★50★(*゜Q゜*)
最新 最初 🆕
#302 [ぴの]
その旅行の2週間くらいあとに、東日本大震災だったんだよね。福島とかもコースに入ってたから、本当にびっくりした。

⏰:20/05/11 21:44 📱:Android 🆔:.6Otf.gE


#303 [ぴの]
明日の晩ごはんの一品作りおき★梅きゅうりだけど笑。わたしは食べないから味見してなくて…きゅうりの下拵えとかもわからんくて適当だ笑
あとは下の子がよく食べてくれる奇跡の野菜・小松菜を茹でて小分けの作業してた〜

明日の晩ごはんは…
餃子、豆腐と小松菜のお味噌汁、梅きゅう、だし巻き玉子、ミニトマト、ごはん。の予定!!

⏰:20/05/11 23:55 📱:Android 🆔:.6Otf.gE


#304 [ぴの]
同職、ほぼ1年間の間で6人目の退職者…すごい職場だこと〜おほほ。わたしが入職してからだと、+4?かな。
きついよここ。働きにくいもんね。

⏰:20/05/12 08:00 📱:Android 🆔:y5ePZmhc


#305 [ぴの]
わたし給料みんなよりもらってる。大卒、経験者、子供手当…( ´△`)
申し訳ないけど、それでも低い給料。
昨日のYouTuberの人のてれび見てたら生涯賃金、そうだね、虚しくなるなぁ。

⏰:20/05/12 08:02 📱:Android 🆔:y5ePZmhc


#306 [ぴの]
今まで大切な時期に逃げてきたからこその今、ってわかってるけど…(´・ω・`)
お金ってこんな困るものだと思わなかったよ…

⏰:20/05/12 08:03 📱:Android 🆔:y5ePZmhc


#307 [ぴの]
明日の晩ごはんの一品、ミニトマトのマリネ\(^^)/作りおき済み♡

⏰:20/05/12 19:24 📱:Android 🆔:y5ePZmhc


#308 [ぴの]
ミニトマトがありすぎて、毎日出してたけどさすがに飽きたかな?とマリネにしてみたー。あとはなすがあるから何か作りたい

⏰:20/05/12 20:28 📱:Android 🆔:y5ePZmhc


#309 [ぴの]
マリネ不評…
気分悪い(´・ω・`)

⏰:20/05/14 15:39 📱:Android 🆔:Xp8EC3kA


#310 [ぴの]
GUで!!子供の可愛いセットアップ購入\(^^)/一目惚れ♡マスタード色!!

⏰:20/05/14 15:41 📱:Android 🆔:Xp8EC3kA


#311 [ぴの]
今日の晩ごはんは
なす南蛮、さば味噌(レトルト)、玉子スープ、しめじ炒め、冷食の何かしらとごはん。以上。

⏰:20/05/14 16:40 📱:Android 🆔:Xp8EC3kA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194