★51★( ´△`)
最新 最初 🆕
#101 [ぴの]
あー、今日入り口の当番でした。
お化粧ポーチ忘れて無駄な出費してしまったし…当番もしたくないし嫌になってるし。

⏰:20/08/11 08:09 📱:Android 🆔:IdO.TxQ2


#102 [ぴの]
本日の晩ごはん
とろとろ豚バラ白菜、だし巻き玉子、チキンと豆のサラダ、きんぴらごぼう(パウチ)、ほうれん草のお味噌汁、ごはん。以上。

⏰:20/08/11 19:39 📱:Android 🆔:IdO.TxQ2


#103 [ぴの]
懐かしいなー、赤ちゃん。

⏰:20/08/11 21:31 📱:Android 🆔:IdO.TxQ2


#104 [ぴの]
明日のお弁当作り終了♡
夫のは今日の残り物とろとろ豚バラ白菜と笑、だし巻き玉子、白身魚フライ(冷食)、ブロッコリー添え!!
義親のはだし巻き玉子、ベーコンコーンほうれん草バター醤油炒め、同じく白身魚フライ(冷食)。

⏰:20/08/11 23:37 📱:Android 🆔:IdO.TxQ2


#105 [ぴの]
明日の晩ごはんの予定は…
鶏の照り焼き、ほうれん草とベーコンコーンのバター醤油炒め(作りおき)、豆腐とねぎのお味噌汁、ちくわ磯辺揚げ(冷食)、にしようかな〜

⏰:20/08/11 23:42 📱:Android 🆔:IdO.TxQ2


#106 [ぴの]
お料理好きでもないのに毎日献立のことばっかり。笑
好きじゃないからレパートリーほぼ無しだし、でも悩むから書いてメモ…の繰り返し

蓮根買ったから明後日は甘辛炒め作ろ♡これだーいすき(*´ー`*)

⏰:20/08/11 23:44 📱:Android 🆔:IdO.TxQ2


#107 [ぴの]
帰宅からの食事作り、食べさせる、お皿洗い、お風呂、歯磨き、寝かしつけ、洗濯物干し、買い出し、作りおき、お茶沸かし…
18-23時までの5時間が、たぶん一番頭使って尚且つ働いてる笑

⏰:20/08/11 23:47 📱:Android 🆔:IdO.TxQ2


#108 [ぴの]
明日は水曜日。
今日も何かと忙しかったけど、明日も充実した良い日になりますように。

⏰:20/08/11 23:50 📱:Android 🆔:IdO.TxQ2


#109 [ぴの]
もやしぽん酢和え
蓮根の甘辛炒め
きのこと豚ともやしのぽん酢炒め

⏰:20/08/12 08:01 📱:Android 🆔:Lp2LcU4I


#110 [ぴの]
ラーパーツァイ
かぼちゃサラダ

⏰:20/08/12 08:05 📱:Android 🆔:Lp2LcU4I


#111 [ぴの]
今日の晩ごはん。
鶏の照り焼き、だし巻き玉子、ベーコンコーンとほうれん草のバター醤油炒め、とろとろ豚バラ白菜の残り物、豆腐とねぎのお味噌汁、ごはん。以上!!美味しかったし、何か見た目も豪華〜だった♡♡

⏰:20/08/12 22:20 📱:Android 🆔:Lp2LcU4I


#112 [ぴの]
明日の晩ごはんの作りおきも終了!!
かぼちゃサラダと、蓮根甘酢炒め♡
それを使ってお弁当作りおきも終了。
頑張らなくなってる笑
かぼちゃサラダ、蓮根、ひじき煮、ハンバーグ(冷)のみ。ミニお弁当。。。

⏰:20/08/12 22:23 📱:Android 🆔:Lp2LcU4I


#113 [ぴの]
明日のメインが決まらない\(^^)/

⏰:20/08/12 22:24 📱:Android 🆔:Lp2LcU4I


#114 [ぴの]
今日は何かと忙しかった〜のかな?とりあえず午前中は忙しかった。充実してた(^^)じゃんじゃん忙しくなりたい。

けどやっぱり悔しいって想い続けてる自分がいるんだよねー。

⏰:20/08/12 22:25 📱:Android 🆔:Lp2LcU4I


#115 [ぴの]
わたしは今日は何をしよう…

⏰:20/08/13 08:00 📱:Android 🆔:rA6olofg


#116 [ぴの]
今日お昼マックテイクアウトして、海沿いでひとりでのんびり食べよう!!と思ってたら…コロナ感染対策でマリーナ駐車場閉鎖してて(。´Д⊂)ビーチも…
仕方ないから近くの漁港に停めて食べた笑
同じ海なのに全く景色良くないわ笑

子のお洋服買って帰宅♡

⏰:20/08/14 00:19 📱:Android 🆔:bAw2Dmps


#117 [ぴの]
本日の晩ごはん。
豚バラしめじもやしのぽん酢炒め、かぼちゃサラダ、蓮根の甘酢炒め、納豆、ミニトマト、豆腐とキャベツのお味噌汁、ごはん。
ぽん酢炒め旨し。

⏰:20/08/14 00:22 📱:Android 🆔:bAw2Dmps


#118 [メンヘラ男子]
俺の晩ごはん
チキン南蛮、卵焼き、オニオンサラダ、ごはん特盛

⏰:20/08/14 05:50 📱:Android 🆔:i.VgTo5g


#119 [ぴの]
チキン南蛮は美味しいですけど作るの大変なんだよね(´・ω・`)

⏰:20/08/14 08:10 📱:Android 🆔:bAw2Dmps


#120 [メンヘラ男子]
そなの?知らんかった

⏰:20/08/14 12:42 📱:Android 🆔:i.VgTo5g


#121 [ぴの]
タルタルがね、作るの面倒なんですよ

⏰:20/08/15 14:23 📱:Android 🆔:Lc17f4wk


#122 [ぴの]
厄祓いして頂いてきました。。

⏰:20/08/16 13:19 📱:Android 🆔:CnGMeKqY


#123 [ぴの]
昨日もね、ぎりぎり回避出来たけど赤信号無視の車に突っ込んでこられたし、鯨の死骸の夢見るし。もう念のため。

⏰:20/08/16 13:21 📱:Android 🆔:CnGMeKqY


#124 [ぴの]
今日の晩ごはんは
豚バラ舞茸豆苗のオイスターソース炒め、もやしナムル、海苔巻き玉子、豆腐とねぎわかめのお味噌汁、春巻(冷)、ごはん。以上。

明日のお弁当作り終了。晩ごはんのメニュー考えなきゃ。

⏰:20/08/16 22:17 📱:Android 🆔:CnGMeKqY


#125 [メンヘラ男子]
毎日すごい品つくってるね。えらいね。俺なんか味噌汁ないし、あってもインスタントだし、ごはんになんかぶっかけて終わりだよ、だいたい毎日

⏰:20/08/17 00:14 📱:Android 🆔:aX2ZopH6


#126 [ぴの]
いやいや全然。毎度炒め物ばっかり、レトルトと冷凍食品頼りまくりでっす( ´△`)もっと食材も献立もバリエーションを増やさないと…
じぶんひとりならわたしもごはんに何か載せて終了( ´△`)笑

⏰:20/08/17 00:50 📱:Android 🆔:uNkR527U


#127 [ぴの]
明日は人参しりしり、合挽肉とキャベツの炒め物、にしよう。。

⏰:20/08/17 00:51 📱:Android 🆔:uNkR527U


#128 [ぴの]
あまくてにがいって漫画無料だから読んでた、ゲイだから無理ぽいけどくっついてほしい。恋愛ものはやっぱりはっきりさせたいタイプ

⏰:20/08/17 00:52 📱:Android 🆔:uNkR527U


#129 [ぴの]
そろそろ寝ないといけんねー(´・ω・`)

⏰:20/08/17 00:58 📱:Android 🆔:uNkR527U


#130 [ぴの]
明日の夜は冷凍のミックスピーマン買いに行きたい

⏰:20/08/17 01:00 📱:Android 🆔:uNkR527U


#131 [ぴの]
おはよう…眠い…

⏰:20/08/17 07:58 📱:Android 🆔:uNkR527U


#132 [メンヘラ男子]
おはよう🥰

⏰:20/08/17 09:03 📱:Android 🆔:aX2ZopH6


#133 [ぴの]
↑おはようございます(*´ー`*)


昨日の晩ごはん
キャベツとひき肉の甘辛炒め、大根のぽん酢ステーキ、人参しりしり、豆腐とわかめのお味噌汁、ごはん。以上。
今日はお弁当作らなかった…

⏰:20/08/18 12:31 📱:Android 🆔:TJRN1prQ


#134 [ぴの]
今日はかれー!

⏰:20/08/18 17:44 📱:Android 🆔:TJRN1prQ


#135 [ぴの]
今日はfreeなはずなのに、何となく疲れてしまった(´・ω・`)まぁやることないより何かとぱたぱたしてる日が多いのがいい。

⏰:20/08/18 21:44 📱:Android 🆔:TJRN1prQ


#136 [ぴの]
夫は眠った。起こさないからな(ノ`△´)ノ

⏰:20/08/18 21:44 📱:Android 🆔:TJRN1prQ


#137 [ぴの]
今から洗濯物干して…干し終わったら買い出し行こ。

⏰:20/08/18 21:45 📱:Android 🆔:TJRN1prQ


#138 [ぴの]
今日のミニお弁当は、ナス南蛮、無限ピーマン、ミニトマト、白身魚タルタルフライ(冷)。

⏰:20/08/19 11:46 📱:Android 🆔:tU7s5yZA


#139 [メンヘラ男子]
結婚しよ

⏰:20/08/19 18:31 📱:Android 🆔:vmoIzOzc


#140 [ぴの]
はは笑
昨日の晩ごはんはモスバーガーですよ笑

⏰:20/08/20 08:04 📱:Android 🆔:xFNa6o82


#141 [ぴの]
今日は友だちと遊ぶ予定。

⏰:20/08/20 08:05 📱:Android 🆔:xFNa6o82


#142 [ぴの]
そういえば!!
昨日、粉洗剤の中からダイアモンドがたくさん出てくる夢みた!!何か当たるやつ。

⏰:20/08/20 08:06 📱:Android 🆔:xFNa6o82


#143 [ぴの]
ブルーダイヤだっけ、洗剤

⏰:20/08/20 08:09 📱:Android 🆔:xFNa6o82


#144 [ぴの]
昔のキャンペーンにあったかなぁ

⏰:20/08/20 08:09 📱:Android 🆔:xFNa6o82


#145 [ぴの]
めっっっっちゃ可愛いオールインワンげっと!!♡♡可愛すぎ♡

⏰:20/08/20 11:44 📱:Android 🆔:xFNa6o82


#146 [メンヘラ男子]
ちゅーしよ

⏰:20/08/20 18:29 📱:Android 🆔:/w4bCIAs


#147 [ぴの]
↑まさか知り合いじゃないよね?笑
言うことが似てて怖いです笑

⏰:20/08/21 07:37 📱:Android 🆔:UbcHE4hM


#148 [ぴの]
わたしには言わないが( ・ε・)

⏰:20/08/21 07:37 📱:Android 🆔:UbcHE4hM


#149 [ぴの]
昨日は友だちとlunch&shopping♡
スニーカー欲しかったんだけどお目当てのものは定価だったため見送り…
適当に見るだけのお店で、店員さんに話しかけられてその店員さん見たら!!めっちゃ可愛いオールインワン着てて、ちょー可愛いですねそれって話しかけたら

⏰:20/08/21 07:46 📱:Android 🆔:UbcHE4hM


#150 [ぴの]
アウトレットのお店だからまさかあるとは思わなくてただ可愛いって伝えただけのつもりだったのに、置いてますよと言われ…
実際に飾ってあったやつは組み合わせイマイチで心ときめかなかったけど( ´△`)店員さん着てると可愛すぎで試着してみたら…めっちゃ可愛くてー♡

久しぶりに一目惚れの心ときめくお買い物出来た!!わたしてきにはお値段結構高かったんたけど…それでも半額になってたし最高♡

⏰:20/08/21 07:55 📱:Android 🆔:UbcHE4hM


#151 [ぴの]
そのあと別の友だちとも合流して3人で久しぶりのゆんたく★コロナでずっと自粛してたから…楽しかった!!

⏰:20/08/21 07:57 📱:Android 🆔:UbcHE4hM


#152 [ぴの]
昨日の晩ごはんはもう手抜き( ;∀;)やる気が急激に落ちてるし体調も良くないしで…
麻婆豆腐、中華スープ、もやしナムル、ナス南蛮残り、餃子(冷)、ごはん。こどもたちは残り物のカレー。以上。

⏰:20/08/21 07:58 📱:Android 🆔:UbcHE4hM


#153 [ぴの]
今日も作りたくない(。´Д⊂)どうしようかな

⏰:20/08/21 07:59 📱:Android 🆔:UbcHE4hM


#154 [ぴの]
職場の子からLindtのちょこ大量にもらった(´;ω;`)♡♡ありがとう〜

⏰:20/08/21 17:48 📱:Android 🆔:UbcHE4hM


#155 [ぴの]
御礼は何にしようかな

⏰:20/08/21 17:53 📱:Android 🆔:UbcHE4hM


#156 [ぴの]
今日の晩ごはん
肉野菜ぽん酢炒め、だし巻き玉子、豆腐とわかめのお味噌汁、ひじき煮(レトルト)、ちくわの磯辺焼き(冷)、納豆、ごはん。以上。

⏰:20/08/21 23:13 📱:Android 🆔:UbcHE4hM


#157 [ぴの]
明日はお洋服が届く予定

⏰:20/08/22 13:44 📱:Android 🆔:hHNsWJuQ


#158 [ぴの]
今日は7時過ぎにちゃんと起きた笑
仕事行きたくなくてだらだらして結局は40分過ぎに出発。間に合うんだけどね。
今日はちょこちょこ忙しくしてたから良かった。

⏰:20/08/22 13:46 📱:Android 🆔:hHNsWJuQ


#159 [ぴの]
結婚記念日。

⏰:20/08/22 13:46 📱:Android 🆔:hHNsWJuQ


#160 [メンヘラ男子]
おめでとう。いいね。うらやましいよ。俺は振られてヘラってるからさ

⏰:20/08/22 16:18 📱:Android 🆔:XCCbJXJE


#161 [ぴの]
振られたんですか?
気持ちが届かないとめっちゃしんどいですよね、確かにへらる
今すぐは無理だろうけど、早く気持ちが落ち着いて良いことがありますように!

⏰:20/08/23 13:04 📱:Android 🆔:8YY4592c


#162 [メンヘラ男子]
ありがと🥰🥰

記念日おいしいもの食べた?

⏰:20/08/23 18:11 📱:Android 🆔:b06a9.Q.


#163 [ぴの]
>>162鉄板焼ステーキ食べに行きました!!美味しかったけどその日着てた服がぴちぴちしてて食べ終わる頃には吐きそうになるくらい苦しくて正直辛かったです笑

⏰:20/08/23 20:57 📱:Android 🆔:8YY4592c


#164 [ぴの]
今日のお昼ごはん
豚ロースのごまにんにく焼き、無限ゴーヤー、ミニトマト、海苔巻き玉子焼き、豆腐とねぎのお味噌汁、ごはん。ゴーヤー苦すぎる。

⏰:20/08/23 21:01 📱:Android 🆔:8YY4592c


#165 [メンヘラ男子]
服に気合いいれすぎたか🙃かわいい❤️

⏰:20/08/23 23:54 📱:Android 🆔:b06a9.Q.


#166 [ぴの]
デブがぴちぴちの服着てたってだけですよ笑

⏰:20/08/24 08:09 📱:Android 🆔:AxtNKwGA


#167 [ぴの]
仕事行きたくなーい(´;ω;`)

⏰:20/08/24 08:10 📱:Android 🆔:AxtNKwGA


#168 [ぴの]
あー、雨降ってきた( ´△`)せっかく切れ間だったのに…まーぎりぎりまで車にいとこ

⏰:20/08/24 08:11 📱:Android 🆔:AxtNKwGA


#169 [ぴの]
大雨です!!

⏰:20/08/24 18:14 📱:Android 🆔:AxtNKwGA


#170 [ぴの]
体調しんどいなぁ微妙に( ;∀;)

⏰:20/08/24 19:13 📱:Android 🆔:AxtNKwGA


#171 [メンヘラ男子]
なんさい?🤤

⏰:20/08/24 23:25 📱:Android 🆔:uewiVmRk


#172 [ぴの]
え…笑
もうアラサーでもなさげな年齢です…

⏰:20/08/25 17:57 📱:Android 🆔:sfFmeqsk


#173 [ぴの]
今日は久しぶりの先生の仕事\(^^)/

⏰:20/08/25 17:58 📱:Android 🆔:sfFmeqsk


#174 [ぴの]
今日の晩ごはん
鶏ももとしめじと玉ねぎのバター醤油炒め、人参しりしり、ミニトマト、豆腐とわかめのお味噌汁、コロッケ(冷)、ごはん。以上。
もうあんまり頑張れないな…(´・ω・`)と言いながら洗濯物を干して明日のお弁当でも作ろう…
夫はやっぱり寝ました。。

⏰:20/08/25 21:55 📱:Android 🆔:sfFmeqsk


#175 [ぴの]
明日のお弁当作った(*゜Q゜*)やっとで自分の時間だ〜♡夫は起きてきたけどばつが悪いのかこの1時間黙ってテレビ見てるだけ!!ばーか!!笑

⏰:20/08/25 23:05 📱:Android 🆔:sfFmeqsk


#176 [ぴの]
体調悪いからちょっと今日は協力して欲しいって意味で寝ないでねって言ったのに…洗濯物干したあとに起きてきても意味ないから早くどいてほしいよー。。

⏰:20/08/25 23:06 📱:Android 🆔:sfFmeqsk


#177 [ぴの]
ソファーでぐたーっとするのが好きなんです

⏰:20/08/25 23:07 📱:Android 🆔:sfFmeqsk


#178 [ぴの]
そーいえばハラスメント野郎がにこにこしている。何か今までこうして生きてきたんだろうなぁ。これで精一杯なやり方なのかもしれない。まぁわたしはあの出来事は許しませんが、それでも避けるのは止めておこう。

⏰:20/08/25 23:10 📱:Android 🆔:sfFmeqsk


#179 [ぴの]
明日は肉じゃがにしてみようかなぁ〜
何だかんだ、ちゃんと作ったことない( ・ε・)

⏰:20/08/25 23:13 📱:Android 🆔:sfFmeqsk


#180 [ぴの]
玉子とキャベツのお味噌汁、肉じゃが、冷奴、それに作りおきしたほうれん草としめじのバター醤油炒め、もやしのゆかり和え、だし巻き玉子、にしようかな。

⏰:20/08/25 23:26 📱:Android 🆔:sfFmeqsk


#181 [ぴの]
おはようございます(*´ー`*)
昨日は眠る前にやけ食いしてたからか、なんだかむかむか。。

⏰:20/08/26 08:01 📱:Android 🆔:jCBOYPic


#182 [ぴの]
整形外科行ってきたー( ´△`)
すごく広くてびっくり
レントゲン数枚とったんだけど、珍しいくらい綺麗な首ってさ笑。軟骨も綺麗にあってストレートネックでもなし。
この痛みはこれ以上は悪くならないはずって。信じるからね…

⏰:20/08/27 16:01 📱:Android 🆔:dLBCb1ro


#183 [ぴの]
休みだー(*´ー`*)

⏰:20/08/29 08:04 📱:Android 🆔:yQaCshqk


#184 [ぴの]
昨日の晩ごはんは
ハンバーグ、ウインナーとブロッコリーコーンのバター醤油炒め、前日の残りの肉じゃが、ミニトマト、豆腐とわかめのお味噌汁、ごはん。

⏰:20/08/29 08:05 📱:Android 🆔:yQaCshqk


#185 [ぴの]
今日は休みだったー。久しぶりの、土曜日休み

⏰:20/08/29 21:14 📱:Android 🆔:yQaCshqk


#186 [ぴの]
昨日、奮発してモロッカンオイルの大きいやつ買った!!

⏰:20/08/29 21:15 📱:Android 🆔:yQaCshqk


#187 [ぴの]
台風接近で保育園休園のため、本日午後休みへ。今の段階で雨強い〜!!これは、やばいぞ。

⏰:20/08/31 13:04 📱:Android 🆔:F5REgmIg


#188 [ぴの]
気胸じゃないの?これ。。

⏰:20/08/31 13:04 📱:Android 🆔:F5REgmIg


#189 [ぴの]
台風だわーん

⏰:20/08/31 21:28 📱:Android 🆔:F5REgmIg


#190 [メンヘラ男子]
沖縄なの?
大丈夫?

⏰:20/08/31 22:39 📱:Android 🆔:dtRqU6ag


#191 [ぴの]
沖縄です!!
しかし思ったより勢力感じる台風ではないよーな?(・ε・)一昨年のチャーミーのが凄かった〜
昨日停電何回かなったけどすぐ復旧したし実害ほぼなしです

⏰:20/09/01 10:36 📱:Android 🆔:aSQh1Dxw


#192 [ぴの]
この程度でユニオンが閉まるよーになったとは。。

⏰:20/09/01 10:37 📱:Android 🆔:aSQh1Dxw


#193 [メンヘラ男子]
よかったね😺
沖縄いきたいなあ🤧

⏰:20/09/01 15:29 📱:Android 🆔:pXmxwanw


#194 [ぴの]
沖縄はコロナの影響でだいぶお店も閉まってしまいました( ´△`)落ち着いたらぜひいらしてください♪

⏰:20/09/01 19:32 📱:Android 🆔:aSQh1Dxw


#195 [ぴの]
今日のお昼ごはんは、昨日のオードブルの残り、大根とひき肉の煮物、豆腐とあおさのお味噌汁、しめじとベーコンコーンのバター醤油炒め、ミニトマト、豚バラ大葉巻き、ジューシー。以上。

晩ごはんは、そーめん!!のみ笑

⏰:20/09/01 19:36 📱:Android 🆔:aSQh1Dxw


#196 [ぴの]
明日は仕事だわぁ(´・ω・`)何かやーだ

⏰:20/09/01 19:37 📱:Android 🆔:aSQh1Dxw


#197 [ぴの]
金曜日早上がりからの土日休み、月曜日午後から休みで今日も1日お休み。ほぼ働いてない。。

⏰:20/09/01 19:38 📱:Android 🆔:aSQh1Dxw


#198 [ぴの]
明日のお弁当何にしようかなぁ〜(。´Д⊂)

⏰:20/09/01 19:38 📱:Android 🆔:aSQh1Dxw


#199 [メンヘラ男子]
案内してくれるん?🥰

⏰:20/09/01 19:53 📱:Android 🆔:pXmxwanw


#200 [ぴの]
ミドル30のおばさんの案内で良ければ(;∀;)笑

⏰:20/09/02 21:43 📱:Android 🆔:cE6a6LY6


#201 [ぴの]
今日はウークイ。

⏰:20/09/02 21:43 📱:Android 🆔:cE6a6LY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194