#17
最新 最初 🆕
#202 [はな]
Myojo買お。中学生ぶり。
6月22日ね。
買い物行ったら本屋行こ。忘れそう。

⏰:20/06/10 17:52 📱:Android 🆔:54qCTvNI


#203 [はな]
外は歩きに行けないので今日は室内で。
30分だけ歩きます。

⏰:20/06/10 17:53 📱:Android 🆔:54qCTvNI


#204 [はな]
明日は西シェフのカレーとハンバーグを使って
ロコモコカレーを食べる!!絶対。
きっと明日は1食で1日のご飯終わりそう。
そんで明日は外歩きたいけど雨かしら⋆̩☂︎*̣̩

⏰:20/06/10 17:54 📱:Android 🆔:54qCTvNI


#205 [はな]
明日雨やけど幼稚園休みやねんな。
明後日雨予報やけど幼稚園の送り迎えの時間半曇り。
奇跡だ。
予報通りになりますよーに🙏

⏰:20/06/10 17:55 📱:Android 🆔:54qCTvNI


#206 [はな]
MVメイキングの最後の7人トークは
僕ら今日も生きているが断トツ好き🤣💜
もうM田がM田してる🤣🤣

ありがたいございます からの いっちゅも からの
最後の最後で ごめんなさい( ˙-˙ )

最高カヨ🤣

これ30歳とか可愛すぎな💜

⏰:20/06/10 18:47 📱:Android 🆔:54qCTvNI


#207 [はな]
あらまたハート違う種類やん!

⏰:20/06/10 18:47 📱:Android 🆔:54qCTvNI


#208 [はな]
ドタバタどんどんギャーギャーと
騒ぎ始めて何時間経っただろうか。

⏰:20/06/10 19:26 📱:Android 🆔:54qCTvNI


#209 [はな]
はあ。

⏰:20/06/10 19:27 📱:Android 🆔:54qCTvNI


#210 [はな]
お風呂行こうか。
2人揃うとうるさ過ぎて溜息しか出ん。
実際 溜息ばっか出してられんから
どんどんどんどん自分の中に溜まってくる。
オラァーコラァーと家中ぐちゃぐちゃにして
物に当たりまくって子供叩きたくなったら
叩いてって出来たらストレスなんて溜まらんのかな。
どれも出来ずに溜めるしかない現実。

⏰:20/06/10 19:31 📱:Android 🆔:54qCTvNI


#211 [はな]
お風呂行こう思ったら2人とも
タブレットで遊び初めてもーた。
眠い。
明日から毎日ラジオあるね❤💛💛💚💙💜💗
毎晩聞くよ。

⏰:20/06/10 19:38 📱:Android 🆔:54qCTvNI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194