぴの]
今日は忙しく過ごせたかな?
今日の晩ごはんは…
しょうが焼き、だし巻き玉子、豆腐とお麩と葱のお味噌汁、かぼちゃの煮物、ひじき煮(レトルト)、ごはん。以上。

⏰:20/12/16 22:26 📱:Android 🆔:uqyPaWXs


#110 [ぴの]
義親の明日のお弁当作りおき済み♡
ほうれん草胡麻和え、きのことコーンのバター醤油炒め、唐揚げ(冷)、アンパンマン芋(冷)、ごはん。以上。

⏰:20/12/16 22:28 📱:Android 🆔:uqyPaWXs


#111 [ぴの]
夫がオートバックス持ってってくれたみたいで(´・c_・`)

⏰:20/12/16 22:30 📱:Android 🆔:uqyPaWXs


#112 [ぴの]
昨日の晩ごはんは…
大根とひき肉のそぼろ煮、水餃子の中華スープ、ごはん。これに義親が買ってきてくれたチキン丸焼き(^^)以上

⏰:20/12/18 08:07 📱:Android 🆔:NJ2oaYKc


#113 [ぴの]
昨日は母親とお買い物へ行ったのだけど…結局思ったようなものが買えず。
フードキルティングコートってやつ、買えば良かったなぁ

⏰:20/12/18 08:08 📱:Android 🆔:NJ2oaYKc


#114 [ぴの]
ボーナスの話が一向に出ない笑
怖すぎ。

⏰:20/12/18 08:09 📱:Android 🆔:NJ2oaYKc


#115 [ぴの]
ボーナス出たらやりたいこと、やること★
車の修理代(´;ω;`)
貯金
まつげカール
ネイル
リンパマッサージ
子どもと温泉行く
洋服
アクセサリー…

⏰:20/12/18 08:10 📱:Android 🆔:NJ2oaYKc


#116 [ぴの]
昨日は車の修理へ…
たまたまその日で直せたのは良かったのだけど…
5万円…バッテリーと合わせて6万円以上…
ものすごい痛い出費

⏰:20/12/20 12:51 📱:Android 🆔:HtiV6Gfs


#117 [ぴの]
昨日の晩ごはんは…カレー!!

⏰:20/12/20 12:54 📱:Android 🆔:HtiV6Gfs


#118 [ぴの]
今日のお昼ごはんは…
和風ハンバーグ(おろしそぽん酢ソース)、チキンと豆とブロッコリーのサラダ、わかめとお麩のお味噌汁、ミニトマト、ごはん。以上。

⏰:20/12/20 12:56 📱:Android 🆔:HtiV6Gfs


#119 [ぴの]
すき焼き風豆腐とひき肉の煮込み、あとは副菜をいかがするか。

⏰:20/12/20 13:01 📱:Android 🆔:HtiV6Gfs


#120 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
すき焼き風肉豆腐、だし巻き玉子、ほうれん草としめじのおひたし、ミニトマト、豚汁、ごはん。以上。

⏰:20/12/20 19:24 📱:Android 🆔:HtiV6Gfs


#121 [ぴの]
Christmasプレゼント購入してない。

⏰:20/12/21 07:37 📱:Android 🆔:Dc1ZznnM


#122 [ぴの]
メイクマンで、ワックス塗りたくる機械が売ってるらしいからそれにしようかな

⏰:20/12/21 07:39 📱:Android 🆔:Dc1ZznnM


#123 [ぴの]
うちのこ、ほんと可愛い

⏰:20/12/21 12:19 📱:Android 🆔:Dc1ZznnM


#124 [ぴの]
今日も帰りがめっちゃ混んでて…買い出し行けずに冷蔵庫の余り物で鍋( ´△`)うちだけならいいんだけど、義親にもそれを出すのだから申し訳ない…
仕方ないけど

⏰:20/12/21 23:06 📱:Android 🆔:Dc1ZznnM


#125 [ぴの]
明日のお弁当可愛く出来た♡
唐揚げいっこしか入ってないけど、彩りが良すぎて見た目のみ完璧!!笑
ゆかりごはん、唐揚げ(冷)、枝豆、かぼちゃの煮物、ミニトマト。以上。貧相だな…笑

⏰:20/12/21 23:08 📱:Android 🆔:Dc1ZznnM


#126 [ぴの]
世の中の女性は、すごいよね本当に。。

⏰:20/12/21 23:11 📱:Android 🆔:Dc1ZznnM


#127 [ぴの]
わたしがまつ毛カールしたい理由は、お化粧とか面倒だけど何かしらやらないと駄目な年齢になりつつあるから。
お顔のメンテ?行ってるのも、自分で毎日ケア出来ないから笑
綺麗になりたい!!美を追求系の女性とはそもそも動機が違うのですよ。。
ソファーでごろごろするのが幸せ

⏰:20/12/21 23:14 📱:Android 🆔:Dc1ZznnM


#128 [ぴの]
おはようございます寒い

⏰:20/12/22 08:03 📱:Android 🆔:oCCVHHsw


#129 [ぴの]
ただいま〜ヾ(´ー`)ノ
お茶会メンバーで集まってた。
激寒。そんな中、まさかの外でのおしゃべり笑
体の芯から冷えたので今ヒーター前にいます

⏰:20/12/23 01:06 📱:Android 🆔:YVX0j1uE


#130 [ぴの]
おしゃべり楽しかったなぁ(*´ー`*)

⏰:20/12/23 01:06 📱:Android 🆔:YVX0j1uE


#131 [ぴの]
今日(昨日)の晩ごはんは…
肉野菜炒め(豚バラもやしキャベツ)、豆腐と白菜のお味噌汁、ひじき煮(パウチ)、コロッケ(冷)、ごはん。以上。

⏰:20/12/23 01:07 📱:Android 🆔:YVX0j1uE


#132 [ぴの]
明日のお弁当作りおき済み。
ふりかけごはん、さばの塩焼き(レトルト)、コロッケ(冷)、ほうれん草胡麻和え、ミニトマト。詰めただけだわ…でもいーの。

⏰:20/12/23 01:09 📱:Android 🆔:YVX0j1uE


#133 [ぴの]
いぶ!!

⏰:20/12/24 14:56 📱:Android 🆔:6lovC73c


#134 [ぴの]
まつ毛カールしてきた\(^^)/

⏰:20/12/24 14:58 📱:Android 🆔:6lovC73c


#135 [ぴの]
楽しかった!!

⏰:20/12/24 14:59 📱:Android 🆔:6lovC73c


#136 [ぴの]
一気に女度上がった気がするまつ毛カール♡くるんくるんです。
夫くんへのプレゼントも購入したしケーキも買ったし、一旦帰宅して色々やるぜ

⏰:20/12/24 15:57 📱:Android 🆔:6lovC73c


#137 [ぴの]
母親に、気になってたヒアルロン酸ニードルパッチ購入

⏰:20/12/24 16:01 📱:Android 🆔:6lovC73c


#138 [ぴの]
ChristmasEveだけど、明日外食しようと話してるので…本日は思いっきり和食!!

⏰:20/12/24 17:04 📱:Android 🆔:6lovC73c


#139 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
豆腐ステーキ、豚汁、だし巻き玉子、ブロッコリーのおかか和え、サラダ、ごはん。以上

⏰:20/12/24 18:21 📱:Android 🆔:6lovC73c


#140 [ぴの]
夫くん、喜んでくれたよヾ(´ー`)ノいえーい

⏰:20/12/24 22:23 📱:Android 🆔:6lovC73c


#141 [ぴの]
明日は!!ボーナス!!

⏰:20/12/24 22:32 📱:Android 🆔:6lovC73c


#142 [ぴの]
昨日はあんまり良くないChristmasだったな。前々から外食するつもりが、義親が乗り気でないってことで急きょ、無しに。自分たちだけで行くこともできたけど、どうせ義親のごはんの心配もしないといけないから、結局はおうちで通常通り作りました。

⏰:20/12/26 08:08 📱:Android 🆔:/ijp.0hE


#143 [ぴの]
昨日は仕事がすごく忙しくて、でも夜は外食だなーってのを楽しみに休憩もほぼ入らずに頑張れたから、めっちゃ残念で悔しくて。
でも心のどこかではきっとだめになるかも…と思ってたから念のため食材買っていたんだよね。

⏰:20/12/26 08:09 📱:Android 🆔:/ijp.0hE


#144 [ぴの]
Christmasぽいお食事出来なかったけど、せめてケーキとシャンメリーはEveにやっといて本当に良かった。

⏰:20/12/26 08:10 📱:Android 🆔:/ijp.0hE


#145 [ぴの]
ボーナスも。満額出ました。
出して頂きました。
嬉しいけど、これでいちいちお礼を言わないといけない苦痛。

⏰:20/12/26 08:11 📱:Android 🆔:/ijp.0hE


#146 [ぴの]
まっ、でもすぐにおろして貯金してきたけどね\(^^)/笑
昨日はChristmas出来ずにしかも旦那とお酒飲むって準備してたのにさっさと旦那も寝ちゃうし最悪だったけど!!
ボーナス満額だから貯金も出来たし職場の子からプレゼントももらったしさらには男の子からも胸きゅんシチュでチョコもらったし♡笑
総合的には素敵ないちにちです!!

⏰:20/12/26 08:13 📱:Android 🆔:/ijp.0hE


#147 [ぴの]
今日は今日は!!
仕事→リンパ(至福の80分♡)→ネイル→上の子と実母のみで寿司+お風呂

です\(^^)/なんて楽しみなんだ!!

⏰:20/12/26 08:14 📱:Android 🆔:/ijp.0hE


#148 [ぴの]
めっちゃ気持ち良かったリンパ…
ただ、途中で眠ってしまったのか後半の記憶が全くないよー悔しいー笑

今日は急きょ仕事上がりかけに業務発生してしまい危うく予約遅刻するところだったぜ

今からネイル行くんだよ♡♡

⏰:20/12/26 15:25 📱:Android 🆔:/ijp.0hE


#149 [ぴの]
ネイル…前回と全く同じデザイン選んでた!!笑
終わったあとに気付いて…でも可愛いから仕方ない、店員さんと笑いました笑

お風呂も楽しめたし昨日は素敵ないちにち

⏰:20/12/27 10:52 📱:Android 🆔:it2IAoLs


#150 [ぴの]
お昼ごはん…
もやしナムル、豆腐とわかめと葱のお味噌汁、サラダ、かに無しかに玉笑、は作ったので今から買い出ししてメイン作るよー

⏰:20/12/27 10:54 📱:Android 🆔:it2IAoLs


#151 [ぴの]
もやしナムル、豆腐とわかめと葱のお味噌汁、かにカマ無しかに玉、肉野菜炒め、サラダ、ごはん。以上。
義親の晩ごはんお弁当も作りおき済み★

⏰:20/12/27 13:02 📱:Android 🆔:it2IAoLs


#152 [ぴの]
眠いな

⏰:20/12/27 23:35 📱:Android 🆔:it2IAoLs


#153 [ぴの]
疲れたよ。。

⏰:20/12/27 23:36 📱:Android 🆔:it2IAoLs


#154 [ぴの]
お年玉の準備完了(*´ー`*)

⏰:20/12/27 23:36 📱:Android 🆔:it2IAoLs


#155 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
ガーリック醤油チキン、人参しりしり、キムチのせ冷奴、ミニトマト、お麩と葱のお味噌汁、ごはん。以上。
お星さまの形のお麩、喜んでる(*´ー`*)

⏰:20/12/28 19:10 📱:Android 🆔:NU0GOvro


#156 [ぴの]
おはよう
すごく疲れが取れない気がするなぁ(´・ω・`)
まつ毛もくるんってしてるしネイルもしてる…女子力はどうやったら上がるのか

⏰:20/12/29 08:13 📱:Android 🆔:dBT1zsMA


#157 [ぴの]
また皇族のことだけど(´・ω・`)
日本国の象徴ですし、世界一の歴史を持つ家系とゆーか、凄いなと思うし、制限も色々あって…とか思っていた
存在が尊いと。
でもやっぱ憲法持ち出すのおかしいでしょ。自由とか言い出したらだめよ。納税の義務は?勤労の義務は?
一般人は義務をこなした上でそれでも多いとは言えない自由があるんだ!!

⏰:20/12/29 22:40 📱:Android 🆔:dBT1zsMA


#158 [ぴの]
コロナのせいで余計に腹立つとかもあるかもしれない。
でもね、みんな大変な世の中、やるべきこと、やらなきゃいけないことをやってるの。その上での自由なの。
稼いでもたくさん税金とられるの。
特権階級意識だけはご立派で自由は欲しいだの、そういう姿勢であるのはおかしいと思いますね。

⏰:20/12/29 22:45 📱:Android 🆔:dBT1zsMA


#159 [ぴの]
皇室離脱したらよろし。

⏰:20/12/29 22:50 📱:Android 🆔:dBT1zsMA


#160 [ぴの]
明日は仕事納めだー。
早上がりしてもいいけどなー。

今日も仕事で腹が立つことがあったよ。
あのおじいさん、何のためにいる?
わたしたちの業務のことを知りもしないくせに。新人が大変なのは当たり前だろーよ。残業してるのは業務量が多すぎるの?要領悪いって可能性は考えないわけ?

⏰:20/12/29 22:53 📱:Android 🆔:dBT1zsMA


#161 [ぴの]
今日は大晦日。

⏰:20/12/31 17:36 📱:Android 🆔:TUrRUj0g


#162 [ぴの]
昨日は仕事納めでした。
それなりに忙しく過ごして終わりました。ナースさん(セレブ妻)からエステ券頂いちゃった!!きゃー嬉しいありがとうございますとか言って頂いてそのあとコース内容みたら恐ろしい金額が…!!
お返ししますm(._.)m分不相応過ぎる笑

⏰:20/12/31 17:38 📱:Android 🆔:TUrRUj0g


#163 [ぴの]
今年の一年は…
コロナ!!のことばかりだったかな。
旅行したりもしたけど、もうあんまり上半期のことは覚えてない笑

⏰:20/12/31 17:41 📱:Android 🆔:TUrRUj0g


#164 [ぴの]
\あけましておめでとうございます2021/

⏰:21/01/03 16:11 📱:Android 🆔:cxiOg3sM


#165 [ぴの]
年末年始はそれなりに慌ただしく過ごしまして…最終日でございます

⏰:21/01/03 16:12 📱:Android 🆔:cxiOg3sM


#166 [ぴの]
いけめんDr.を見掛けた♡

⏰:21/01/03 16:12 📱:Android 🆔:cxiOg3sM


#167 [ぴの]
今日の晩ごはんは…(予定)
春雨サラダ、しょうが焼き、ほうれん草とベーコンコーンのバター醤油、ひじき煮(パウチ)、ごはん、お味噌汁(白菜豆腐)

⏰:21/01/03 16:15 📱:Android 🆔:cxiOg3sM


#168 [ぴの]
今日の晩ごはん…
微妙な献立変更でした★
しょうが焼き、ベーコンコーンのバター醤油、無限ピーマン、春雨サラダ、ミニトマト、豆腐と白菜のお味噌汁、ごはん。以上。
これに頂き物のお刺身〜
豪華、豪華(*´ー`*)笑

⏰:21/01/03 19:18 📱:Android 🆔:cxiOg3sM


#169 [ぴの]
おはよー。今日は仕事始め。
なのに昨日23時半からフォレストガンプ始まっちゃったからさ…見てしまったよ全部。
何か懐かしかった。ほとんど内容覚えてなくて、あーそうだったな的な。そして止まらないって感じで全て見てしまったよ…楽しかった!!寝不足!!

⏰:21/01/04 08:01 📱:Android 🆔:DC5rCDL.


#170 [ぴの]
年賀状のことほんとに頭からすっかり抜け落ちてて( ´△`)元日に届いた分だけ、急きょ準備して年賀状書きまして今出したところ。7日までに届けば失礼ではないかな?ごめんなさい

⏰:21/01/04 08:02 📱:Android 🆔:DC5rCDL.


#171 [ぴの]
年末年始は。何か特別お買い物もせず。ネイルもおととい1本剥げてしまった。

⏰:21/01/04 08:05 📱:Android 🆔:DC5rCDL.


#172 [ぴの]
そーいえば2日(土)に、イルミネーション行ってきた♡♡めっちゃ綺麗だったしそこまで寒くなかったから長時間居られた!!
こどもたちも喜んでくれて良かったー\(^^)/

⏰:21/01/04 08:06 📱:Android 🆔:DC5rCDL.


#173 [ぴの]
まだ初詣してないな(・ε・)御守りとかもあるし早めに行きたい。

2021年はどんな1年になるかな
コロナが少しでも落ち着いてくれますように。

⏰:21/01/04 08:08 📱:Android 🆔:DC5rCDL.


#174 [ぴの]
わたし自体は、勉強の1年にしたいな

⏰:21/01/04 08:10 📱:Android 🆔:DC5rCDL.


#175 [ぴの]
そしてこどもたちに少しでも栄養のあるごはんを作る努力したい

⏰:21/01/04 08:10 📱:Android 🆔:DC5rCDL.


#176 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
豚バラともやしピーマン中華炒め、ミニトマト、豆苗と豆腐のお味噌汁、春巻(冷)、キムチのせ冷奴、ひじき煮(パウチ)、ごはん。以上。食後のデザートは贅沢に苺♡🍓笑

⏰:21/01/04 21:36 📱:Android 🆔:DC5rCDL.


#177 [ぴの]
明日の朝ごはんのポトフと義親お弁当の肉じゃがを同時進行で作り中。

⏰:21/01/04 21:37 📱:Android 🆔:DC5rCDL.


#178 [ぴの]
明日は豆腐のあんかけにしようかな〜

⏰:21/01/04 21:38 📱:Android 🆔:DC5rCDL.


#179 [ぴの]
今日は結構忙しかった( ´△`)立て続けに…まぁこのくらいがちょうど良い

⏰:21/01/04 21:38 📱:Android 🆔:DC5rCDL.


#180 [ぴの]
おかげでミーティングでなくて済んだし♡笑

⏰:21/01/04 21:39 📱:Android 🆔:DC5rCDL.


#181 [ぴの]
あ、明日わたしもお弁当だわ(*゜Q゜*)たまには持っていこ♡

⏰:21/01/04 21:59 📱:Android 🆔:DC5rCDL.


#182 [ぴの]
ミニミニお弁当完成★肉じゃが、だし巻き玉子、枝豆、ごはんのみ。笑

⏰:21/01/04 23:23 📱:Android 🆔:DC5rCDL.


#183 [ぴの]
めっちゃ混んでるー(´・ω・`)今日はほぼ遅刻確定だなぁ

⏰:21/01/05 07:52 📱:Android 🆔:ouIbnyRM


#184 [ぴの]
雨だし事故かな〜カフェラテ飲みたかった

⏰:21/01/05 07:52 📱:Android 🆔:ouIbnyRM


#185 [ぴの]
おはよー\(^^)/
昨日は遅刻!!と思いきや8時半ぴったりにタイムカードおせたのでセーフでした!!笑
かなり走った〜笑

今日も混んでるな…

⏰:21/01/06 07:31 📱:Android 🆔:EfYe9M1.


#186 [ぴの]
昨日の晩ごはんは…
豆腐のきのこあんかけ、ごぼうサラダ(パウチ)、ささみチーズ巻き(冷)、ミニトマト、肉じゃが、ほうれん草と玉子のお味噌汁、ごはん。以上。

きのこのあん、初めて作ったやつだけど大成功だった♡しめじえのき玉ねぎ人参…美味しかった♡自画自賛(*´ー`*)笑

⏰:21/01/06 07:40 📱:Android 🆔:EfYe9M1.


#187 [ぴの]
きのこのあんは、今度はハンバーグにかけてみよう

⏰:21/01/06 07:41 📱:Android 🆔:EfYe9M1.


#188 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
白菜とひき肉のとろみあん、だし巻き玉子、えのきとお豆腐わかめのお味噌汁、ごはん。以上。これだけ。

⏰:21/01/06 20:11 📱:Android 🆔:EfYe9M1.


#189 [ぴの]
今日は憂鬱

⏰:21/01/07 07:30 📱:Android 🆔:jYFfwvZE


#190 [ぴの]
何か辛い

⏰:21/01/07 07:35 📱:Android 🆔:jYFfwvZE


#191 [ぴの]
今日は疲れたー!!
発熱でお休みの方が居たため代わりにお仕事。何とか終了したけど、やっぱり勝手が違うと緊張する( ´△`)

⏰:21/01/07 14:50 📱:Android 🆔:jYFfwvZE


#192 [ぴの]
そして、かなり怒りが(´・c_・`)
ルールがあってそれを守らず、一昨日も注意されてたのに今日も。Dr.に言わずこちらへ。しかも内容的に他のDr.が適任にも関わらず。何で給料高い専門職が、低いこちらに押し付けるのかね

⏰:21/01/07 14:52 📱:Android 🆔:jYFfwvZE


#193 [ぴの]
歯医者、15時半からだった(´・ω・`)こんなことならぎりまで実家で眠るか、shoppingでも行くんだったなー。
今日はなぜか晩ごはん作る気がない笑
どーしようか。困ったときのお鍋にするか笑

⏰:21/01/07 14:53 📱:Android 🆔:jYFfwvZE


#194 [ぴの]
眠い。歯医者が気持ちよすぎた。

⏰:21/01/07 16:08 📱:Android 🆔:jYFfwvZE


#195 [ぴの]
歯がつるっつるで気持ちいい

⏰:21/01/07 16:34 📱:Android 🆔:jYFfwvZE


#196 [ぴの]
今年いちばんの寒さ

⏰:21/01/07 17:03 📱:Android 🆔:jYFfwvZE


#197 [ぴの]
やっと初詣!!大吉\(^^)/かなーり久しぶり

⏰:21/01/10 12:08 📱:Android 🆔:nHQwK6dU


#198 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
鶏むねの醤油ガーリック焼き、だし巻き玉子、キムチのせ冷奴、椎茸の海老包み焼き(惣菜)、ミニトマト、無限ピーマン、白菜とえのきのお味噌汁、炊き込みご飯(鶏きのこごぼう人参)、以上♡

贅沢〜(*゜Q゜*)

⏰:21/01/10 19:15 📱:Android 🆔:nHQwK6dU


#199 [ぴの]
小鉢たくさんだと楽しい

⏰:21/01/10 19:15 📱:Android 🆔:nHQwK6dU


#200 [ぴの]
上の子とふたりでクッキー作り♡上手に出来たよ(*´ー`*)女の子だなぁ

⏰:21/01/11 16:38 📱:Android 🆔:h/cGMtiU


#201 [ぴの]
もちろんクッキーMIX!!笑

⏰:21/01/11 16:38 📱:Android 🆔:h/cGMtiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194