#17
最新 最初 🆕
#191 [はな]
13日18時〜
オールナイトニッポン📻

オールナイトニッポン担当するのジャニーズ初やて!!
18時〜21時までWEST7人で担当決定❤💛💛💚💙💜💗
リアルタイムで聞きたい!!
でも18時…
朝からお昼寝なしでむっちゃ遊ばせて早く寝かせるか?

⏰:20/06/09 08:01 📱:Android 🆔:C2j8hIb.


#192 [はな]
パパジャニも地上波決定してようやく
6月30日から放送決定してんけど関西やってへん。
でも何かparaviの時とは違う感じ?
パパジャニはparaviでやってたみたいなんが
1番ジャス民には需要あったと思うし変えんといてほしい。

⏰:20/06/09 08:04 📱:Android 🆔:C2j8hIb.


#193 [はな]
ジャニーズWESTさん6月のNEW予定です ありがとう…

6月9日 トリニクって何の肉!?
6月12日 少年倶楽部
6月13日 オールナイトニッポン
6月15日 ネプリーグ
6月18日 HappyLIVE 有料配信
6月19日 少年倶楽部プレミアム/バズリズム2
6月24日 「証拠」発売日
6月30日 パパジャニWEST 放送スタート

簡単に纏めてくれてる人おった!
WEST露出いっぱい!今月もありがとう!

⏰:20/06/09 12:01 📱:Android 🆔:C2j8hIb.


#194 [はな]
バッタバタやったー!
幼稚園送って洗濯物干したらすぐ出発〜
運動がてら30分ほど歩いて駅へ。
いつもモニターすぐ終わるのに今日に限って
時間かかって家着いたん13時半( ˙ཫ˙ )
50分ほどにはお迎え行かなやしダッシュで食べた。
一気に食べたからそんな食べてないのに
お腹破裂するかと思うくらいお腹いっぱい。(笑)
幼稚園お迎えからの遊んでやっとさっき帰宅して
ゆっくりーーー。

⏰:20/06/09 15:13 📱:Android 🆔:C2j8hIb.


#195 [はな]
まじ疲れた。
🐤明日の朝迎えに行くらしいし
今日🍊と2人でご飯行きたいなと思うけど
自転車で行ける距離…。(笑)

⏰:20/06/09 15:15 📱:Android 🆔:C2j8hIb.


#196 [はな]
🐤が幼稚園行き始めたら午前中はこんな感じで
過ごせるんやろうなってのを体験しとる。
来年。来年までの辛抱や。

⏰:20/06/10 09:55 📱:Android 🆔:54qCTvNI


#197 [はな]
帰ってきて雨降る前に歩きに行きたいけど
嫌いな洗濯物を干すのが終わらん。

⏰:20/06/10 09:55 📱:Android 🆔:54qCTvNI


#198 [はな]
ほんでお迎えの時には完全雨予報で
時間のちょっと前に🐤帰ってくるから
🐤連れて雨の中お迎え。
はあ。
歩いて行くって言う選択肢は0で
そうなると自転車やん。
はあ。

⏰:20/06/10 09:57 📱:Android 🆔:54qCTvNI


#199 [はな]
とりあえずちゃっちゃと洗濯物干そう。

⏰:20/06/10 09:57 📱:Android 🆔:54qCTvNI


#200 [はな]
200❤💛💛💚💙💜💗

⏰:20/06/10 09:58 📱:Android 🆔:54qCTvNI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194