#17
最新 最初 🆕
#1 [はな]
ぼちぼちと。
なんかバグってなにしても書き込めんくなった。

⏰:20/05/06 08:24 📱:Android 🆔:Ovbv5Rnc


#2 [はな]
もし書き込めるようになったら一旦古いのに戻る〜

⏰:20/05/06 08:28 📱:Android 🆔:Ovbv5Rnc


#3 [はな]
今日の夢は小瀧が息子で出てきた。(笑)
なんでこんな小瀧率高いん🤣

⏰:20/05/06 08:29 📱:Android 🆔:Ovbv5Rnc


#4 [はな]
しかも息子て。(笑)
歳6つしか変わらんのに息子。辛(笑)

⏰:20/05/06 09:33 📱:Android 🆔:Ovbv5Rnc


#5 [はな]
朝起きてご飯食べたら⚽が子供連れて
実家に遊びに行った!やっほーーーーい🙌🏻💕
夕方までお願いします🙇
ほんで明日は昼過ぎから友達と宅飲み!
子供たちも一緒に(*´`)

⏰:20/05/06 09:35 📱:Android 🆔:Ovbv5Rnc


#6 [はな]
利用してる銀行10時からしか無理やから
銀行行って絶対柔軟剤買わないと。
柔軟剤
レノアハピネスのアクアオーシャン
使っててんけど製造終了してんな( ;ㅿ; )
やから新しいの発掘してくる。
こういうの子供おると中々難しいから。
雨だけもう少しもってくれーーーー

⏰:20/05/06 09:38 📱:Android 🆔:Ovbv5Rnc


#7 [はな]
歩いて行こうか思ったけど…
雨のこと考えると迷うやつ。

⏰:20/05/06 09:38 📱:Android 🆔:Ovbv5Rnc


#8 [はな]
⚽にSwitch買って〜言うたら
あつ森ちゃうん言われた(笑)
この前ヨドバシで見てたわ言うてた(笑)

⏰:20/05/06 09:51 📱:Android 🆔:Ovbv5Rnc


#9 [はな]
永瀬廉のラジオで永瀬廉が俺はやらん!言うてて
理由がどうぶつの森のタイトルが
最初はおいでよやったのに
おいでよ → いこうよ → とびだせ → あつまれ
ってどんどん命令形になってるやん!って(笑)
怖い!だからやりたくない!
って言うててんけど(笑)
いつもならメインのレコメン印象に残るのに
この日のレコメンだけは永瀬廉のラジオしか
印象に残ってない(笑)

⏰:20/05/06 09:54 📱:Android 🆔:Ovbv5Rnc


#10 [はな]
桐山くんの紙芝居第2弾がアップされとった(*´`)
さすが保育科出身アイドルよ!

⏰:20/05/06 12:19 📱:Android 🆔:Ovbv5Rnc


#11 [はな]
あかーん!
OggiM田がもうやばい( ;ㅿ; )💜
格好良すぎかよー

⏰:20/05/06 12:38 📱:Android 🆔:Ovbv5Rnc


#12 [はな]
いや、3000円!ガス代!おい!

⏰:20/05/07 11:15 📱:Android 🆔:Yvx8ONzw


#13 [はな]
PeX最高かよ。
翌日〜になってたけどリアルタイムで換金してくれた😭💜

⏰:20/05/07 11:27 📱:Android 🆔:Yvx8ONzw


#14 [はな]
あーー。良かった。間に合いました。
今日のもクレカでと思ってたけど現金行ける。
ネットで貯めとくとこゆ時 役に立つ。感謝。

⏰:20/05/07 11:30 📱:Android 🆔:Yvx8ONzw


#15 [はな]
ダブトラのグッズいいー💜
15000円くらい買った!

⏰:20/05/08 17:25 📱:Android 🆔:HWXJ5owY


#16 [はな]
財布探してるんやけど本間に財布に限らず
可愛いと思ったの全部高いのなんなーーーん😭
探しまくってる中で
うーん、、こんな感じのデザインかな?
って思うのが4〜5万くらいやって
うわ!これええやん!これしたい!って思ったの
50万やったよね。(笑)

⏰:20/05/10 09:45 📱:Android 🆔:3jMRoxXo


#17 [はな]
永瀬廉のあつ森なんやけど暇すぎて
結局やり始めたらしいんやけど
あれなんなん?たぬきの言いなりやん!
って言うてはった(笑)
選択肢も やる って言う選択肢しかなくて拒否できんやん!
って(笑)
永瀬廉のキャラの服装むっちゃ笑った(笑)
花頭に装着とか爆笑すぎた🤣🤣

⏰:20/05/11 10:06 📱:Android 🆔:qHEPQCxY


#18 [はな]
毎週あつ森の話ししてほしい🤣
永瀬廉のラジオに楽しさ見出してる(笑)

⏰:20/05/11 10:08 📱:Android 🆔:qHEPQCxY


#19 [はな]
古川雄輝すごいな〜
面白そうと思って見るドラマほとんどに出とる!
今は誤判対策室 一気見や。

⏰:20/05/12 08:33 📱:Android 🆔:iSwlMjyM


#20 [はな]
駅まで歩こー。
30分くらいかな?
帰りは⚽迎えに来てもらいたいよね。(笑)

⏰:20/05/12 09:06 📱:Android 🆔:iSwlMjyM


#21 [はな]
2人のお迎えも行かなあかんし!

⏰:20/05/12 09:06 📱:Android 🆔:iSwlMjyM


#22 [はな]
10分なったら出ようかな!
あー今日も血抜かれるんか( ;ㅿ; )
注射怖い。

⏰:20/05/12 09:07 📱:Android 🆔:iSwlMjyM


#23 [はな]
今度は自動車税かよ。
このコロナで大変な時によう請求できんな!!!
期限延ばすとか対策してから請求せーや

⏰:20/05/12 11:01 📱:Android 🆔:iSwlMjyM


#24 [はな]
早く着いて30分までには終わりそうよね〜
時間空くしなんしよ?

⏰:20/05/12 11:02 📱:Android 🆔:iSwlMjyM


#25 [はな]
あーヨドバシのSwitchの抽選結果
13日の午前2時!!!
今日12日やった。(笑)
むっちゃ勘違い。
そして夜中!(笑)

⏰:20/05/12 18:46 📱:Android 🆔:iSwlMjyM


#26 [はな]
なんっでさわざわざ子供が寝た部屋に来て
用もないのに喋るん?なんなん?
ほんで必ず起こして泣いたら戻ってくやん。
起こしに来て寝かしつける手間をうちに与えて楽しいかよ。

⏰:20/05/13 16:42 📱:Android 🆔:TKuG6aro


#27 [はな]
🍊やることなすこと本間に余計。
無駄な仕事めちゃくちゃ増やしよる。
何でわざわざそんなんするん?って事ばっか。

⏰:20/05/15 17:59 📱:Android 🆔:vC8niuxc


#28 [はな]
アンケートにさすがっス隊❤💛💚
こんなとこで見られる思わんかった(笑)

⏰:20/05/16 11:59 📱:Android 🆔:plx8DmQA


#29 [はな]
キンプリファンがWESTの売上見て
おこなやつ見つけた(笑)
顔ブスやのにと言いよる!糞が!(笑)

⏰:20/05/16 17:23 📱:Android 🆔:plx8DmQA


#30 [はな]
そらさキンプリは顔面偏差値高いよ!わかってるわ!
キンプリに比べたらジャニストはブス、、
いや!ブスではない!!
流星と望見てみろ!イケメンやないか!
ブスレベルはおらんて!
そやったらキンプリかて皆イケメンではないやん?
ブスではないけどイケメンちゃう人おるやん!

⏰:20/05/16 17:25 📱:Android 🆔:plx8DmQA


#31 [はな]
って思いながら見てたらね、
その投稿のコメントがジャスミンも勿論
おったけど意外とどちらのファンでもない人とか
嵐のファンの人とかがジャニスト褒めてくれてて🌈
キンプリのがいい!言うてたのほぼ
ティアラさんのみだったのが嬉しかった。(笑)

⏰:20/05/16 17:27 📱:Android 🆔:plx8DmQA


#32 [はな]
一番多かったのは
キンプリはイケメンやけど顔しかないって。(笑)
WESTはキンプリほどイケメンではないけど
めちゃくちゃオールマイティーに出来る とか
それぞれのメンバーがドラマよく出てる
って意見多くて嬉しかったよね❤💛💛💚💙💜💗

⏰:20/05/16 17:28 📱:Android 🆔:plx8DmQA


#33 [はな]
給付金申請用紙きたきたーーー💜

⏰:20/05/17 10:54 📱:Android 🆔:dwvdZWKg


#34 [はな]
今月末には給付金4人分入って
来月には子供支援のやつがいつもの金額に+2万で入って
ちゃんと働いた分のお給料も来月には入るから
6月からは本間に落ち着けるかな。

⏰:20/05/17 11:27 📱:Android 🆔:dwvdZWKg


#35 [はな]
欲しいものいっぱいやねん。

⏰:20/05/17 11:27 📱:Android 🆔:dwvdZWKg


#36 [はな]
TOKIOWalkerにMちゃん💜
通りがかったのか挨拶に来たのかわからんけど
Mちゃん来て呼び止めてくれて最後はダブトラを
フルで流すって言う素敵なにぃやんブリ見せてくれた!!

⏰:20/05/17 15:45 📱:Android 🆔:dwvdZWKg


#37 [はな]
楽しみなくて1人の時間なくてしんどすぎて
ネットで欲しいもの買うのがストレス発散になってる。
これ以上出費はあかん。って思ってるのに無理や。
まだまだ欲しいものたくさんやけど
写真集とCD13枚くらい買ったよね。
本間はまだまだ欲しいCDあるしDVD欲しいし
財布とか何かと欲しいものたくさんある。
そういうの買い漁るのが発散なってしまってる。
やばいよね。

⏰:20/05/17 17:54 📱:Android 🆔:dwvdZWKg


#38 [はな]
4月からダイエットで体重落ちてるんやけど
排便が思うようにいかんねー。
食べる量は変えてないんよね。
毎日のウォーキングと脚ぱか的なストレッチを
続けてるから無理なダイエットはしてないねんな。

⏰:20/05/18 10:25 📱:Android 🆔:KQmDTJqw


#39 [はな]
便が出んと1gも変わらへんのやけど
出ると次の日 確実に体重減ってる。
偶然にしては毎回すぎて。
寝る前 腸のマッサージして寝た方がいいかねー。

⏰:20/05/18 10:27 📱:Android 🆔:KQmDTJqw


#40 [はな]
未開封もあって13枚で5000円!
むっちゃお得!
保存状態むちゃくちゃいいし!

⏰:20/05/18 12:48 📱:Android 🆔:KQmDTJqw


#41 [はな]
あかん。もううちのストレスが限界を達したらしい。
ここ数日で格段に精神的にヤバいの感じた。
限界を超えてきた。
今までキツいしんどい言いながらもまだ家事はやろう!
子供の相手少しでもしよう!って思ったのに
ここ何日か何のやる気も出ない。無気力。
音がうるさく感じる。頭おかしくなりそう。
いつもの状態より少しでも物出てると
凄まじく部屋が汚く感じる、落ち着かん。
神経過敏。

⏰:20/05/19 08:46 📱:Android 🆔:RVP/0FgA


#42 [はな]
長女言うこと聞かへんだけならな全然ストレスも
限界達する程やなかったと思うよ。
激しく床をドンドンする音と元々声がバカでかいのよね。
初対面の人が本気で驚くくらいデカいのよ。
それが起きてる間は1日中。
子供はそういうもんよとかそういう話しちゃうねん。
そんなん大丈夫っなら言うなら5年間毎日
1日欠かさず朝7時から夜10時まで耳元で
奇声聞き続けてみて。死ぬほどデカい音でな。
5年後なって全然なんも平気って言う人おったら
どういう精神状態なんか聞いてみたい。

⏰:20/05/19 08:51 📱:Android 🆔:RVP/0FgA


#43 [はな]
やらなあかん事が増えた事に関して負担は感じるよ。
ほんでも精神的にキツいと感じる大部分はそこじゃない。
常に騒がしい事が1番大きい要因。
うるさいのが苦手ではないけど静かになれる瞬間がキツい。

⏰:20/05/19 08:53 📱:Android 🆔:RVP/0FgA


#44 [はな]
最後の文ちごてる。
静かになれる瞬間がないのがキツいやね。

⏰:20/05/19 09:59 📱:Android 🆔:RVP/0FgA


#45 [はな]
WEST「証拠」発売決まったー!
24日に3形態買います〜貢ぎます〜

⏰:20/05/19 12:29 📱:Android 🆔:RVP/0FgA


#46 [はな]
予約が楽しみ。

⏰:20/05/19 12:29 📱:Android 🆔:RVP/0FgA


#47 [はな]
お金を使うことしか楽しみないとか
金持ちでもないのに本当に罪悪感高め。

⏰:20/05/19 12:30 📱:Android 🆔:RVP/0FgA


#48 [はな]
今日のご飯なんしよ。
昨日はタラのホイル焼きに煮物、味噌汁と
和食やったし今日はー、、うーん。
お肉料理にしようかなー。
ステーキ肉あるし。
いや、迷うなー。

⏰:20/05/19 13:08 📱:Android 🆔:RVP/0FgA


#49 [はな]
うちの楽しみ今は本当にジャニーズWESTしかなくて
好きになれて良かったって心から思う。

⏰:20/05/19 13:18 📱:Android 🆔:RVP/0FgA


#50 [はな]
今まで鹿島一筋やったからさコロナ流行ってから
鹿島の試合もないし新しい情報なんて試合がないと
何にもないし今のこの生活で鹿島しか楽しみ無かったら
もうとっくに精神的に終わってたと思う。

⏰:20/05/19 13:21 📱:Android 🆔:RVP/0FgA


#51 [はな]
でもジャニーズWESTは好きになったのが5年目やから
それまでのCDやアルバムDVD集めたり、
LIVEはなくてもLIVEのグッズはネットで販売
してくれたりこんな時でも新曲はリリースしてくれるし
ドラマやバラエティーも各メンバー出ててくれるし、
なんと言ってもブログ書いてくれるやん。
普段見られないプライベートなお家から。
コロナやないと逆にお家の写真なんて
アップされることなかったと思うわ。
飽きることがないんよね。
ほんっと今の精神ジャニーズWESTに支えられとる。
旦那でも子供でもないジャニーズWESTに。

⏰:20/05/19 13:25 📱:Android 🆔:RVP/0FgA


#52 [はな]
Mちゃんや重ちゃんは徹底して壁しか写さへんし
神ちゃんや小瀧はカーテン写しがちやし
淳太はベッドやソファからの動画が多いし
と個性はそれぞれな写真や動画やけど
毎日アップしてくれるメンバーいるし楽しい。

⏰:20/05/19 13:30 📱:Android 🆔:RVP/0FgA


#53 [はな]
Mちゃんはギターこれが好きなコード!とか
英語こうやって勉強してるー!のか
手品これ最近練習してるん!とか言うて
動画むっちゃ上げてくれるし

⏰:20/05/19 13:31 📱:Android 🆔:RVP/0FgA


#54 [はな]
再放送して欲しいバラエティー番組とかうち圧倒的に

学校へ行こう

やわ。(笑)
まあーめちゃくちゃ面白かったしな(笑)

女子高生にアンケート取ってるみたいやし
この番組ファン以外知ってるわけないよな(笑)
あんなに面白かった番組やけども(笑)

⏰:20/05/19 23:52 📱:Android 🆔:RVP/0FgA


#55 [はな]
くっそ。ZIPは情報出てなかったけど
予約してファインプレーとか思ってたのにー。
す・またんなんなん。やられた。
地域によってZIPの放送時間違うとか聞いてない。
あーす・またんも撮っとけば良かった。
まあこの内容はDVDに全部収録されとるかな。

⏰:20/05/20 08:16 📱:Android 🆔:AcGV7Oec


#56 [はな]
証拠 の歌詞が良すぎて泣ける。

⏰:20/05/20 15:21 📱:Android 🆔:AcGV7Oec


#57 [はな]
こんなにも笑って いや 泣いて
忙しなく叫ぶ君の心は
頑張っている証拠だよ
「ひとりきり」だなんて 行かないで
いつか泣き疲れちゃうよ
らしく行こうぜ
Long&winding road

「証拠」/ジャニーズWEST

⏰:20/05/21 08:56 📱:Android 🆔:UwCFgg.2


#58 [はな]
歌詞がね…本当にね…。泣けるよね。
しんどい自分に凄く沁みるよね。
ほんで
シゲ神Mの「間違っちゃいない」から
7人の「間違っちゃいない。」に。
これも聞いたら感動するんやろな。
間違っちゃいないもしんどい人が聞くと泣ける。

⏰:20/05/21 08:59 📱:Android 🆔:UwCFgg.2


#59 [はな]
どっちも

今やってる事は間違ってないよ!
頑張りすぎないで!
皆が付いてるから自分らしく
自分のペースでやってこ!

って言うメッセージ性がある。

⏰:20/05/21 09:00 📱:Android 🆔:UwCFgg.2


#60 [はな]
これ聞くと元気になれる!とかテンションあがる!とか
失礼してこの曲聞くと共感するーとか言う歌は
過去散々たくさんあったし沢山聞いてきた。
けどなんやろなー…
本当に心がしんどくて、でも何がしんどいのか
わからないくらい自分がわからんくなった時に
WESTの曲聞くと今の気持ちをふわっと全部
包み込んでくれる感じあるよね。
何て言葉にしたらいいかわからんけど
気持ちの奥の奥の方にズン!!っと刺さる
歌うたいはる。ほんでジャニーズWESTも物凄い
気持ち込めて歌うから余計伝わってくる。

⏰:20/05/21 09:07 📱:Android 🆔:UwCFgg.2


#61 [はな]
結果 泣ける。

⏰:20/05/21 09:07 📱:Android 🆔:UwCFgg.2


#62 [はな]
頑張れなくていい
嫌になったっていい
情けなくていい
ダサくていい
怖くなってもいい
どんな自分だっていい

「間違っちゃいない」/重岡・神山・M田

⏰:20/05/21 09:10 📱:Android 🆔:UwCFgg.2


#63 [はな]
この部分だけは7人バージョンになっても
元の3人で歌って欲しいなー
重ちゃんが作詞作曲してどストレートな歌。

⏰:20/05/21 09:12 📱:Android 🆔:UwCFgg.2


#64 [はな]
6月から幼稚園再開するかな?
9・10日予定ありなんやけど
どっちも子供連れてけへん。
🐤お願いせないかん。
本来なら水曜は⚽休み予定やったのに
今週から水曜も仕事入れてるから困ったよね。
休み0やからな。これまた。
休み0でも夕方には仕事終わるから前職に
比べたら死ぬほど楽なんやろけども。

⏰:20/05/21 16:00 📱:Android 🆔:UwCFgg.2


#65 [はな]
レコメンでANS初解禁やったんやけど
桐山くんが5分に1回かけたろか!!
て言うてたら本番中に
WESTのグループLINEに

神ちゃん 5分に1回流してや!
Mちゃん カブトムシの話しの後にしてくれるんちゃうか〜?

桐山くん カブトムシの話ししてない(笑)
中間くん 幼虫の話ししてたからカブトムシやと思ったんちゃう(笑)

てなんぼ平和なん(笑)

⏰:20/05/22 10:10 📱:Android 🆔:6IBM88pk


#66 [はな]
たまにWebとかラジオでWESTグループLINEの
内容話してくれたり公開してくれるんやけど
凄まじく平和で可愛さ溢れとる(笑)
どんだけ仲良しなんって思える内容ばっかり(笑)

⏰:20/05/22 10:12 📱:Android 🆔:6IBM88pk


#67 [はな]
毎日仕事で一緒やのに仕事終わりに
メンバーの家泊まりに行ったり
打ち上げとかではなく忘年会や新年会、クリスマス
とかのイベントに仕事があろうがなかろうが
誰か1人のメンバーの家に集まってパーティーしたり(*´`)
LIVE中に今年のクリスマスなにするー?
俺ん家きぃやー!みたいな会話公開してくれるし(笑)

⏰:20/05/22 10:15 📱:Android 🆔:6IBM88pk


#68 [はな]
グループLINEも稼働させてるの他のグループは
結構仕事についてが聞いてて多いけど
WESTのやついきなり写真で飯テロ合戦始まったり
自分の趣味をただただ披露してる動画を
送り付けたりとかそんなんむっちゃ多いよね(笑)

⏰:20/05/22 10:21 📱:Android 🆔:6IBM88pk


#69 [はな]
M神がレコメン聞いてるのわかって
その後ラジオネームが 趣味はバスフィッシング
って言うのが届いたら桐山くんがボソッと
Mちゃんちゃうん?って🤣
いや、うちも思ったけども🤣🤣

⏰:20/05/22 10:24 📱:Android 🆔:6IBM88pk


#70 [はな]
昨日のラジオは安定してむっちゃ面白かったし
永瀬廉のラジオでは重ちゃんの話し出たり
3時間一瞬で終わったわ(笑)

⏰:20/05/22 10:25 📱:Android 🆔:6IBM88pk


#71 [はな]
Sexy zoneのラジオだけは
誰が回ってきても面白くないのがちょっと
眠気を耐えるしんどい時間(笑)
Hey! Say! JUMPは
山田、知念、中島の3人よく出てくるけど
一番 山田涼介の回が面白い率高い。(笑)
中島裕翔率が高いけど。(笑)
レコメンが面白すぎるんよな(笑)

⏰:20/05/22 10:28 📱:Android 🆔:6IBM88pk


#72 [はな]
9モニター、10会議とコロナで滅多に予定入らんかった
けどこの2日唯一入ったのよ。
ほしたらさ幼稚園1週目は火木土やったのに
2週目だけ上手いこと9、10やねんけど。
もうさ行くなって言われてるようなもんよね。
なーんかお前に1人の時間なんか与えるかよ。
って言われてるみたいでしんど。

⏰:20/05/25 11:07 📱:Android 🆔:hFUXrhGM


#73 [はな]
とりあえず10日断るしかない。
9日は行かないとやし。
預けるだけならお泊まりするので終わりやけど
幼稚園始まってもーてるし10日までお願いしたら
9日お迎え行けるけど10日行けへんし
お迎えもお願いせないかん事になるし。

⏰:20/05/25 11:08 📱:Android 🆔:hFUXrhGM


#74 [はな]
いつもはあかん言われてるけど担当変わって
🐤連れてっても良い事なったし行けそう

⏰:20/05/25 11:51 📱:Android 🆔:hFUXrhGM


#75 [はな]
⚽の全てが嫌いやわ。本間に。
どんだけ無神経なん。
まじで何でこんなやつと…。
うちの人生⚽のせいで終わりや。

⏰:20/05/25 21:43 📱:Android 🆔:hFUXrhGM


#76 [はな]
SPACE SHOWER TVで一足先に証拠のMV
流れてんけどさジャニーズWEST絶対的に
shortバージョンしか流してくれへんくて
今回もそうなんやけど、劇的に短くて驚いた(笑)

⏰:20/05/26 09:22 📱:Android 🆔:CZrze9UA


#77 [はな]
全員バックからで格好いいー!って思ってたら
ソロや2組ずつで歌っていって はまげ❤💜ふぅー!
ってなってうちの一番好きな
Mちゃんが皆に向かって「らしくいこうぜ!!」って
言うてもう最高!!!!ってなってたら終わった。(笑)
一番好きなとこ見れたから多少は満足…。(笑)

⏰:20/05/26 09:24 📱:Android 🆔:CZrze9UA


#78 [はな]
とりあえずひかりTVの方は外付けHDDで
編集出来ひんからブルーレイのHDDにダビングして編集〜
あー格好いいなー!
早くメイキングが見たい!

⏰:20/05/26 09:44 📱:Android 🆔:CZrze9UA


#79 [はな]
もうね…さすがに乗り切れん。無理や。
先月から今月初めまで頑張って頑張って
何とか乗り切れた!って思ったのに…
次こそはもう乗り切れん。

⏰:20/05/26 12:55 📱:Android 🆔:CZrze9UA


#80 [はな]
終わった。もう。終わった。

⏰:20/05/26 12:58 📱:Android 🆔:CZrze9UA


#81 [はな]
ダブトラグッズ今日届くー!
来月中旬かグッズによっては7月なるって書いてたのに!
お願いやから間違っても幼稚園行ってる時に
配達だけは辞めて欲しい( ;ㅿ; )

⏰:20/05/27 09:08 📱:Android 🆔:07d0WK2c


#82 [はな]
自分のやりたい事 邪魔されるの誰だって嫌なはず。
やりたくない事は誰だって早く終わらせたいはず。
でも、
やりたい事は必ず邪魔されて
やりたくない事も邪魔されながらで

やりたくない けど やらなあかん事いっぱい
やのにそもそもまず始めさえさせてくれない。

⏰:20/05/27 19:22 📱:Android 🆔:07d0WK2c


#83 [はな]
それがうちの毎日。

最近ストレスか知らんけど
みぞおちや脇腹がズキズキ痛む。

食べ過ぎでは100%ない。
1日食欲なくてほとんど食べれてないから。

朝起きた瞬間にみぞおちが激痛やったり
ずっと酷かった目眩もここ数日 本間に酷い。

⏰:20/05/27 19:25 📱:Android 🆔:07d0WK2c


#84 [はな]
1ヶ月ちょっとで4キロ落ちたよ。
そら食べれてないのにウォーキングだけは
欠かさずしてたら体重落ちるわな。
そのウォーキングもね邪魔されたら
一々中断して子供の相手してまた歩いて。
効果あるのかね。

⏰:20/05/27 19:27 📱:Android 🆔:07d0WK2c


#85 [はな]
何度も精神科行ってイライラやストレスの
薬だけでも貰おって思うんやけどさ
精神科に子供連れてくと科が科なだけに、ね。
逃げ道ないね。
しんどいね。

⏰:20/05/27 19:29 📱:Android 🆔:07d0WK2c


#86 [はな]
そんな文句や愚痴ばっかりやのに
子供捨てて家出る勇気はない。
捨てたいとも思わへんけど。

でも、お母さんだって人間やし。
しんどいもんはしんどい。

精神的にも肉体的にも同時に追い詰められるのが子育て。

ただただしんどい。

⏰:20/05/27 19:31 📱:Android 🆔:07d0WK2c


#87 [はな]
10代と言えば山之内すず…。
それ本気?
それが本間やとしたら終わってるな10代。

⏰:20/05/28 16:14 📱:Android 🆔:GxS7Ab3Y


#88 [はな]
うちのときは北川景子とか榮倉奈々やったけど
山之内すずが将来 北川景子レベルになるとは
到底思えない

⏰:20/05/28 16:16 📱:Android 🆔:GxS7Ab3Y


#89 [はな]
給付金 今日から入金開始で日付け変わったら
もう振り込まれていたよ!!!!!有難う。
もう無理やと思われたけど全部何とかなった。
また⚽アホな事しよったけど
自分で何とかするって言ったんやからもう知らん。

⏰:20/05/28 16:17 📱:Android 🆔:GxS7Ab3Y


#90 [はな]
藤井夏恋ちゃんと萩花ちゃん見ると
もう藤井流星がすぐ出てくる(笑)
萩花ちゃんと流星似てると思ってたけど
流星とお母さん顔が全く一緒すぎた🤣

⏰:20/05/28 16:21 📱:Android 🆔:GxS7Ab3Y


#91 [はな]
今日のレコメン
「You ain’t mine」解禁やって!!!!
絶対聞く!
解禁やなくても聞くけども!!
永瀬廉はあつ森の話し頼むで🤣

⏰:20/05/28 16:45 📱:Android 🆔:GxS7Ab3Y


#92 [はな]
ゆりあんの何秒耐えれるかってやつ
逆にどこで笑うん?あれ。
くっそほど面白くないんやけど…

⏰:20/05/28 19:55 📱:Android 🆔:GxS7Ab3Y


#93 [はな]
間違っちゃいない。特典映像解禁されてた。
メンバーが歌ってる時 真ん中でピアノ弾く重ちゃんが
歌ってるメンバーの顔を本当に幸せそうに
見てるの愛おしすぎるだろ( ;ㅿ; )❤
重ちゃんが一生懸命作った曲を3人から
7人で歌う事になって本当に嬉しかったんやろな
って凄い伝わるしメンバーも重ちゃんが作った曲を
大事に大事に歌ってるの凄く伝わる。
これフルで見たら泣くかもしらん。
早く…早く家に届いてくれーーーー

⏰:20/05/29 14:58 📱:Android 🆔:a6YDfM4Y


#94 [はな]
You ain’t mine良かった!
Go Low Lowの続編なんやって!
同じ人出てくる言うてたけど全然わからんかった(笑)
届いたら歌詞カード見よ(笑)

⏰:20/05/29 15:02 📱:Android 🆔:a6YDfM4Y


#95 [はな]
AAAとHYなら圧倒的HY支持やな。(笑)
紅一点で宇野ちゃんと仲宗根さんでは
酷く差がありすぎるやん(笑)
宇野ちゃん歌下手やし。(笑)

⏰:20/05/30 15:12 📱:Android 🆔:oj/GTplg


#96 [はな]
1ヶ月半で5キロ減ったんやけど
生理きたから増えんように気を付けんと。
明日は外歩きに行けそうやけど今日も行けるかな…?

⏰:20/05/30 15:24 📱:Android 🆔:oj/GTplg


#97 [はな]
新型のSwitch昨日届きましてん。
子供たち絶対触りまくって傷つけるから
急いでカバーと保護シート買いましてん。
肝心のソフトは貯めてたポイントで交換
出来たから29日に申請しましてん。
Switchの本体のみあって背面用のカバーと
保護シートはすぐ届きそうやねんけど
グリップ用のカバーとソフトはいつ届くのか不明。(笑)
ソフトが一番遅くに届く恐れあり。(笑)

⏰:20/06/01 08:26 📱:Android 🆔:121D0vIo


#98 [はな]
背面カバーは充電器に干渉しない
むっちゃ薄型のカバー買ったから
何の問題もなく全部揃えられたと思うねんけど!
その背面カバーAmazonで見つけて買おうとしたら
買い物カゴにずっと入れて迷ってた
新品のアメノチハレの全形態セット&特典付きのが
3000円ちょいで出されとって一緒に買ったよね。(笑)
それもすぐ届きそうです。(笑)

⏰:20/06/01 08:29 📱:Android 🆔:121D0vIo


#99 [はな]
今気付いたけどアメノチハレ
3形態中2枚持ってるオチ。(笑)
1枚だけヤフオクとかで買えば良かったよう!(笑)
来月の引き落とし9万くらいだよう!(笑)
先月末怒涛のお買い物ラッシュだった。
今月はもう大人しくしていよう。

⏰:20/06/01 08:33 📱:Android 🆔:121D0vIo


#100 [はな]
100🌈

⏰:20/06/01 08:36 📱:Android 🆔:121D0vIo


#101 [はな]
幼稚園が始まれば今よりもっと活動量増えるから
今の生活続けてればもう少し体重簡単に落ちそうやな!

どのタイミングで停滞期来るかなーーー。

この死ぬほど3日坊主やったうちが
ウォーキングだけは1ヶ月以上続いてる。
もうすぐ2ヶ月になる。
こんなん奇跡やわ。

⏰:20/06/01 09:38 📱:Android 🆔:121D0vIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194