#17
最新 最初 🆕
#301 [はな]
今日も夜⚽に子供が産まれて6年目初めて
2人をお願いして友達と飲みに行ってきた💜

とは言えね、

子供のお風呂とご飯食べさすのはうちがした訳で
特別楽した事は何一つないんだけども…
うん、久々むっちゃ飲んで喋って楽しかった!

⏰:20/06/23 00:13 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#302 [はな]
飲みに行くから朝から1時間歩いて、
3時頃にも家で30分ほど歩いてしっかり運動した!

朝は帰ろうかな思うたら🐤が
「まだよー帰らないよー」って言うから
遠回りして帰った結果1時間だっただけなんやけど(笑)

ベビーカー乗せること全くないから楽しかったみたい(笑)

⏰:20/06/23 00:15 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#303 [はな]
赤ちゃんの頃から本当に乗せたことなくて
今日乗りながら
「赤ちゃんみたいにベビーカー乗ってるよ😊」
ってむっちゃ嬉しそうに笑ってた(笑)

⏰:20/06/23 00:16 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#304 [はな]
ねえー持ち出し中になってから何時間経つの!!!
もう45分には準備始めて50分には出ないとよ。
そしたらどんなに早くても15時過ぎまで帰らんのよ。
その間に届く可能性むっちゃありやんか!!!
どんだけ楽しみにしてる思ってんねんーーーー😭

⏰:20/06/23 13:42 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#305 [はな]
早い人は朝の9時には届いてるって言うのに( ;ㅿ; )

⏰:20/06/23 13:42 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#306 [はな]
もう。

⏰:20/06/23 13:43 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#307 [はな]
とりあえずね、夜働こうかなーって

⏰:20/06/23 13:43 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#308 [はな]
絶対キツいと思う。肉体的に。
でも金銭が潤えば精神的な物は減ると思う。
多少なりとも。

⏰:20/06/23 15:12 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#309 [はな]
絶対的に何も言わせない。
言える立場にないはずやから。
全ては⚽のせいでこんな事になってるのに
金銭面、家の問題なにもかもうちに押し付けて。
ふざけんな。

⏰:20/06/23 16:03 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#310 [はな]
関白宣言の良さがうちにはわからへん。
男の優しさ何でわからんのって言うやん?
昔に作られとるからその時代の夫婦の関係性
やと思うけどそれにしても
は?なんぼ自由にやりよんねん。女何やと思ってんねん。
て思ってしまう。(笑)
男の人の共感が多いのもそらあんだけ
自由な歌詞やったら男の人の理想なんかなって。(笑)

⏰:20/06/23 20:09 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#311 [はな]
ちゃんと聞いた事なくて歌詞なんて見た事なかったけど
初めて見て聞いた感想こいつ糞かよしかなかった。(笑)

⏰:20/06/23 20:10 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#312 [はな]
先に寝るな遅く起きるなご飯は美味しいの作れ
どんな状況でも綺麗でおれ…
できる範囲でとか言うてるけどこの時点で何様。(笑)
その上 口出しすんな黙って付いてこい。(笑)

嫁姑は自分で何とか上手くやれ
俺は浮気とかするけど陰口言うな嫉妬すんな。 は?(笑)

幸せは2人で、どっちかが苦労して作るもんちゃう って
もう上の時点で幸せなんお前だけやん。て。(笑)

しんどくても家捨ててんねんから帰るとこないと思え
これから俺がお前の家。 地獄かよ。(笑)

⏰:20/06/23 20:16 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#313 [はな]
俺より先に逝ってはいけない

に関しては長生きしてね、ずっと一緒にいような
って意味なんはわかるんやけどさ うち的に

若い頃に浮気されても口出しすんな
辛くても実家なんかに頼るな言われてきて
年取って今度は俺が死ぬまで世話せーよ
言われてる気しかせーへん。解放してくれや。てなる(笑)

何もいらない俺の手を握り涙を2つ以上零せ…
何もいらん言うてるのに要求してくんなよ。(笑)

⏰:20/06/23 20:19 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#314 [はな]
極めつけは
俺の愛する女はお前一人、生涯お前ただ一人…

そりゃそーーーーやろがい!!
こんだけ押し付けといて浮気しといて
お前ちゃう言われたら発狂もんじゃー!!!

って言う。(笑)
改めて歌詞見たらヤバいな(笑)

⏰:20/06/23 20:21 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#315 [はな]
これどこがいいの?

お金はしっかり稼いできて奥さんの自由に
無理せん程度にやりやー言うてくれる旦那の方が
よっぽど愛されとると実感できるわ。(笑)

時代って怖いね(笑)

関白宣言が一生涯に渡って男女からも
共感できる素晴らしい歌やとは到底思えへん。(笑)

⏰:20/06/23 20:25 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#316 [はな]
結局今日食べたのアイスと食パン1枚だけやった。
水分も水のみ。
歩きにいくつもりやったけど⚽のせいで無理でした。
家では赤の他人のせいで歩かれへんなって。
本間に何で赤の他人に人のやること制限されないかんの。
もう無理なんやけど。
とりあえず明日は朝8時半過ぎには出掛けるから
1日いい運動にはなりそうです。

⏰:20/06/23 20:56 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#317 [はな]
ヤバい。生理前のどうしようもない
死ぬほどのイライラ。
今なら子供どついて殺せそうなイライラ。
生理前のイライラはもうあかんやつ。

⏰:20/06/23 21:00 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#318 [はな]
今すぐひっぱたいて外に放り出したい。

⏰:20/06/23 21:01 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#319 [はな]
子供への愛情が何なのかわからへん。
可愛いなんて一切思わへん。
しんどいだけ。鬱陶しい。イライラの根源。
おらんかったらどんだけ幸せか。
もうそれしか思わへん。
おらんくなった時の事想像しても悲しさなんて微塵もない。
毎日自由なハッピーな未来しか見えへん。

⏰:20/06/23 21:03 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#320 [はな]
もう自分ではどうにもコントロールできひん。
手を上げるのをグッと堪えるのが精一杯。
暴言なんて吐かずにはいられへん。無理や。
後々何であんなイライラしたんやろうって
なるパターンのやつ。
子供が一番辛い。しかしそんな事になっとる
うちも同じくらい辛い。しんどい。

⏰:20/06/23 21:12 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#321 [はな]
大人なんやからどうにかせいと言われたって
体内のホルモンまで操作できるんやったら
精神科なんて世の中には不必要よな!!!
所謂ホルモン操作なんて無理!!
ホルモンレベルになったら大人とか皆無やから!

⏰:20/06/23 21:13 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#322 [はな]
生理前のホルモンバランス何て男の人には100%
分かるわけないし女の人にも個人差あるから
どーのこーの言われたくないよね!!!!!!

⏰:20/06/23 21:14 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#323 [はな]
イライラがピークに来とる!!!

⏰:20/06/23 21:14 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#324 [はな]
このイライラがなくなるなら女辞めてもえーわ!
いやむしろこの世の中、
働いてりゃ育児も家事もそれ以外の事も
何もせんでいい男になりたいわ!!!!
正社で結構過酷にバリバリ働いてた人が
育児を終えて改めて話聞くと育児より
100%しんどくても働いてる方が楽って言う。
年代的に50代以上の人の意見ね。

⏰:20/06/23 21:18 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#325 [はな]
もうな一番ハッピーなのは今すぐ子供、家族
全て捨てて自分一人で人生これから送るのがいい。
自分の為だけにお金稼ぐのがいい。
最低限自分が必要やと思う分だけ稼げばいいねんから。
今まで自分で働いてお小遣いにしよう思ったって
結局自分の為に使える事なかってんもん。

⏰:20/06/23 21:21 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#326 [はな]
自分が産んだ子供やし責任持って育てるよ。
でも理想と現実は違う。ってだけの話。

そんなん思ってる親に育てられる子供可哀想って
ほんなら そーやな。子供捨てるわ。
って結論になった方が子供は幸せなんって話し。

別に育児放棄してる訳でもない自由に好き放題
さしとるねんから可哀想とか本間に何様よな!
誰目線で喋っとんねんって話しよ!

⏰:20/06/23 21:24 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#327 [はな]
何も知らん人が何様のつもりでどの面下げて
他人の家庭に意見言えるねんてな!

思うのは勝手よ!一人で日記に書いたり
こう言うとこで永遠と悪口書くのもありやと思う!

その意見を本人とか友達に言い出したら終いやな!
お前の分際でなんぼのもんやねん!糞かよ!
って言いたなるやつ。

⏰:20/06/23 21:27 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#328 [はな]
はあーーーーー思いっきりしょうもないこと
永遠と書いたからすこしスッキリ!!!!

ここに意味なんてないから思ったこと
どんな屑な糞な事でも自分がスッキリするなら書く!

コレ見て誰が不快になろうが知ったこっちゃない!
嫌なら見んな!強制してない!自己責任!

⏰:20/06/23 21:29 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#329 [はな]
ハッピーやった事も書いとこ。

⏰:20/06/23 21:30 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#330 [はな]
今日WESTの証拠フラゲした。
昨日友達がHappyLIVEwithYou
DVDにしたからってくれた(*´`)❤💛💛💚💙💜💗

⏰:20/06/23 21:31 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#331 [はな]
初回Bの特典映像と証拠のメイキングは
予想通り最高も最高で泣けてくるねー。
あの歌詞見て泣けへん人は
まだまだ自分追い詰めて頑張れてない人だけやと思うわ。
本間に頑張って頑張って自分なりに一生懸命
何かに必死になってる人は絶対的に泣ける。
ジャスミン、ジャスメンに限らず。
Twitter見たらそれ証明しとる。

⏰:20/06/23 21:33 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#332 [はな]
興味があるとかないとかのレベルではないのよね。
今回の曲は。
ジャニーズ嫌いやねんWEST興味無いねん
とか言う次元の話じゃない。
曲がアイドルーーーー!!!じゃないから
ジャニーズって言われず曲だけ聞いてたら
興味持てるとおもう。

⏰:20/06/23 21:36 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#333 [はな]
過去のジャニーズが死ぬほどヒット曲出して来たけど
ここまで自分自身を全肯定してくれて
頑張れよ!じゃなくて俺らも一緒に頑張るからな!
ゆっくり自分のペースでやってこな!って言ってくれて
心からこれでいいんや。
って思わせてくれる歌を歌ったジャニーズがおったかね?
おらんよ!本間に!!!
ただの応援ソングちゃうのよねWESTの曲!

⏰:20/06/23 21:39 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#334 [はな]
Mちゃんが

正解がない世界で手探りで探してる 何が悪いねん!
だから皆 何も悪くない。間違えて正解。
そういうメッセージがこもってる。

って言うてる。

もうね、ありがとう。しかないよ。

⏰:20/06/23 21:47 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#335 [はな]
さ。明日朝出かける前に洗濯干してかないとやし
今日は早く寝ようかな。
帰ってからご飯の用意、⚽の弁当って思うと
ただただしんどい明日しか待ってないな。
明日はご飯なんしよかな。
はあ。毎日献立考えるのも作るのもしんどい。
自分全く食べへんのにな。

⏰:20/06/23 21:49 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#336 [はな]
あ、ご飯炊くのも忘れてる。
もう無茶苦茶や。
子供たちはパンあるからいいか。
何で子供でもない⚽の気まで遣わないかんかね。
知らん。もう知らんよ。

⏰:20/06/23 21:50 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#337 [はな]
お金も時間も気にしない自由気ままな世界ないかな。

⏰:20/06/23 21:51 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#338 [はな]
死んだら行けます言われたら
今すぐ自殺するくらいそういう世界に行きたい。

⏰:20/06/23 21:52 📱:Android 🆔:mCh3dIB.


#339 [はな]
ここまで来たら本間に責めて責めて
もう見捨ててもおかしくないレベルやねん。
それでもさ何とかしようと嫁色々考えてるのに
なぜ君は自分のことばっかり何。
うちが逆の立場で旦那に迷惑かけてると思ったら
これ以上は旦那に迷惑かけれへんでも自分では
もうどうしようもないってなったら
親に土下座してお願いすると思うん。
だってもうそれしかないやん?
親にどんだけ恥を晒しても罵られても
守るのは自分の旦那と子供が第1やん?
絶対的に自分を守るとかまず有り得んやん?

⏰:20/06/24 20:45 📱:Android 🆔:zvgFnhgs


#340 [はな]
でも彼は違うねん。
嫁と子供より自分やねん。
全て何もかもこんな事になってるのは
100%で彼やねん。
絶対的にうちやないねん。
なのに、
何で?なんで何?うちのせいでこうなったん?
って思えるような言動ばっかりやねん。

⏰:20/06/24 20:50 📱:Android 🆔:zvgFnhgs


#341 [はな]
前まで勢いで嫌いやから、腹立つから 離婚 って
思ってたけどもうね、将来が不安しかないねん。
うちら生きていけへんのちゃうかなって。
子供達に何も好きな事させてあげれんくて
現実的に考えて 離婚 かなって思ってる。
何度もうち一人で乗り切ってきた。
それでももう精神的にかなりキツい。
まだな今月末の感じやうちのバイトが決まって
上手く働きに行ければ少しでも状況は変わるかも知らん。
上手く行けば頑張っていこうって思えるかもしれん。
もう全て今月末で天国か地獄かはっきりする。

⏰:20/06/24 20:54 📱:Android 🆔:zvgFnhgs


#342 [はな]
もう私この生活してく中で
借金 って言うものほど怖いものない。

どれだけ 借金 の存在があるだけで精神追い詰められるか。

⏰:20/06/24 20:57 📱:Android 🆔:zvgFnhgs


#343 [はな]
昨日⚽の母に本頼まれたから本屋行ったら
テレビジョンとか置いてるコーナーだけで
最低5冊WESTの表紙あってWESTだらけやった(笑)
その後アイドル誌コーナー行ったけど
WEST表紙の売れきれでなかった。(笑)

⏰:20/06/25 07:40 📱:Android 🆔:Eq8sPz7o


#344 [はな]
ほんで表紙ではないけどananのM田がヤバいらしい。(笑)
どうしたんMちゃん。(笑)
いや、ananの時だけ M田 やな。(笑)

⏰:20/06/25 07:40 📱:Android 🆔:Eq8sPz7o


#345 [はな]
WANDSボーカル変わったの知らんくて
え、むっちゃ歳のはずやのに見た目死ぬほど若いやん!!!
と思ったら新しくボーカル入れてんね!(笑)
声もそっくりやったから思わず調べたわ(笑)

⏰:20/06/25 09:45 📱:Android 🆔:Eq8sPz7o


#346 [はな]
とにかくな死ぬほど辛い時
流星始動で作ってくれたWESTだけでプロデュースした
はんぶんこのMVを見ようと思う。

YouTubeLIVEのコメント欄を見て
流星が作ろうって動いてくれてんな。

作ってくれてたのは自粛期間中やから皆 家からとか
犬の散歩中とかで自撮りしてそれを流星が編集。
もう最高って言葉以上の言葉作って欲しいくらい良かった

⏰:20/06/25 13:38 📱:Android 🆔:Eq8sPz7o


#347 [はな]
Mちゃんが骨折して入院してる時の
ノン小瀧がMちゃんにご飯食べさせてあげてる
動画とか、もうプライベートすぎる程の
プライベートをたくさん盛り込んでくれて感謝。

⏰:20/06/25 13:39 📱:Android 🆔:Eq8sPz7o


#348 [はな]
スケッチブックに
流星「WESTにとってファンとは?」

重ちゃん 「僕」
きりやま 「ら」
じゅんた 「の」
神ちゃん 「は」
りゅうせ 「ん」
はまちゃ 「ぶ」
ノン小瀧 「ん」

って映像も出てもうジャス民・ジャスメン
皆 泣いたんちゃうんかなって思う。

⏰:20/06/25 13:42 📱:Android 🆔:Eq8sPz7o


#349 [はな]
ありがとうWEST。

⏰:20/06/25 13:43 📱:Android 🆔:Eq8sPz7o


#350 [はな]
そろそろ幼稚園のお迎え。

今日はWESTのツアーTシャツだわ。

⏰:20/06/25 13:43 📱:Android 🆔:Eq8sPz7o


#351 [はな]
すーーーーっかり忘れてたんやけどね
今日レコメン神ちゃんゲストやん( ;ㅿ; )
21時から面接やん?
間に合う?22時からよ?うーーー😭

⏰:20/06/25 19:52 📱:Android 🆔:Eq8sPz7o


#352 [はな]
今回のシングル23日がフラゲやってんけど
売り上げ148,256枚やって。
え、フラゲやで!?発売日ちゃうで!?
ほんで発売日の推定売上
1位 WEST/証拠 29,805枚
2位 せかいのおわり 4,949枚
て。差よ。(笑)

⏰:20/06/25 19:56 📱:Android 🆔:Eq8sPz7o


#353 [はな]
余裕で間に合った。
普通に合格だそうで、でもうーん…。
新しい事 始めるの本間に怖いよね。
もう少し探します。

⏰:20/06/25 21:49 📱:Android 🆔:Eq8sPz7o


#354 [はな]
レコメンが楽しみすぎる💛💛💚

⏰:20/06/25 21:50 📱:Android 🆔:Eq8sPz7o


#355 [はな]
いやもう神ちゃん来たら会話がただの楽屋。(笑)

⏰:20/06/25 22:09 📱:Android 🆔:Eq8sPz7o


#356 [はな]
あきとのメンバーの呼び方ほんまね好きよ。(笑)

しげ、流星 は普通で まぁ 淳太くん も普通かな!

神ちゃんをもんち
Mちゃんをタカヒロ
ノン小瀧を望 (か何か他もあった気ぃする)

なんよね!
タカヒロ呼び最高すぎ!もんちも好き!

⏰:20/06/25 22:14 📱:Android 🆔:Eq8sPz7o


#357 [はな]
Mちゃんも あきとだけタカヒロって呼ぶから
たまにドキッとする言うてた(笑)

⏰:20/06/25 22:15 📱:Android 🆔:Eq8sPz7o


#358 [はな]
タイミングよーーーーーーーーー

⏰:20/06/25 22:19 📱:Android 🆔:Eq8sPz7o


#359 [はな]
神ちゃんの
上白石萌音ちゃん の発音ヤバい🤣🤣🤣
むっちゃ面白いて🤣🤣🤣

⏰:20/06/25 22:24 📱:Android 🆔:Eq8sPz7o


#360 [はな]
淳太のイントネーション気になるな。って言う
サラッとしたツッコミも面白かった(笑)

⏰:20/06/25 22:25 📱:Android 🆔:Eq8sPz7o


#361 [はな]
最近打ち込んでる事はありますか?

神ちゃん 「島作り…」
ばど 「🤣🤣🤣」

神ちゃんあつ森にどハマりしてて親近感(笑)

⏰:20/06/25 22:49 📱:Android 🆔:Eq8sPz7o


#362 [はな]
淳太 英語検定とうとう日曜か!!!
2級受かって欲しいよーーー

⏰:20/06/25 22:50 📱:Android 🆔:Eq8sPz7o


#363 [はな]
今日Mステや(*´`)
まだリモートなんかな?

来週の櫻井、有吉の夜会に❤💜💗!
むっちゃ楽しみ(*´`)

⏰:20/06/26 15:07 📱:Android 🆔:PMJIiWMw


#364 [はな]
ananのMちゃんがヤバ過ぎて買おうかな…。(笑)
MYOJOは結局買って貰ったんよね!
偶然見つけて!
あーーーanan。(笑)

⏰:20/06/26 15:09 📱:Android 🆔:PMJIiWMw


#365 [はな]
生きるんだ そう 生き抜くんだ

さよならなんかじゃ終わらせないから
でむっちゃMちゃんが好きな部分言うててんけど
実際歌で聞くと物凄く力強く歌ってて
物凄く奮い立たせられる。

今回のシングル全力投球すぎる( ;ㅿ; )

メインの1曲だけいいとか物凄く元気づけられる
とかあるけど今回どれも良い。

⏰:20/06/26 18:12 📱:Android 🆔:PMJIiWMw


#366 [はな]
SixTONESのSmileって曲むっちゃいい曲やのに
全員格好つけてサラッと歌っちゃうからこう何と言うか
話題になりきらへん気がする。(笑)

こう言う曲ジャニーズWESTは格好つけるとか
そんなもん元からなくてとにかく魂込めて全員が全員
頑張ってる人に何かしらを伝えたくて全力で歌うから
証拠もここまで話題になったんやと思う。本間に。

⏰:20/06/26 18:35 📱:Android 🆔:PMJIiWMw


#367 [はな]
どんなにいい曲でも歌い手で売れ筋も話題になるかも
全て変わってくると思うんよね。

CDTV皆音外しまくっててんけど
魂込めて歌いすぎて音程気にしなさすぎて後悔って言うてた。(笑)
どんなに魂込めても音程外さんように
レベルアップしたいって言うてはった。(笑)

⏰:20/06/26 18:49 📱:Android 🆔:PMJIiWMw


#368 [はな]
もう一個WESTのむっちゃ好きなとこ
メンバーカラーをこんなにも衣装に
取り込んでくるグループ他にないとこ。(笑)
アウターむっちゃ格好いいのに
中のTシャツメンバーカラーとかそういう衣装多い(笑)

⏰:20/06/26 19:09 📱:Android 🆔:PMJIiWMw


#369 [はな]
昨日とてつもなく眠過ぎてレコメン
あいだあいだ寝ちゃってたみたいやから
今日改めてちゃんと聞こーっと。
神ちゃんがレコメンの間にブログアップしてくれてて
レコメンの新しいTシャツ着た自撮り写真
アップしてくれてて最高にイケメンやった。(笑)
そして黒ペイズリー柄のマスクが最高に可愛い。(笑)
色違い欲しい(笑)

⏰:20/06/26 19:19 📱:Android 🆔:PMJIiWMw


#370 [はな]
WESTメンバーだけで作った
はんぶんこ の動画はジャニーズ公式で
誰でも無料で見れるから皆見て欲しいわー
いや、WEST興味なかったら
とにかく曲だけ聞いて欲しいやつな。

⏰:20/06/26 22:16 📱:Android 🆔:PMJIiWMw


#371 [はな]
歩きに出ようかむっちゃ迷ってる。
子供いなければ確実行ってる。
行こうかな…うー。
あー歩きたい思っても歩けへん。辛い。
昨日はお迎えついでに早く出て1時間ほど
歩いてお迎え行ったけど🐤おるからベビーカー押して。
今日🐤泣きそうな予感すんねんな。

⏰:20/06/27 19:03 📱:Android 🆔:VGUJtwBI


#372 [はな]
明日は確実に歩ける。
今週水曜はむっちゃ何かと体力使ったけど
ちゃんと一人で歩きに出れた日1日もない。
家でもウォーキングマシンやから
下の人 入居したし気ぃ使って歩かれへん。
日曜日は行けるとして平日はお迎えの1時間前に出て
毎日歩いてからお迎え行くパターンにしよかな…?
でも季節的に下の子ベビーカー1時間は
中々リスク高いよな。
はあ。ただウォーキングしたいだけやのに。

⏰:20/06/27 19:06 📱:Android 🆔:VGUJtwBI


#373 [はな]
末吉秀太って人 昨日のMステ見て思ってんけど
あんなに昔中性的やっけ?
昔はもっとオラオラしてなかった?

しかし末吉秀太と神ちゃんが軽く被る。(笑)
神ちゃんは全く中性的やないけど顔が似とるんかな(笑)

⏰:20/06/27 19:22 📱:Android 🆔:VGUJtwBI


#374 [はな]
デイリーシングルランキングが
ずっとWEST1位で嬉しいよ♡(´˘`๑)

⏰:20/06/27 22:35 📱:Android 🆔:VGUJtwBI


#375 [はな]
借りたDVDのうち1枚バグってたから
とりあえずもう1枚見とる!
グッドライアーって映画 結構面白い(*´`)
まだ途中やから結末どうなるかわからんけども。(笑)

⏰:20/06/27 22:45 📱:Android 🆔:VGUJtwBI


#376 [はな]
これだけ見たら寝室行ってあつ森しよー。
ほんで今日はbayじゃないか!聞こう。

明日はもぎ関でMちゃんソロやねん💜

⏰:20/06/27 22:47 📱:Android 🆔:VGUJtwBI


#377 [はな]
そうや(笑)
bayじゃないかは重ちゃんのソロやった。(笑)
もぎ関はMちゃんやし中々ヤバめの人が
現在ソロしとる(笑)

うちはソロよりやっぱり はまげ が好き🤣❤💜

⏰:20/06/28 00:32 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#378 [はな]
なんなん!
??滑り!ズキュン!!て!(笑)

ほんでむちゃくちゃのまま
さよならなんかじゃ終わらせないきたーーー!

⏰:20/06/28 00:36 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#379 [はな]
やっぱりソロやから間違っちゃいない。について
お便り来て死ぬほどいい話ししてくれた。

ユニット曲やのに重ちゃんだけで作詞作曲ってのが
本人は悪いなと思ってたみたい…。
やりたい!って無理矢理 押し切ったけど
神ちゃんとMちゃん許してくれたって
絶対いい曲が出来るんや!って自信あったのに中々
思う通りのフレーズとか出てこんくて切羽詰まってたけど
神ちゃんもMちゃんも曲できた?とかは
一切聞いてくれんでくれた。って。

⏰:20/06/28 00:59 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#380 [はな]
聞いてくれんでくれた って分かりにくいな😅
聞かんといてくれた。やな。

神ちゃんもMちゃんも言うてたのが
シゲがやりたい!!!こうしたいんや!!!って
言うのがシゲの中で出来てるなら付いていこう、
シゲの思う通りにしてあげたいと思ったって言うてた。

⏰:20/06/28 01:02 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#381 [はな]
ほんで聞いてて凄く重ちゃんのジャニーズWESTに
対する愛を物凄く感じたのが、

ユニットで歌った時も7人で歌った時も曲としては
メロディーも歌詞も全く変わってないけど
3人から7人になったからってパワーアップしたと思ってない。
3人で歌った時も上手く言えんけど物凄いパワーやったから。

って。
物凄く愛を感じた。
3人で歌った間違っちゃいないは物凄い大切な1曲で
7人で歌う間違っちゃいない。もまた物凄い大切な1曲。
同じ曲やけど全く別物として大切な曲。

⏰:20/06/28 01:06 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#382 [はな]
ここまで大切に出来てるから
パワーアップじゃないんやでって!言えるんやと思う。

7人になってパワーアップしました!
って言うてる方がありがちな気するやん?

それやと確かに3人の時が7人の時より
あかんかったみたいに聞こえるもんな。
WEST皆 常にメンバー愛に溢れてる。

⏰:20/06/28 01:08 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#383 [はな]
メンバー内でも神ちゃん、Mちゃんって
凄くメンバーから相談される事も多いけど
神ちゃんの真面目さ、Mちゃんの優しさで
安心して真剣に相談できる相手が
メンバーに2人もいるんやから心強いよね。

⏰:20/06/28 01:15 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#384 [はな]
神ちゃんのささやかな願いの
メンバー全員でマリオカートて何の話か
思ったらそうか!今日は
エージェントWESTの日だったよ。(笑)
気になるからそれだけ見て寝ようかな。(笑)

⏰:20/06/28 01:17 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#385 [はな]
マリカー部分だけ見たけど
予想通りむっちゃうるさい!(笑)

シゲの( ゚Д゚)オラァァァァァァァM田!!
でMちゃんに絡んでた幸せ空間。(笑)

まあーーーーーー!!永久保存版ね!!!
ありがとうWEST❤💛💛💚💙💜💗
そして関西で良かった!
パパジャニだけ放送お願いします。
もう30日に始まってまうねん。

⏰:20/06/28 01:22 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#386 [はな]
トレンドに
#中間淳太合格祈願
入っとった!

とうとう今日やね。頑張れ!!!
いや、本間に。
今日も大阪の仕事で毎日忙しい中
やりたかないー!言いながら英語勉強むっちゃ
しとったし本間に受かって欲しいね。

⏰:20/06/28 01:26 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#387 [はな]
やりたかないー!(笑)

いや やりたかないわ。とか言うけども
やりたくない!の間違いやわ(笑)

⏰:20/06/28 01:26 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#388 [はな]
「ありがとう」「ごめんね」そんな言葉いらない
サヨナラなんかじゃ終わらせないから
「傷つくのはもう慣れたよ」そんな事 言わないで
傷の隙間こぼれる希望拾って

「じゃあね」
サヨナラなんかじゃ終わらせないから
何度も言う so 何度でも言う
生きるんだ so 生き抜くんだ

悲しみなんかじゃ終わらせないから
ILoveYou ほら愛ならある
もう一度 笑ってよ
サヨナラなんかじゃ終わらせないから

愛が足りないならおいで 光を注ぐよキミに

⏰:20/06/28 01:31 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#389 [はな]
Mちゃん解説では
恋愛だけやなくて別れとか色んな事に
当てはまると思うから聞いて欲しいって。
これまたメロディーがいいのよ( ;ㅿ; )

⏰:20/06/28 01:32 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#390 [はな]
さあ、気になるからマリカーだけ見て寝よ(笑)

⏰:20/06/28 01:33 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#391 [はな]
タワレコが淳太の応援しとる(笑)

⏰:20/06/28 01:33 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#392 [はな]
エージェントWEST今日で一旦終わるけど
秋からまたパワーアップして新番組始まるって🌈
土曜日の夜中にWESTが番組を持って早5年。
5年もありがとう。
そしてまた秋からも宜しくです。本間に。

⏰:20/06/28 01:36 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#393 [はな]
4月14日→5月14日 −2.6キロ
5月14日→6月14日 −2.9キロ
6月14日→今日 −0.6キロ

と順調だ。
生理中やし絶対増えてると思ったのに今日減っとった。

⏰:20/06/28 09:22 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#394 [はな]
とにかく水としっかり寝るのは実践せんと…。
簡単な事やけどこの2つが中々できひん。

⏰:20/06/28 09:25 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#395 [はな]
トータル−6.1キロか。
もう痩せなくていい、細いって言って貰えるけど
やっぱり自分では凄く気になるから後6〜7キロは
落としたいなって思う。
実家帰った時が中々ダイエット出来ひんくて
8月帰る予定やからどうしようかと思ってる。
実家にもウォーキングマシンあるからそれは
本間にしっかりやらんとなって。
何やったら外歩きに行かせて貰いたいなって。
後は食事よ。

⏰:20/06/28 09:30 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#396 [はな]
実家帰ると痩せんでいいってちゃんと食べないと!
て言われるんよね( ;ㅿ; )
そら今の食事やと確実に今日なんか食べた?って
言われるレベルにあんまり食べれてない。
昨日の久々に朝 自分のご飯も用意して食べて
お昼に子供の残りのホットケーキ食べたし。
それだけでも歩けてないから
かなりヤバい。体重増えてるって思った。
全然拒食症とかやないけど体重増えるの凄く嫌。
大食いなんてせんけどもっと良く考えて
食べんとなって思うねんけど増えるの嫌な癖に出来ん。

⏰:20/06/28 09:33 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#397 [はな]
イライラ。

⏰:20/06/28 09:46 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#398 [はな]
歩きに行こうとした瞬間に土砂降り。しんど。
もうね体がしんど過ぎて
本当に何で生きとんやろう状態。
しっかり寝れてないのはあるよな。
今日は早く寝よ。
もぎ関だけ聞いたらすぐ寝る努力する。

⏰:20/06/28 15:02 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#399 [はな]
リビングには⚽
寝室には子供達で1人になれる場所なくて
トイレに逃げた。
しんどい。頭痛い。もう何もしたくない。
それでも晩ご飯は作らないかん。
やりたくない。ぼーっと過ごしてたい。しんどい。

⏰:20/06/28 15:06 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#400 [はな]
400❤💛💛💚💙💜💗

⏰:20/06/28 15:07 📱:Android 🆔:AENbuI4U


#401 [はな]
淳太が
軽く合格してくるとしますか。言うてた。
午前中やったよな試験!
どうやったんやろなーーー?

⏰:20/06/28 15:08 📱:Android 🆔:AENbuI4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194