★51★( ´△`)
最新 最初 🆕
#11 [ぴの]
昨日は新しく出来た商業施設に行ってきた(・ε・)正直…買い物出来るようなお店はなかったかな〜アウトレットの帰りなら良いかも

⏰:20/07/20 08:14 📱:Android 🆔:9Uuo8xVM


#12 [ぴの]
子どもが体調崩してて半休とって帰宅してるのだが…(´・ω・`)ずっと寝てる笑

⏰:20/07/20 15:28 📱:Android 🆔:9Uuo8xVM


#13 [ぴの]
あと10分したら起こそう

⏰:20/07/20 15:29 📱:Android 🆔:9Uuo8xVM


#14 [ぴの]
今日もハラスメント野郎がうろついてた。
そしてボーナスは来週、1割カットです

⏰:20/07/20 15:30 📱:Android 🆔:9Uuo8xVM


#15 [ぴの]
明日の晩ごはんの下ごしらえで、もやしのナムルのみ作りおき。洗い米して終わる。明日はしょうが焼きの予定だよ。最近も作ったけどいいか…笑
しょうが焼き、もやしのナムル、ミニトマトとブロッコリーのサラダ、豆腐とわかめのお味噌汁、ごはん。

⏰:20/07/20 23:14 📱:Android 🆔:9Uuo8xVM


#16 [ぴの]
明日はお弁当だなぁ(´・c_・`)何か作りましょうかね?

⏰:20/07/20 23:14 📱:Android 🆔:9Uuo8xVM


#17 [ぴの]
痩せてると思う笑

⏰:20/07/21 17:50 📱:Android 🆔:OsG.98PM


#18 [ぴの]
洗い物もしたし洗濯物も干した★
本日は夫が飲み会でいません。コロナ出てるから要注意なのに…まぁ仕方ないかな。
久しぶりに、自分のお手入れタイムにしましょーかね

⏰:20/07/22 22:23 📱:Android 🆔:2vp/JMVA


#19 [ぴの]
今日イケメンと久しぶりに話せた♡
たぶんまだ全然落ち込んでるのだけど、気を遣ってなのか普通に話し掛けてくれて(*´ー`*)
帰り際にも「何裏切ってんだよ」的なお言葉が…笑。よくわからんけど他の先生の横に居たから?めっちゃ笑顔でした。
わたしはどうでもいいけど、先生が元気で居て欲しいな。負担があまりかかりませんように。

⏰:20/07/22 22:26 📱:Android 🆔:2vp/JMVA


#20 [ぴの]
あの怒鳴られたのから2週間経ちました。。結局わたしが怒鳴られたのは、今まで担当してて何で報告しなかったんだということに重きが置かれているようだけど。
あれは絶対に八つ当たりだから。絶対に許しません。
毎日毎日もやもやしてる。
うろついてる姿見るのも気持ち悪い

⏰:20/07/22 22:32 📱:Android 🆔:2vp/JMVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194