愚痴。
最新 最初 🆕
#40 [(^_-)]
私が悪いみたいな言い方だけどさ、
嘘ばっかり言っちゃって
お前の借金やら今までの悪事全てバラしてやろうか(^_-)(笑)

⏰:20/10/05 01:43 📱:Android 🆔:LyiwoDNo


#41 [(^_-)]
やっばい(^_-)イライラするよ(^_-)

⏰:20/10/05 01:43 📱:Android 🆔:LyiwoDNo


#42 [(^_-)]
はいはい、そういう事ですよね(^_-)
察してます(^_-)

⏰:20/10/07 21:29 📱:Android 🆔:OSd9N2d.


#43 [(^_-)]
ダメだ(^_-)
イライラばっかりしちゃう(^_-)(笑)

⏰:20/10/10 23:15 📱:Android 🆔:8e4clZX6


#44 [(^_-)]
きっも(^_-)(笑)
子供みたいで笑いこらえるの必死だった(^_-)

⏰:20/11/30 22:26 📱:Android 🆔:AmzGFKoY


#45 [(^_-)]
まじ調子乗るなって(^_-)
この今の気温の寒さとあいつの寒気でブルブル震える(笑)

⏰:20/11/30 22:28 📱:Android 🆔:AmzGFKoY


#46 [(^_-)]
なんでこんなんと結婚したんだろ(^_-)
結婚する前に戻りたーい(^_-)
私の人生めちゃくちゃだ(^_-)

⏰:20/11/30 22:29 📱:Android 🆔:AmzGFKoY


#47 [(^_-)]
本当に腹立つ(^_-)
明日の行動によっては離婚話するわ(^_-)

⏰:20/11/30 23:24 📱:Android 🆔:AmzGFKoY


#48 [(^_-)]
子供らと出会えた事以外
結婚していい事無かった(^_-)

面倒くさいことに巻き込まれるばっかりで振り回されて来てて
散々な思いたくさんさせられてるのに
本人は自覚もクソもなさそ(^_-)

⏰:20/11/30 23:27 📱:Android 🆔:AmzGFKoY


#49 [(^_-)]
少しでも申し訳ないとか思ってたら
こんな事思わされてない(^_-)

あの時見捨てて離婚しとけば良かった。
まあしてたら下の子産めれてなかったから戻りたいとは思わないけど

⏰:20/11/30 23:29 📱:Android 🆔:AmzGFKoY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194