#17
最新 最初 🆕
#401 [はな]
淳太が
軽く合格してくるとしますか。言うてた。
午前中やったよな試験!
どうやったんやろなーーー?

⏰:20/06/28 15:08 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#402 [はな]
そんなん書いてたら淳太からメールきたよ。(笑)

⏰:20/06/28 15:13 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#403 [はな]
Mちゃんからのメールもちゃんと読んでない。(笑)
読もう。(笑)

⏰:20/06/28 15:14 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#404 [はな]
そう言えば神ちゃん明日誕生日やー!

⏰:20/06/30 23:38 📱:Android 🆔:.xb/.KQo


#405 [はな]
レコメン前にMちゃんソロのもぎ関💜
ねぇ!Mちゃんそんなん言うたらさ
もし偶然でも出会ったらむちゃくちゃ
勘違いさせるような事するファン死ぬほど増えるて!(笑)
Mちゃんいかんて!!!そんな事ラジオで言うたら!!(笑)
もーーー好き!!!(笑)

⏰:20/07/02 21:35 📱:Android 🆔:uSRrI6r.


#406 [はな]
間違っちゃいない。

⏰:20/07/02 21:36 📱:Android 🆔:uSRrI6r.


#407 [はな]
うちの重岡大毅27歳けど未だに譲らへんで!?

(笑)

⏰:20/07/02 21:43 📱:Android 🆔:uSRrI6r.


#408 [はな]
えーもういつもポンコツMちゃんが
ちゃんと32歳の大人Mちゃん回答しとる!!!(笑)
素敵!!!(笑)

⏰:20/07/02 21:45 📱:Android 🆔:uSRrI6r.


#409 [はな]
V6のBelieve your smile!懐かしい!
Mちゃんの好きむちゃくちゃ伝わる。(笑)

⏰:20/07/02 21:47 📱:Android 🆔:uSRrI6r.


#410 [はな]
むちゃくちゃ懐かしい。本間に。(笑)
うちもむっちゃ聞いてたわ(笑)

⏰:20/07/02 21:47 📱:Android 🆔:uSRrI6r.


#411 [はな]
今でも歌詞見ずに歌える(笑)

⏰:20/07/02 21:48 📱:Android 🆔:uSRrI6r.


#412 [はな]
ばどがNIJIuの話ししとる(笑)
泣けるわ〜て。(笑)

⏰:20/07/02 22:08 📱:Android 🆔:uSRrI6r.


#413 [はな]
タカヒロ呼び💜

⏰:20/07/02 22:09 📱:Android 🆔:uSRrI6r.


#414 [はな]
オーディションの貴重な話し聞けたよう!

⏰:20/07/02 22:12 📱:Android 🆔:uSRrI6r.


#415 [はな]
シングル20万超えてオリコン1位で
グループメールで乾杯しましたよ!(笑)
やって(笑)
お願いやからグループLINE見せて(笑)
絶対面白いと思う!確実に!(笑)

⏰:20/07/02 22:13 📱:Android 🆔:uSRrI6r.


#416 [はな]
ほんっと淳太の笑い声好き。(笑)
いきなりANS!
今スマホの目覚まし音 証拠にしてんねんけど
ANSに変えようか迷ってるねんな(笑)

⏰:20/07/02 22:14 📱:Android 🆔:uSRrI6r.


#417 [はな]
物産展のむっちゃ気になるけど
検索したら出てくるかな?(笑)
ってかレコメン物産展でTwitterに検索かけたら
何かしら情報出てきそうやな(笑)

⏰:20/07/02 22:26 📱:Android 🆔:uSRrI6r.


#418 [はな]
ノリさんの紹介で…で もう何の曲か分かってしまう(笑)
You ain't mineがどうしても言えない(笑)
いや、綴り合っとるかな?(笑)

⏰:20/07/02 22:34 📱:Android 🆔:uSRrI6r.


#419 [はな]
男タカヒロがむっちゃセクシーに
何とも言えない歌詞を歌っとんねや!
この曲わ!!(笑)

⏰:20/07/02 22:35 📱:Android 🆔:uSRrI6r.


#420 [はな]
ノリさん 干されたおじさんがやってるってこと?
淳太 可哀想やな(笑)
ノリさん これが最後の収入やな!
ばど (笑)

⏰:20/07/02 22:40 📱:Android 🆔:uSRrI6r.


#421 [はな]
この人いい人すぎるでしょエピソードは
もうMちゃんしかおらんやろーーーー!!!(笑)

⏰:20/07/02 22:43 📱:Android 🆔:uSRrI6r.


#422 [はな]
SexyZoneのラジオ始まったし
一気にネットでお金貯めよ。

⏰:20/07/02 22:44 📱:Android 🆔:uSRrI6r.


#423 [はな]
ばかだんのコーナー好きー!
しかし眠くなってきた( ;ㅿ; )

⏰:20/07/02 23:02 📱:Android 🆔:uSRrI6r.


#424 [はな]
今日のたわけが面白いのなかった!
来週に期待。(笑)

⏰:20/07/02 23:09 📱:Android 🆔:uSRrI6r.


#425 [はな]
照史がメガネ割りてぇーーーーー
からの
ノリさんが鼻削ぎてぇーーーーー

ほんで はんぶんこ て!!(笑)

気持ちの切り替え忙しい(笑)

⏰:20/07/02 23:11 📱:Android 🆔:uSRrI6r.


#426 [はな]
なんだで!言うた照史にしっかり反応したげる
淳太がもう愛おしい!!!本間に(笑)

⏰:20/07/02 23:23 📱:Android 🆔:uSRrI6r.


#427 [はな]
もうやばい眠すぎる。寝てまいそう。
Hey! Say! JUMPのラジオで寝てまうて。
もうーーー( ;ㅿ; )

⏰:20/07/03 00:10 📱:Android 🆔:Uc.2G2Q.


#428 [はな]
未満警察の曲がどっちも好きだー!
キンプリのMazy Nightも
SexyZoneのRUNも本間に好き。(笑)
ただただ好みさー!

⏰:20/07/03 00:40 📱:Android 🆔:Uc.2G2Q.


#429 [はな]
ってか本間に良く寝ずに耐えた。(笑)

⏰:20/07/03 00:40 📱:Android 🆔:Uc.2G2Q.


#430 [はな]
今日のレコメンはむっちゃ爆笑するのないなあ😭
赤飯に付いてるごま塩が一番美味しいのわかるー!!(笑)

⏰:20/07/03 00:41 📱:Android 🆔:Uc.2G2Q.


#431 [はな]
日曜夜から実家帰ってて昨日戻ってきてんけど
いつもより運動量減ってたし食べる回数も量も
実家のが増えてるはずやのに
体重は全く増えてなかったよ( *˙˙*)💜
生理も終わったし帰った昨日からまた
常にダイエットの生活開始だよー!
実家におっても歩きに行けてたし昨日も
1時間ちょっとしっかり歩けた!
今日は家で歩かないかんかなー。
どうやら平日の6時半くらいまではおらん感じやし。

⏰:20/07/03 08:14 📱:Android 🆔:Uc.2G2Q.


#432 [はな]
土日はまた確認せないかんな。

⏰:20/07/03 08:14 📱:Android 🆔:Uc.2G2Q.


#433 [はな]
0時からシブヤノオトやったし22時過ぎ🐤寝てから
DVD1枚見て0時35までシブヤノオトやけど
0時30からbayじゃないかのラジオで大忙し。(笑)

⏰:20/07/05 02:43 📱:Android 🆔:tebHAT1I


#434 [はな]
今日のラジオはほんっま重ちゃんやりたい放題(笑)
むっちゃ面白かったけども🤣🤣
元気貰ったことは何って聞かれて
淳太がニキビ作ってた、Mちゃんの乳首小さい て(笑)
なんなんそれ(笑)
ほんで今日何かけよー?言うて散々迷った挙句
証拠 オリジナルカラオケ流れるっていう(笑)

⏰:20/07/05 02:45 📱:Android 🆔:tebHAT1I


#435 [はな]
ソロでもチーム名付けないかんのやけど
名前毎度変わるっていう(笑)
その名前も覚えられんくらい意味不明🤣

⏰:20/07/05 02:46 📱:Android 🆔:tebHAT1I


#436 [はな]
いやー本間に重ちゃんのソロラジオ好きよ(笑)
明日はもぎ関でMちゃんのソロラジオ!
Mちゃんはまた違った意味でヤバい奴やから
楽しみや💜(笑)

⏰:20/07/05 02:47 📱:Android 🆔:tebHAT1I


#437 [はな]
とりあえず気づけばこんな時間やし寝ないと。
明日起きれない。しんどい。

⏰:20/07/05 02:48 📱:Android 🆔:tebHAT1I


#438 [はな]
落ちる体重も意外とダイエット開始から変わらず!
先月14日から今日で丁度マイナス1キロ。
14日までに更に1キロ減らせるかな?
さすがにウォーキング行った後はむっちゃお腹減っても
食べずに我慢してるけどそれ以外は食べたいもの食べて
無理せずダイエット出来てるからやっぱり
うちのダイエットはウォーキングが合ってるんやわ!

⏰:20/07/05 10:10 📱:Android 🆔:tebHAT1I


#439 [はな]
食べる物も自然と前に比べればヘルシーにはなってる(笑)
前に比べたらな。(笑)
久々に今日はちゃんと朝ごはん食べてる!

胡瓜の浅漬け、ごはん、キャベツ大量お好み焼き
オニオンスライス、鶏胸チャーシュー と

高カロリーなのちょこちょこ付けてる
マヨネーズ位っていう。(笑)
ちょっと食べたら満腹(*´`)🍴

⏰:20/07/05 10:14 📱:Android 🆔:tebHAT1I


#440 [はな]
ほんで1回しっかり食べたら
ちょこっとプルーン1粒とかの間食だけして
そのままウォーキング→就寝やから
順調に体重も減ってるんやろな!
これが実家に帰っても増えなかったの奇跡!

⏰:20/07/05 10:16 📱:Android 🆔:tebHAT1I


#441 [はな]
あ、そうか7日モニターやから今日🍊帰ってきて
明日は🐤がお泊まりやな。そうか。
しっかし月火水と幼稚園お弁当なん辛い。

⏰:20/07/05 10:21 📱:Android 🆔:tebHAT1I


#442 [はな]
今日何とか歩きに行けへんやろか…
⚽遅いらしいし1時間ほど遠回りしながら
お買い物にでも出かけようかな。
いつもはそう言うのウォーキングとしては
考えへんのやけどしゃーないよな。
動かないとね。

⏰:20/07/05 10:24 📱:Android 🆔:tebHAT1I


#443 [はな]
こんなに体重が短期間で減ると尚更やる気出るね。
絶対的に筋トレした方がいいけど
ほんっとそう言うの続かないからあえてしてない。(笑)
その代わりバランスボールにだけは
意識して乗るようにしてる。(笑)

⏰:20/07/05 10:38 📱:Android 🆔:tebHAT1I


#444 [はな]
自信が持てたらMちゃんに会いに行くさ!!!

⏰:20/07/05 10:39 📱:Android 🆔:tebHAT1I


#445 [はな]
やったーー( ;ㅿ; )
🍊今日帰ってきて明日🐤か思ったら
もう今日お泊まり行かせてくれるって😭!感謝
🍊と久々の2人やわー!

⏰:20/07/05 16:17 📱:Android 🆔:tebHAT1I


#446 [はな]
ブライアンマックナイトね。メモ。(笑)

⏰:20/07/06 03:13 📱:Android 🆔:IMROrm3E


#447 [はな]
自分が一時期むちゃくちゃハマって毎日
聞いてた曲をMちゃんが、
今 毎日聞くくらいハマってるって紹介してた😭💜
もうね本間にWESTん家見てから
もぎ関 聞いたから親近感しか湧いてないよ( ;ㅿ; )

⏰:20/07/06 03:15 📱:Android 🆔:IMROrm3E


#448 [はな]
トイレ行くタイミングが一緒やったり
大体どの曲も音のノリ方が似とるなとは思ってたけど
バンバンッ!で乗っけから終わりまで
ほぼ全く同じくリズムの乗り方しとって笑った(笑)
動画のMちゃんばっかり見てたらつられてとかなら
あると思うけどうちDVDの方をメインにちらちら
動画見てたから見る度に乗り方がどんだけ変わっても
同じタイミングで同じ乗り方しとってね(笑)

⏰:20/07/06 03:18 📱:Android 🆔:IMROrm3E


#449 [はな]
横揺れ縦揺れなのか横揺れしながら首も動いてるのかとか
本間にシンクロしとって(笑)
曲の最後の方はあまりに一緒すぎて気になって
動画を少しメインにしたらほぼ同じタイミングで
動きが変わっててね一人運命感じてたよ🤣🤣(笑)
うちもむっちゃアホやからさ似とるんかな(笑)

⏰:20/07/06 03:20 📱:Android 🆔:IMROrm3E


#450 [はな]
ってか今日歩かれへん言うてたけど
🍊食べに行きたい言うたし片道40分を歩いた!
🍊はキツいと思ったからバギー乗ってもらってね!
最後歩いて10分くらいの距離はランニング。
行き帰りバギー押しながらやからいつもよりキツかった(笑)
ほんでも今日いっぱい食べたし増えてるかなーー!
しかし歩かれへん思ってたから良かった!
増えてても仕方ない!

⏰:20/07/06 03:23 📱:Android 🆔:IMROrm3E


#451 [はな]
Mちゃんに今日も癒して貰って寝る!

⏰:20/07/06 03:23 📱:Android 🆔:IMROrm3E


#452 [はな]
今日送りとお迎えの時間の雨やばそうなマークしとる。
まじかよ。
🐤おらんのだけが本間に救いやわ。

⏰:20/07/06 03:41 📱:Android 🆔:IMROrm3E


#453 [はな]
しっかし火曜も雨か…。
延長保育しといた方がええかな?
この前ギリギリやったんよな。
雨やとかなり微妙な感じよなー
明日の朝 連絡帳書くの忘れそう。

⏰:20/07/06 03:42 📱:Android 🆔:IMROrm3E


#454 [はな]
あかん!寝る!

⏰:20/07/06 03:43 📱:Android 🆔:IMROrm3E


#455 [はな]
へ、減ってた!体重!!!

⏰:20/07/06 08:15 📱:Android 🆔:IMROrm3E


#456 [はな]
気を抜かんとしっかり運動、暴食禁止ね!
明日モニターで体重測定もあるし!

⏰:20/07/06 08:16 📱:Android 🆔:IMROrm3E


#457 [はな]
昨日1日アクセス出来ひんくなった思ったら
ここ終わって新しいの立ててたのに
一昨日の状態に戻っとるやん!

⏰:20/07/09 07:25 📱:Android 🆔:cKk3VZgA


#458 [はな]
6日の状態か!

⏰:20/07/09 07:26 📱:Android 🆔:cKk3VZgA


#459 [はな]
ノン小瀧がエレファントマンの舞台決まってさ
東京でしかないけどむっちゃ行きたいよねー。
エレファントマン10年前くらいに映画
見たことあってそれをノン小瀧が主演でやるなんて
本間に見てみたい気持ちしかないわ。(笑)

⏰:20/07/09 07:29 📱:Android 🆔:cKk3VZgA


#460 [はな]
10〜11月言うてるから幼稚園の事もあるし
応募できる日もむっちゃ限られるけども( ;ㅿ; )

⏰:20/07/09 07:29 📱:Android 🆔:cKk3VZgA


#461 [はな]
雨続きで全然歩きに行けず凄い嫌。
良く寝た方が体重も減るってよう言うけど
うちその真逆やわ。
良く寝たなーと思った時は体重確実に増えて
WESTのラジオデイ(木〜日)に突入すると
確実に体重も減る。
完全目標はあと6キロやけど
とりあえずはあと3キロ。
今月は今日の体重から−700gを定着させたい。

⏰:20/07/09 08:30 📱:Android 🆔:cKk3VZgA


#462 [はな]
筋トレとかストレッチとか続かん事はやらん!
言うて落ちてた体重も歩かれへんとなると不安。
どうしようかしら。
寝る前にウエストレーニングガチでやってみるか?

⏰:20/07/09 08:31 📱:Android 🆔:cKk3VZgA


#463 [はな]
お腹に便も溜まってるが物凄くわかる。
しんどー。
便出てくれー。

⏰:20/07/09 08:34 📱:Android 🆔:cKk3VZgA


#464 [はな]
鹿島さんね!昨日も負けましてね🤣
開幕から全部負けとる!(笑)
今年最下位かな?それもそれでいい記念やと思う(笑)
過去1度も鹿島が最下位なんてないやろ?(笑)
20冠とってきたからこその余裕ですわ(笑)
だって今年降格ないし(笑)

⏰:20/07/09 08:39 📱:Android 🆔:cKk3VZgA


#465 [はな]
開幕戦は見に行ってんけど開幕から弱いの
わかってたから普段ならあんな試合してたら
イライラするけどずっと笑ってた(笑)
帰りの車内 糞みたいな負け方したのに
全員爆笑してた(笑)

⏰:20/07/09 08:41 📱:Android 🆔:cKk3VZgA


#466 [はな]
ってか照史が言うてたけど
細い人はお腹減ったらご飯食べるやろ?でもな
デブの人は12時なったら あ、お昼や!ご飯食べな!
って思って食べるねん!
言うてたけどむっちゃわかる(笑)
ここ1、2ヶ月はうちもお腹減ったら何か食べよーかなー?
と意識になったけどそれまでは12時やなー
昼やし何か食べよ言うて食べてたもん(笑)

⏰:20/07/09 08:43 📱:Android 🆔:cKk3VZgA


#467 [はな]
まあ子供のご飯をするのに12時や夜やて
意識はしてんといかんのやけどもな(笑)

⏰:20/07/09 08:44 📱:Android 🆔:cKk3VZgA


#468 [はな]
dポイントをね無闇に貯めてるんやけど
何に使おうかなって考えてる。
ポイントは全部プリペイドに移行させてるから
何にでも使えるねんけどWESTの為に使いたい。(笑)
楽天は次のリリースがあった時用に貯めてる(笑)
去年はdポイントも鹿島のユニに使ったけど
今年はユニすらもまだ買ってない。(笑)

⏰:20/07/09 08:50 📱:Android 🆔:cKk3VZgA


#469 [はな]
たった1年でこんなに変わるのね。(笑)

⏰:20/07/09 08:50 📱:Android 🆔:cKk3VZgA


#470 [はな]
やっぱり2人揃うとイライラしかせーーーん!

⏰:20/07/09 08:53 📱:Android 🆔:cKk3VZgA


#471 [はな]
死役所の重ちゃんの回
何度見ても泣けるんやけども。
重ちゃんの演技最高よ。

⏰:20/07/09 13:59 📱:Android 🆔:cKk3VZgA


#472 [はな]
ananの帝王M田がヤバくて買おうと思ってたけど
ネットも近くの本屋も売れきれでネットは入荷通知
してもすぐ売り切れやったけどやっと買えた!
実家帰った時に一応中見れてんけどM田様ー!ってなった(笑)

⏰:20/07/09 17:58 📱:Android 🆔:cKk3VZgA


#473 [はな]
今日はレコメンや📻
ほんで今日歩きたいなー。
⚽いつ帰ってくんねやろ。
お迎え前歩きたかったけど🐤お昼寝で歩けず
お迎えを歩きで行ったけどそんなもん微々たる運動で
もっと歩きたいーーーーー

⏰:20/07/09 18:00 📱:Android 🆔:cKk3VZgA


#474 [はな]
ダイエットでウォーキングできひんは言い訳、
自分で時間は作るもんやてイキったやつが
言う事あるけど歩きたいー!って思っても
歩かれへんは言い訳かね?
時間は作るもんて歩きたくてどうにか時間作りたくても
無理やってのも言い訳かね?
歩きたい!ってどんなに思っても歩かれへん人おもるやん?
時間は自分で作るもんや言うてやりたい事 実行
できてる人はうちからしたら自由でええな言いたくなる。

⏰:20/07/09 18:04 📱:Android 🆔:cKk3VZgA


#475 [はな]
ベビーカーでも歩くよ?歩ける時は。
ほんでも涼しい時&雨じゃない、子供の機嫌に
合わせてやないも歩かれへんやん?
それも言い訳かい?
暑くても1人なら歩ける。
小雨くらいならカッパでも歩ける。
自分の体調さえ悪くなきゃ歩ける。
でもそれは自分1人の場合。
子供がおる人に言い訳はあまりにも勝手よな

⏰:20/07/09 18:10 📱:Android 🆔:cKk3VZgA


#476 [はな]
投稿しとった人が子供小さい言うてたから
凄まじく共感したわ。

⏰:20/07/09 18:10 📱:Android 🆔:cKk3VZgA


#477 [はな]
今日は⚽早く帰ってきたし歩きに行けた。
ほんでパパジャニ面白い(笑)

⏰:20/07/09 20:39 📱:Android 🆔:cKk3VZgA


#478 [はな]
今回のパパジャニMちゃんむっちゃ格好いい!(笑)
何が違うんか全くわからんけど何か格好いい!
ビジュ最高!好き!(笑)

⏰:20/07/09 20:40 📱:Android 🆔:cKk3VZgA


#479 [はな]
今日は買い物行かないとなー。
⚽の使ってるドレッシング切れた。
水ももうなくなるーーーーー。。。。
次の休みには必ず箱で買わないと。
とりあえず今日1本だけ買お。
運動の為に歩いて行きたいけど雨大丈夫かな?

⏰:20/07/10 08:24 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#480 [はな]
今日男前を目指せや。
ほんで録画バズリズムあるから見るの楽しみ🌈

⏰:20/07/10 08:35 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#481 [はな]
来週のぐるナイにWESTらしい!
おバカて書いてるからMちゃんかな?

⏰:20/07/10 10:51 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#482 [はな]
買い物行かないとやけど雨やし無理!

⏰:20/07/10 10:51 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#483 [はな]
バズリズム見てWESTに愛しか感じひん(笑)

⏰:20/07/10 12:54 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#484 [はな]
ハロー東京の話以前に本間は4人でデビューやった
って大きな出来事あったけどそれは言わずに居たこと
素敵やなって思った。

⏰:20/07/10 12:56 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#485 [はな]
どうにかしてでも舞台見に行きたいなー。
Mちゃん出てる訳でもないのにこの熱量。(笑)
しかも東京限定。

⏰:20/07/10 13:01 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#486 [はな]
ただWEST全員メンバーの舞台は100%見に行く!絶対

⏰:20/07/10 13:01 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#487 [はな]
だから何やねんと言う話しやけども。
自分で見たことある映画やから
むっちゃ気になってるんよな。ノン小瀧やし。

⏰:20/07/10 13:02 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#488 [はな]
もうすぐお迎えやー。
雨降りませんように🙏

⏰:20/07/10 13:06 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#489 [はな]
お迎えは全然大丈夫で何だったらいつも通り
遊んで帰ってんけど物凄く迷った末にそのまま
買い物言ったのが間違いやったわ。(笑)
さっさと済ませて帰るで!言うて
店出ようとしたらゲリラ豪雨ばりの雨降ってた(笑)
30分くらいお店で待ったら止んだから良かったけど
本間にどうしようかと思ったわ。

⏰:20/07/10 23:22 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#490 [はな]
ほんでWESTからまたも課題。(笑)
前回は好きな曲教えてーと
ライブのセットリスト丸々考えて送ってくれ!
の鬼畜ぶりやってんけど 今回は、
ライブで持ってきてるような手作りうちわ送って!と
証拠のラストのサビを自分で歌ってるのを
ボイスメモで録音して送ってくれ! やった🤣🤣
セトリでギャーギャー騒いでたのに
課題の難易度がむちゃくちゃあがっとる(笑)

⏰:20/07/10 23:24 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#491 [はな]
うちわ作って送りたいけど夜な夜な作成なるよなー。
とりあえず材料は見ないって見よかなー。
歌どうしよ。(笑)
音痴とかそんなん全く気にせんと送って🤗
って言うてたけどさ改めて1人でやってたら
恥ずかしさしかないよな(笑)

⏰:20/07/10 23:26 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#492 [はな]
見ないってやって。(笑)
見に行ってやな

⏰:20/07/10 23:27 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#493 [はな]
とりあえずちゃちゃちゃっとうちわのテンプレは
作ったからさ印刷するとこまでは一瞬なんやけど
そこからがな。(笑)
20日までやし頑張ろかな。(笑)
とりあえず1人になれる時間ちょーだい!!(笑)

⏰:20/07/10 23:31 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#494 [はな]
他のグループこんな大変な課題出されとるんかな?(笑)
WEST特有?(笑)

⏰:20/07/10 23:31 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#495 [はな]
いやもうむっちゃ楽しいねんけどな!(笑)
ライブの構成に多少なりとも
ファンも参加させて貰ってる感あるし(笑)
難易度がな高いのよ!(笑)

⏰:20/07/10 23:32 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#496 [はな]
ほんでもお願いやなくてお誘いです!って
皆も一緒にやろうよ!って言うてくれるの嬉しい🤗

⏰:20/07/10 23:36 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#497 [はな]
Mちゃんはすいません!レベチで緊張するんで!(笑)
Mちゃん可愛いかよ!(笑)
珍しくノン小瀧がガチガチやったんやって🤗
末っ子さん可愛いね(笑)

⏰:20/07/10 23:37 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#498 [はな]
あ。可愛いしかいうてない(笑)

⏰:20/07/10 23:39 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#499 [はな]
いや終わるやん(笑)

⏰:20/07/10 23:39 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#500 [はな]
おーしまい🌈

⏰:20/07/10 23:39 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/07/10 23:39 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194