★51★( ´△`)
最新 最初 🆕
#481 [ぴの]
さっきまで友だちのおうちでゆんたくしてました。
結果…やっぱり友だち苦しんでたんだね。我慢してたみたいだ。今少しは気持ちが落ち着いたみたいで良かったけど、辛いときに話せる位置になれてなくてごめんと思った。

⏰:20/11/15 02:23 📱:Android 🆔:5b3LNICI


#482 [ぴの]
わたしはさ、友だちが苦しんでるのが一番良くないと思う。早く落ち着きますように。

⏰:20/11/15 02:25 📱:Android 🆔:5b3LNICI


#483 [ぴの]
友だちとして当然力になりたいと思うのに、男の人には敵わない。本当に勝手なことを言わせてもらうと、それが悲しいなぁ。
力になりたいと思うのに出来ない、たかが知れてる、もちろん頼られない。

本当に良い子なんだよ。と言うと上から目線ぽくなる。尊敬するんです。ワンオペで、なのに栄養とかもきちんと気にしてるのが話からわかるし、仕事もしてるし、可愛くて天然で子どもを大切にしてて。だから、悔しいなぁ

⏰:20/11/15 02:33 📱:Android 🆔:5b3LNICI


#484 [ぴの]
せっかくの七五三なのに大泣き。

⏰:20/11/15 11:57 📱:Android 🆔:5b3LNICI


#485 [ぴの]
昨日の晩ごはんはお鍋。豆腐とか買い忘れて色々と質素なお鍋でした笑

⏰:20/11/16 09:02 📱:Android 🆔:6PK6QWxw


#486 [ぴの]
夜は、寝かし付けて家事終えたあとに友だちが来てくれてドライブへ。

⏰:20/11/16 10:00 📱:Android 🆔:6PK6QWxw


#487 [ぴの]
疲れた

⏰:20/11/16 18:18 📱:Android 🆔:6PK6QWxw


#488 [ぴの]
おはよう(・ε・)

昨日の晩ごはんは…
牛バラと白菜のオイスターソース煮、蓮根きんぴら風、しめじとほうれん草のおひたし、わかめと葱のお味噌汁、ごはん。以上。

⏰:20/11/17 08:05 📱:Android 🆔:ih0wAmV6


#489 [ぴの]
大量に白菜があるので、続きますね笑

⏰:20/11/17 08:05 📱:Android 🆔:ih0wAmV6


#490 [ぴの]
2日連続で夜遊びに出ただけで疲れはててる。もちろん仕事と家事の疲れもあるのだけど。体力落ちたなー。

⏰:20/11/17 08:06 📱:Android 🆔:ih0wAmV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194