(´・ω・`){38
最新 最初 🆕
#21 [匿名リポーター]
なるっち展開てなにさ笑

⏰:20/05/19 17:37 📱:Android 🆔:HDoZlj3I


#22 [匿名リポーター]
先に食べちゃおうかな…
お腹空いたね( ´-`)

⏰:20/05/19 17:38 📱:Android 🆔:HDoZlj3I


#23 [匿名リポーター]
昨夜からこの歳では月二の無駄な身体サイクルが来た
妊活中ならそわそわする期間やけど、もはや不愉快な痛みでしかない

⏰:20/05/20 19:09 📱:iPhone 🆔:Pk4vBzyg


#24 [匿名リポーター]
息子テレビモードでSwitchでマイクラしてたのに、わざわざ携帯モードにして装備見せに来た笑
楽しいんやなー笑笑

⏰:20/05/20 19:14 📱:iPhone 🆔:Pk4vBzyg


#25 [匿名リポーター]
あ、去っていった笑笑

⏰:20/05/20 19:14 📱:iPhone 🆔:Pk4vBzyg


#26 [匿名リポーター]
今日は冷やし中華!!初めて酢の方食べるよっっっ😍
大ちゃんと息子はゴマタレの方😊

⏰:20/05/21 17:28 📱:iPhone 🆔:EEONb3mM


#27 [匿名リポーター]
土曜日からスプラトゥーン2のフェス!!頑張るぞ〜😍😍

⏰:20/05/21 17:29 📱:iPhone 🆔:EEONb3mM


#28 [匿名リポーター]
やっと最後の父方子持ち従妹連絡付いて、マスクプレゼントの段取りがついた☺正直こっちの地方は気楽な感じやかけど、今からの季節柄人々の移動が増えるやろうから心配なるよね
後は母方従兄弟姉妹2件。普段音信不通やから連絡して良いのか正直悩むけど、四国と沖縄やからね
連絡してみるか…

⏰:20/05/22 16:02 📱:iPhone 🆔:bqEH.ouI


#29 [匿名リポーター]
これを機に関係が繋がれば良いとはおもうけど、人との関わりを煩わしく思ってる私やから心配

⏰:20/05/22 16:03 📱:iPhone 🆔:bqEH.ouI


#30 [匿名リポーター]
おばよ。私はそんなことを聞いてはいない

⏰:20/05/22 23:09 📱:iPhone 🆔:bqEH.ouI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194