★51★( ´△`)
最新 最初 🆕
#301 [ぴの]
聲の形…久しぶりに読んだらすごく重い

⏰:20/09/24 08:15 📱:Android 🆔:6PKaNJKg


#302 [ぴの]
眠い。何しても眠い。

⏰:20/09/24 14:11 📱:Android 🆔:6PKaNJKg


#303 [ぴの]
ヘアカラー行ってきた\(^^)/幸せ♡

⏰:20/09/24 17:00 📱:Android 🆔:6PKaNJKg


#304 [ぴの]
何だか久しぶりにトイレ掃除と掃除機かけた気がする…洗濯物畳んで…

⏰:20/09/24 17:01 📱:Android 🆔:6PKaNJKg


#305 [ぴの]
今日の晩ごはんは、豚汁、豚ロースしめじ舞茸のぽん酢炒め、春雨サラダ、ミニトマト、納豆、ごはん。以上★
今日はやる気出した♪けど緑がない笑

⏰:20/09/24 17:02 📱:Android 🆔:6PKaNJKg


#306 [ぴの]
今日は子どもが微熱鼻水咳あって急きょお休み頂きました(´・ω・`)
は〜。って思うのが子どもに申し訳ないね。

⏰:20/09/25 08:05 📱:Android 🆔:.fjkL27U


#307 [ぴの]
すんごく眠たい

⏰:20/09/25 08:24 📱:Android 🆔:.fjkL27U


#308 [ぴの]
今日は子の病院終わってすぐマミーと合流してお昼ごはん食べに。寿司行ってきた!!
しまむらで狙ってたタイプのパンツGET\(^^)/♡

⏰:20/09/25 18:42 📱:Android 🆔:.fjkL27U


#309 [ぴの]
HAPPYなこと書いて誤魔化してるけど…めっちゃストレス溜まってる。
仕事も病気も家庭も…。
夫の親のことで、仕方ないしお世話になってるから当然、嫁だし、しかも義親ほんとに良い人たち。良すぎるくらいしてもらってる。

なのにやっぱ毎日のごはんとお弁当作りとかが相当堪えてるのか、今までのちょこちょこ腹立ってたことが今日は爆発してしまって。夫にすごく義母の愚痴をわめいてしまった。

⏰:20/09/25 18:49 📱:Android 🆔:.fjkL27U


#310 [ぴの]
実親のこと悪く言われても良い思いしないだろうけど。。

⏰:20/09/25 18:50 📱:Android 🆔:.fjkL27U


#311 [ぴの]
ストレスMAXで昨日眠る前にチョコレートプリンとせんべい食べまくって寝た

⏰:20/09/26 12:11 📱:Android 🆔:n.ZV8OVo


#312 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
ハンバーグ(ぽん酢)、中華スープ、ミニトマト、納豆、枝豆、冷奴、とうもろこし、ごはん。以上。
豆多め。

⏰:20/09/26 19:06 📱:Android 🆔:n.ZV8OVo


#313 [ぴの]
今日のお昼ごはんは…
ささみと大葉のごろごろ焼き、だし巻き玉子、お味噌汁(豆腐キャベツ小松菜)、ミニトマト、納豆、ごはん。の予定。

⏰:20/09/27 10:44 📱:Android 🆔:MzZ4bfb6


#314 [ぴの]
今日も忙しかった!!最近忙しい。嬉しいけどね(*´ー`*)

⏰:20/09/28 19:38 📱:Android 🆔:T8Fm2VgI


#315 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
じゃがいもと鶏ひき肉のそぼろ煮、しめじ舞茸ともやしのぽん酢炒め、だし巻き玉子、お味噌汁(豆腐とほうれん草)、ごはん。以上。
30分で作ったにしては上出来かと思います笑

そしてそぼろ煮美味しかった\(^^)/♡

⏰:20/09/28 19:39 📱:Android 🆔:T8Fm2VgI


#316 [ぴの]
明日は何にしようかな〜

⏰:20/09/28 21:19 📱:Android 🆔:T8Fm2VgI


#317 [ぴの]
明日はドライカレーにしますっ★
玉ねぎも人参もしめじもみじん切り済み!!酔っぱらいながら切ったから危なかった!!

⏰:20/09/29 00:10 📱:Android 🆔:FMEQADgI


#318 [ぴの]
Alc9%の麒麟ホワイトサワー。。
まじで最高です。すぐ酔う。良い気持ちになれる。そして眠る。
これは依存症になるレベル。要注意です。

⏰:20/09/29 00:22 📱:Android 🆔:FMEQADgI


#319 [ぴの]
昨日の晩ごはんは、ドライカレー、コンソメスープ(キャベツベーコン)、以上。

⏰:20/09/30 08:09 📱:Android 🆔:yCTBc/RA


#320 [ぴの]
誰も悪くないよたぶん。
でも自分の嫌な気持ちも出てきても仕方ないって思ってもいいよね

⏰:20/09/30 08:10 📱:Android 🆔:yCTBc/RA


#321 [ぴの]
今日患者さんから素敵な笑顔って言葉頂きました(*´ー`*)嬉しい…マスクだけど笑

⏰:20/09/30 13:59 📱:Android 🆔:yCTBc/RA


#322 [ぴの]
誰も悪くないけど。。
ここでだけは愚痴る。
仕事終えてきっちり定時上がりしてもバスレーンで激混みの中50分かけて延長ギリギリ保育園到着お迎えして帰宅して、そこから前日下準備してた食材で晩ごはん作って…ってすごい時間に追われてるのに、親戚の子がうちで遊んでてそれはうちの子も楽しんでるから本当に良いんだけどごはん作りながらケンカ仲裁したり気配りしないといけないしこっちは慌ててごはん作ってるのに義母は調子悪いのに見栄はるのは通常通りで聞こえる範囲に親戚いるのに親戚もごはん誘えとか言ってくるし

わたし何してるのかなぁ。

⏰:20/09/30 14:08 📱:Android 🆔:yCTBc/RA


#323 [ぴの]
それと、親戚は本当に悪くないしむしろ良い人です。付き合いが嫌とか全くない。
たださ、うちで親戚の子が遊ぶとお客さんだからうちの子に全て我慢させようとする義母も夫も本当に嫌。理不尽。見栄はっておもちゃ無許可で持っていかそうとするのとかどう考えてもおかしいでしょ。そんなことしてたら子どもの方が遊びたくなくなるでしょう。

⏰:20/09/30 14:12 📱:Android 🆔:yCTBc/RA


#324 [ぴの]
うんざりする。
でも、もっとうんざりするのは誰も悪くないんだよ。
義母はただ親戚に気を遣ってるだけ。
親戚は本当に気を遣ってて遠慮してるだけで子を放置とかではない、夫はうちの子に我慢を教えようとしてるだけ。
わたしの事情は

⏰:20/09/30 14:15 📱:Android 🆔:yCTBc/RA


#325 [ぴの]
ただいま〜
久しぶりのお茶会、こんな時間になってしまった(・ε・)そのくらい楽しかった!!

⏰:20/10/01 01:30 📱:Android 🆔:E7d2gj5c


#326 [ぴの]
コロナの話、仕事の話、マリンスポーツやらの話…(。・ω・。)

⏰:20/10/01 01:31 📱:Android 🆔:E7d2gj5c


#327 [ぴの]
昨日夜遅くまで遊んでたせいか、今日は結構体調悪い…(>_<)むかむかするし気分不良。
そして今から歯医者さん、定期検診です。

⏰:20/10/01 14:27 📱:Android 🆔:E7d2gj5c


#328 [ぴの]
歯医者さん、歯がぴかぴか♡すっきり!!
本当はマッサージ行きたかったけどだめだわーん

⏰:20/10/01 16:20 📱:Android 🆔:E7d2gj5c


#329 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
しょうが焼き、豆腐と小松菜のお味噌汁は作りました(´・ω・`)あとは何にしようかな。きのこと蓮根があるのよね〜人参も。。

⏰:20/10/01 17:00 📱:Android 🆔:E7d2gj5c


#330 [ぴの]
あ、そーだ忘れないうちに。
昨日患者さんから笑顔褒めていただいた際に、先生からも「僕のミスの見張り番です」との言葉が出てきた!!
これめっちゃやる気でるやつ\(^^)/

⏰:20/10/01 17:01 📱:Android 🆔:E7d2gj5c


#331 [ぴの]
30人かぁ。Withコロナの時代だねきっと。

⏰:20/10/01 17:02 📱:Android 🆔:E7d2gj5c


#332 [ぴの]
今日の晩ごはん。しょうが焼きと蓮根の甘辛炒めと豆腐と小松菜のお味噌汁とミニトマトとひじき煮(パウチ)、ごはん。以上。
蓮根はやっぱり美味しいなぁ〜

⏰:20/10/01 18:45 📱:Android 🆔:E7d2gj5c


#333 [ぴの]
洗濯物5時間経ってしまった。
寝かし付けながら寝てしまって、こんなことに。夫も寝ちゃって…
今日に限っては本当に辛いな。体調も悪くてストレスあるの訴えてるのに夜中に干してないことに気付いて、同じく夫起きたのに手伝わずに眠る。
義親への分も含めての食事作り、子どもたちのお風呂、皿洗い、保育園準備…
こんなのわたしの仕事だけど、いつものことだけど、今日きっついな

⏰:20/10/02 03:24 📱:Android 🆔:hhwENcYE


#334 [ぴの]
夫も疲れてるよ。

⏰:20/10/02 03:33 📱:Android 🆔:hhwENcYE


#335 [ぴの]
わめいたやつ、あのとき疲れてたんだなー。あれはわめいたおかげか理由を忘れてた笑。今思い出したけど。美容室でのことね。

⏰:20/10/02 03:35 📱:Android 🆔:hhwENcYE


#336 [ぴの]
21時半から3時まできっちり5時間半寝たから休めたはず。寝てるときは何の体調不良もない。起きると色々気持ちがどばーっと出てきて、動悸やら、痛みやら。

⏰:20/10/02 03:38 📱:Android 🆔:hhwENcYE


#337 [ぴの]
あと5分したらお弁当作りしよう

⏰:20/10/02 03:40 📱:Android 🆔:hhwENcYE


#338 [ぴの]
すっかり忘れていた。
亡くなった父の誕生日だね。
お父さん誕生日おめでとう。お父さんへのプレゼントはいつも煙草1つか島酒だったな。

⏰:20/10/02 03:43 📱:Android 🆔:hhwENcYE


#339 [ぴの]
ほうれん草としめじのお浸し作りおき済み。

⏰:20/10/02 04:12 📱:Android 🆔:hhwENcYE


#340 [ぴの]
あ、外出たとき月明かり強いにもかかわらず星が綺麗だったなー

⏰:20/10/02 04:18 📱:Android 🆔:hhwENcYE


#341 [ぴの]
今日の晩ごはん…
豚バラとキャベツと舞茸の炒め物、だし巻き玉子、ほうれん草としめじのお浸し、納豆、豆腐と葱のお味噌汁、ごはん。以上。

⏰:20/10/02 21:16 📱:Android 🆔:hhwENcYE


#342 [ぴの]
気持ち悪い。役立たず。

⏰:20/10/02 23:06 📱:Android 🆔:hhwENcYE


#343 [ぴの]
夫も悪くないよ。頭が悪い。

⏰:20/10/02 23:07 📱:Android 🆔:hhwENcYE


#344 [ぴの]
負の気持ちがやばすぎる。

⏰:20/10/02 23:07 📱:Android 🆔:hhwENcYE


#345 [ぴの]
10/2はこれまたわめいて飛び出て急きょ前の職場の子誘ってドライブ。
10/3は夜から友だちのおうちで飲み♡飲んでないけど笑、楽しかった!!
23時前に到着して3時まで居座らせて頂きました!!4時帰宅(;∀;)今から子連れて海だぜ

⏰:20/10/04 08:39 📱:Android 🆔:adPXVS0I


#346 [ぴの]
昨日は朝から出発して古宇利島へ〜
直前にコンビニで小腹満たしたあと10時半過ぎに到着。11時頃から泳ぎだしてだいたい14時までみっちり3時間泳いで大満足♡海が!!あり得ないほどに透き通ってて地元民でありながら感動したし魚もたくさん見れたし…
ただ、疲れたよね笑
夫が運転してくれたのだけど…ありがとう

⏰:20/10/05 08:10 📱:Android 🆔:0mQBM.vY


#347 [ぴの]
全身筋肉痛だわー。

⏰:20/10/05 08:11 📱:Android 🆔:0mQBM.vY


#348 [ぴの]
9/30、10/2、10/3の夜遊びで圧倒的に睡眠時間足りない

⏰:20/10/05 08:13 📱:Android 🆔:0mQBM.vY


#349 [ぴの]
昨日の晩ごはんは、唐揚げ、餃子、炒飯。全てインスタント(。´Д⊂)すみません。それに中華スープ、ブロッコリー。以上。

⏰:20/10/06 07:58 📱:Android 🆔:ri1D3kcM


#350 [ぴの]
今日の晩ごはんは何にしようかな〜。
ブロッコリーとウィンナーとコーンのバター醤油炒めは作りおき済み。

⏰:20/10/06 07:59 📱:Android 🆔:ri1D3kcM


#351 [ぴの]
めっちゃ眠いよ〜( ;∀;)

⏰:20/10/06 15:15 📱:Android 🆔:ri1D3kcM


#352 [ぴの]
忙しかった(´・ω・`)

⏰:20/10/07 14:36 📱:Android 🆔:9/cz7vXk


#353 [ぴの]
可愛いNAIL〜♡♡幸せ過ぎる

⏰:20/10/08 14:28 📱:Android 🆔:V4IeAd3w


#354 [ぴの]
少し休憩して、そのあとからごはん作り開始。今日は青椒肉絲の予定。

⏰:20/10/08 14:30 📱:Android 🆔:V4IeAd3w


#355 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
青椒肉絲、豆腐とわかめのお味噌汁、蓮根の甘辛炒め、マカロニサラダ、ミニトマト、だし巻き玉子、ごはん。以上。
今日はすごーく満足する内容&出来です\(^^)/

⏰:20/10/08 18:58 📱:Android 🆔:V4IeAd3w


#356 [ぴの]
昨日は完全に手作りごはん、洗い物や洗濯やお風呂…全てやったのに!!夫が寝た( ´△`)おしゃれしたいのにね…
本当に前に発狂したこと忘れてるのね

⏰:20/10/09 08:14 📱:Android 🆔:BYy44q/6


#357 [ぴの]
昨日の晩ごはんは…
豚バラとキャベツとしめじのぽん酢炒め、ひじき煮(パウチ)、ミニトマト、マカロニサラダ(残)、白身魚フライ(冷)、豆腐とわかめのお味噌汁、ごはん。以上。

⏰:20/10/10 08:11 📱:Android 🆔:L3VYjgEc


#358 [ぴの]
おしゃれって笑。おしゃべりの間違いですわん

⏰:20/10/10 18:55 📱:Android 🆔:L3VYjgEc


#359 [ぴの]
かーなーりー!!お金使った( ´△`)笑

⏰:20/10/11 21:44 📱:Android 🆔:zzMG1q/s


#360 [ぴの]
自分の長所と短所を考える。そんな機会なかなかないので、敢えて時間を作らないとなぁ。

⏰:20/10/12 07:41 📱:Android 🆔:VOVtOwlM


#361 [ぴの]
短所はいくらでも思い付くけどね笑
短絡的、変化に弱い、堅実ではない、起伏が激しい…

⏰:20/10/12 08:09 📱:Android 🆔:VOVtOwlM


#362 [ぴの]
今月マッサージ行きたいなぁ(*´ー`*)

⏰:20/10/12 08:12 📱:Android 🆔:VOVtOwlM


#363 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
お弁当買ってきてくれてた(^^)
なので+作りおきしてたもやしのナムル、ミニトマト、玉葱と人参と玉子の中華スープ!!

⏰:20/10/12 19:31 📱:Android 🆔:VOVtOwlM


#364 [ぴの]
明日は何にしようかな(・ε・)?
ブロッコリーと舞茸の炒め物と…

⏰:20/10/12 19:31 📱:Android 🆔:VOVtOwlM


#365 [ぴの]
今日の晩ごはん…
白菜と合挽き肉の麻婆炒め(豆板醤なし笑)、ブロッコリーと舞茸のバター醤油炒め、マカロニサラダ(残)、唐揚げチキン(惣菜)、豆腐とほうれん草のお味噌汁、ごはん。以上。

⏰:20/10/13 19:15 📱:Android 🆔:Z8BqOZ2Q


#366 [ぴの]
そろそろ豆板醤買ってみようかな〜(´・c_・`)使用量少なくて勿体ないと思うけど、色んなレシピをこれで諦める。。

⏰:20/10/13 19:15 📱:Android 🆔:Z8BqOZ2Q


#367 [ぴの]
今日は何かと忙しかったなぁ(´・ω・`)

⏰:20/10/13 19:16 📱:Android 🆔:Z8BqOZ2Q


#368 [ぴの]
今かぼちゃの煮物作成中

⏰:20/10/13 20:48 📱:Android 🆔:Z8BqOZ2Q


#369 [ぴの]
明日の晩ごはん&お弁当の準備で、かぼちゃの煮物、ブロッコリーベーコンコーンのコンソメバター炒め作りおき済み♡メインは何にしようかな〜

いつもわたしは朝ごはんは食べないため、朝ごはんの準備が苦痛で、お茶漬けやおにぎりやパンのみで本当に申し訳ない感じの内容。
でも義親へのお弁当は夜な夜な作るのに夫や子どものために朝ごはん作れないっておかしくない?と思ってきて。
もうどうしたらいいのか。

⏰:20/10/13 23:32 📱:Android 🆔:Z8BqOZ2Q


#370 [ぴの]

おにぎりやヨーグルトのみ準備。水筒、お便り帳準備。子どもに食べさせて洗顔のみして出勤、車内にて身だしなみ準備


帰宅後食事作り。子どもの登園準備。ごはん食べさせる。お風呂へ入れる。洗い物。子ども歯磨き。寝かし付け。洗濯。買い出し。翌日の晩ごはんや義親お弁当下ごしらえ。

⏰:20/10/13 23:39 📱:Android 🆔:Z8BqOZ2Q


#371 [ぴの]
要領よく生きているつもりですが…きついねーこれ。

⏰:20/10/13 23:39 📱:Android 🆔:Z8BqOZ2Q


#372 [ぴの]
お酒飲んでるんだけどさ、これすぐ眠れるのよね。。良くないよね。

⏰:20/10/13 23:40 📱:Android 🆔:Z8BqOZ2Q


#373 [ぴの]
夫は子どもたちの保育園送迎と、洗濯物を仕舞うのと、お風呂上がりの子どもたちのドライヤーや着替え、歯磨きひとり、担当してくれてる。

⏰:20/10/13 23:56 📱:Android 🆔:Z8BqOZ2Q


#374 [ぴの]
わたしのが明らかに負担多いやーん!!( ´△`)と思ってるけど、うちの母親はスーパー母ちゃんだったから…母を見倣わないといけないのよ本来。

⏰:20/10/13 23:57 📱:Android 🆔:Z8BqOZ2Q


#375 [ぴの]
お母さん。
あなたは専業主婦で、わたしは兼業主婦で、その違いは大きいかもしれません。
でもお母さんならたとえ兼業主婦だったとしても変わりはなかったかと想像出来ます。
スーパー母ちゃん。毎食子どもたち用、大人用、姑用と作り分け、家事はもちろん姑の用事も全てこなし、庭の草むしりも全て母が。父の看病も孫のお世話どころか宿題教えるのもおやつの準備も、全て母。浴衣もドレスも作れます。料理も上手。自己健康管理もall Aです。保育士という国家資格もあり。

スーパー母ちゃん。わたしの母上。
わたしはあなたを超えるどころか、並ぶことすら一生かけてもかないませぬ。

⏰:20/10/14 00:08 📱:Android 🆔:.AKFRoJs


#376 [ぴの]
お母さんがわたしにしてくれたことを、わたしはこどもたちにしてあげられてない。

⏰:20/10/14 00:09 📱:Android 🆔:.AKFRoJs


#377 [ぴの]
おうち帰ってお母さんがいるのが安心出来たなぁ。嬉しいし安心だし大好きだし。それだから専業主婦になりたかったのだよね。
でも結婚して、経済的にも性格的にも専業主婦無理で、でもやっぱりお母さんみたいになりたいのよね。この状況で目指すと死ぬかも笑

⏰:20/10/14 00:11 📱:Android 🆔:.AKFRoJs


#378 [ぴの]
酔ってるわ…

⏰:20/10/14 00:12 📱:Android 🆔:.AKFRoJs


#379 [ぴの]
夫が大切、夫の親はすごく良くしてくれてた、してくれてる。だからわたしが出来ることは当たり前にするべき。そこに疑問はないよ。
ただ、辛い、きついだけ。
こんなにストレスに感じるんだね。

⏰:20/10/14 00:16 📱:Android 🆔:.AKFRoJs


#380 [ぴの]
朝ごはん。すこーしグレードアップしました笑

⏰:20/10/14 07:53 📱:Android 🆔:.AKFRoJs


#381 [ぴの]
はーぁ!!今日はしんどかった〜
疲れたよ〜(´・c_・`)
忙しいのはむしろ好きな方だけど、まったりに慣れてたから体力がもたない笑

⏰:20/10/14 17:38 📱:Android 🆔:.AKFRoJs


#382 [ぴの]
今日の晩ごはん何にしようかな〜

⏰:20/10/14 17:38 📱:Android 🆔:.AKFRoJs


#383 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
豚ロースとキャベツの炒め物、作りおきしてたかぼちゃの煮物、ブロッコリーベーコンコーンバターコンソメ炒め、ミニトマト、鶏天(冷)、豆腐と葱のお味噌汁、ごはん。以上。

⏰:20/10/14 19:13 📱:Android 🆔:.AKFRoJs


#384 [ぴの]
明日は病院だよ

⏰:20/10/14 23:55 📱:Android 🆔:.AKFRoJs


#385 [ぴの]
おはよー
今日やることは!!
リンパ、病院、ガソリン!!

⏰:20/10/15 07:38 📱:Android 🆔:S74OKOos


#386 [ぴの]
今日は牛肉♡笑
でも少量だから、何か美味しく使いたいな

⏰:20/10/15 08:01 📱:Android 🆔:S74OKOos


#387 [ぴの]
あ、生理用品買うのも忘れてはいけないね

⏰:20/10/15 08:05 📱:Android 🆔:S74OKOos


#388 [ぴの]
義親のことさー、負担に思ってしまって。あんなに良くしてもらってたのに(今でも)、この少しの期間で負担に思うなんて。
つまり、わたしの実母に何かあったときにお嫁さん2人もいるのにこんな風に実母が思われる可能性。本当に悲しい。ママンはめっちゃ子育て主体でやらされてるに等しいのに。。

⏰:20/10/15 08:07 📱:Android 🆔:S74OKOos


#389 [ぴの]
お世話になったから、あんまり悪口とか言いたくないし負担に思いたくない

⏰:20/10/15 08:08 📱:Android 🆔:S74OKOos


#390 [ぴの]
リンパ+つぼマッサージのあと病院行って買い物して帰宅(・ε・)ガソリン忘れてた〜
今日は牛肉使うよ

⏰:20/10/15 16:15 📱:Android 🆔:S74OKOos


#391 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
肉じゃが、ほうれん草胡麻和え、だし巻き玉子、ミニトマト、納豆、豆腐とキャベツのお味噌汁、ごはん。以上!!\(^^)/

⏰:20/10/15 18:18 📱:Android 🆔:S74OKOos


#392 [ぴの]
昨日痺れてたんだけど、今日は治ってる(´・c_・`)良かった…

⏰:20/10/16 08:09 📱:Android 🆔:XbssxbAo


#393 [ぴの]
また午前中から痺れてた

⏰:20/10/16 18:02 📱:Android 🆔:XbssxbAo


#394 [ぴの]
ふわぁ〜眠い

⏰:20/10/17 08:14 📱:Android 🆔:EG4LSgyk


#395 [ぴの]
鬼滅の刃わたしも見たいよ映画

⏰:20/10/19 07:56 📱:Android 🆔:Ff9.PPh2


#396 [ぴの]
昨日の晩ごはん…
蓮根甘酢炒め、合挽き肉とキャベツの炒め物、玉子と玉葱人参の中華スープ、納豆。ごはん。以上。

⏰:20/10/19 07:58 📱:Android 🆔:Ff9.PPh2


#397 [ぴの]
おととい土曜日は母とshopping行ってストレス発散する予定が…発熱にて呼び出し(´・ω・`)次いつ行けるかな。

⏰:20/10/19 08:03 📱:Android 🆔:Ff9.PPh2


#398 [ぴの]
昨日は高校のクラス会♡
ずっと気になってたお店に行けましたが…あんまり口に合わない味でした(・ε・)塩辛い?
結構集まれたけど子どもわさわさしてるからあまり話せず笑

⏰:20/10/19 08:04 📱:Android 🆔:Ff9.PPh2


#399 [ぴの]
中抜けして薬局へ(´・ω・`)これから買い物して自宅へ置いてまた出勤
ハードだな。

⏰:20/10/19 11:50 📱:Android 🆔:Ff9.PPh2


#400 [ぴの]
通販で買ったお洋服♡♡♡
可愛い〜\(^^)/

⏰:20/10/19 20:44 📱:Android 🆔:Ff9.PPh2


#401 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
ハンバーグ!!ポトフ、しめじベーコンコーン炒め、ミニトマト、ごはん。以上。

⏰:20/10/19 20:46 📱:Android 🆔:Ff9.PPh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194