(´・ω・`){38
最新 最初 🆕
#43 [匿名リポーター]
やからね、御近所さんごめんなさい。
明日からまた自粛させるからさ、今日は外で遊ばせてよ
ゲームでヒートアップして大きな声出ちゃうけどさ。
今日だけ。お願いします。大目に見てやってよ

⏰:20/06/04 15:32 📱:iPhone 🆔:S/I6qhNA


#44 [匿名リポーター]
家ん中であそばせろよ!って思われてるかもしれんけどさ。
大ちゃんが外で働いてきてくれる限り
どんなに換気してます。とか言ってもさ、もし何かあった時責任取り切らんもん

⏰:20/06/04 15:34 📱:iPhone 🆔:S/I6qhNA


#45 [匿名リポーター]
今から梅雨が来るし暑くなるしで外遊び出きんくなるのは良いことだと思ってる

⏰:20/06/10 07:42 📱:iPhone 🆔:ktUD6FcE


#46 [匿名リポーター]
息子卵アレルギーで除去までは行ってなかった!!
学校では常食で出してもらって、家で卵買うの止めとこ
他入ってる物はしかたない

⏰:20/06/10 07:44 📱:iPhone 🆔:ktUD6FcE


#47 [匿名リポーター]
息子。クラス内分散が終わって今日から学年内分散のみに
一つ前進😊

⏰:20/06/19 16:02 📱:iPhone 🆔:9eg6CNNk


#48 [匿名リポーター]
息子。ギリギリまでアニメ見てて、タイガイ声かけ続けてやっと準備始めたかと思ったら縄跳びがない!と
学校もっていったやろって言ったら、手の所が取れたから持って帰ったはず。今日使うのに!と
は?何で昨日出さなかった?
跳び縄探したり見つけて修理したり。そんなこんなしてたら友達迎え来るし、持ったね?って聞いた体操服と水筒忘れとるし
もやもやする
ホントばか

⏰:20/06/23 09:45 📱:iPhone 🆔:Fk208a7g


#49 [匿名リポーター]
んで、明日から給食まで!
来週から1日授業やったかな?

⏰:20/06/23 09:47 📱:iPhone 🆔:Fk208a7g


#50 [匿名リポーター]
また小さい子をうっかり親が死亡させてしまう事故が起こってしまって

⏰:20/06/23 13:12 📱:iPhone 🆔:Fk208a7g


#51 [匿名リポーター]
腹が立ったんで、息子用にしてるタブレット端末のYouTubeとインターネットは使えないようにした

⏰:20/06/23 17:11 📱:iPhone 🆔:Fk208a7g


#52 [匿名リポーター]
あちーでもう晩ご飯は米粒無しで豚バラキムとチウォッカのコーヒー割りで良いや
最近アルコール高いの買ってチビチビ呑むのが楽しい

⏰:20/06/24 15:00 📱:iPhone 🆔:CvnLN2Xc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194