★50★(*゜Q゜*)
最新 最初 🆕
#101 [ぴの]
今日の晩ごはんは、スープ(肉団子キャベツ人参)、しょうが焼き、鮭と枝豆のごはん、ひじき煮、の予定です(*゜Q゜*)

⏰:20/02/27 15:34 📱:Android 🆔:nZxg/3MY


#102 [ぴの]
まさかで醤油がきれててしょうが焼き→豚ピー炒めに変更。

⏰:20/02/27 22:15 📱:Android 🆔:nZxg/3MY


#103 [ぴの]
はぁーって思う

⏰:20/02/28 01:54 📱:Android 🆔:QhAtDU4c


#104 [ぴの]
ふたりの時間を大切にしようとしてそれがずれるって結構しんどいな

⏰:20/02/28 01:57 📱:Android 🆔:QhAtDU4c


#105 [ぴの]
家から出たくて、どこ行こうか考えて結局ドンキホーテ笑
寝巻きにGジャン、ランニングシューズというカッコ。さすがに恥ずかしいけどお菓子を厳選してたら忘れてた笑

たーっくさん購入。ぜんぶ職場に持っていきます。パイの実、アルフォート、おせんべい、ガーナ、以上ファミリーパックと、小さなチョコリエールとインスタントコーヒー。

⏰:20/02/28 03:02 📱:Android 🆔:QhAtDU4c


#106 [ぴの]
わたしの逃避&ストレス発散のための買い物でみんなが喜んでくれるならWで嬉しい\(^^)/笑

⏰:20/02/28 03:03 📱:Android 🆔:QhAtDU4c


#107 [ぴの]
自宅用にはキッチンペーパーと醤油を買い、あとは細々としたお菓子。

⏰:20/02/28 03:03 📱:Android 🆔:QhAtDU4c


#108 [ぴの]
早く眠らないと明日しんどいのわかってるのだけど…

⏰:20/02/28 03:04 📱:Android 🆔:QhAtDU4c


#109 [ぴの]
結局今日走ってないけど、家の周りをぐるぐるしたからまぁ良しとする。

⏰:20/02/28 03:05 📱:Android 🆔:QhAtDU4c


#110 [ぴの]
来週ネイルしたいなぁ

⏰:20/02/28 03:05 📱:Android 🆔:QhAtDU4c


#111 [ぴの]
さて…帰りましょうかね。。

⏰:20/02/28 03:05 📱:Android 🆔:QhAtDU4c


#112 [ぴの]
結局は、男に合わせないといけないものか。気持ちに甘えて好き勝手してる部分を受け入れて、尚且つイライラせずににこにことするとこまでしないといけないのかな。わたしはただ、ふたりの時間を作るために頑張ってただけなのに。眠る前にコミュニケーションとるのがそんなに難しい、嫌なことなのかな。
あー考えたらまた涙が出そうなのでやめよ

⏰:20/02/28 03:10 📱:Android 🆔:QhAtDU4c


#113 [ぴの]
ただいま〜( ´△`)

⏰:20/02/28 03:30 📱:Android 🆔:QhAtDU4c


#114 [ぴの]
お昼寝もしてないのに眠れない

⏰:20/02/28 03:30 📱:Android 🆔:QhAtDU4c


#115 [ぴの]
McDonald'sで、ご飯のバーガー食べた(*゜Q゜*)食べ過ぎた。味は予想通りです

⏰:20/02/28 20:22 📱:Android 🆔:QhAtDU4c


#116 [ぴの]
子どもふたり連れて、わりと大人しく食べてくれてたんだけど、店員さんが来てシールとかくれて助かった(^^)

⏰:20/02/28 21:04 📱:Android 🆔:QhAtDU4c


#117 [ぴの]
今日から3月〜\(^^)/

⏰:20/03/01 17:23 📱:Android 🆔:WPiGTFjI


#118 [ぴの]
昨日は職場の歓迎会でしたっ

⏰:20/03/01 17:24 📱:Android 🆔:WPiGTFjI


#119 [ぴの]
今日の晩ごはんは質素過ぎて申し訳ない感じに…笑
豆腐とほうれん草のお味噌汁、3色そぼろごはん(鶏卵鮭)、ひじき煮、冷凍からあげ、以上。

⏰:20/03/02 00:06 📱:Android 🆔:8fCDgOvE


#120 [ぴの]
走ろかな…

⏰:20/03/02 00:06 📱:Android 🆔:8fCDgOvE


#121 [ぴの]
走った走った笑
久しぶりだったやー笑。きっつ。息切れとぷるぷるやばいっす( ;∀;)

スクワットも追加しようかと思ったけど5回で断念でしたね

⏰:20/03/02 00:26 📱:Android 🆔:8fCDgOvE


#122 [ぴの]
10分そこそこのjogging、しかも途中歩き込み笑

⏰:20/03/02 00:26 📱:Android 🆔:8fCDgOvE


#123 [ぴの]
まぁ距離や時間うんぬんではなく今日は走った、まずはその事実が大切(^^)笑
今日はパックもしたし、眉毛のカットと染めもしたし、まずまずのいちにち。

⏰:20/03/02 00:29 📱:Android 🆔:8fCDgOvE


#124 [ぴの]
面倒だから夫とは普通に会話はしてる。もちろん話しかけられたら答える、程度に。朝まではしかとしてご飯も作らなかったけど。
でも、もう触れたりしないでほしいとは思ってるよ。とりあえず今は。ただ、夫にとっては大した問題ではないよきっと。うるさい女が少し静かになって楽になったと思います。悲しいけど、言っても通じないことの方が悲しいから、今は黙ろう

⏰:20/03/02 00:32 📱:Android 🆔:8fCDgOvE


#125 [ぴの]
マニキュアまでの気力はないから歯のお手入れして終わろ

⏰:20/03/02 00:34 📱:Android 🆔:8fCDgOvE


#126 [ぴの]
せめて職場できゅんきゅんしたり恋して楽しもう笑
いけめん♡\(^^)/夢にも出てきた笑

⏰:20/03/02 00:37 📱:Android 🆔:8fCDgOvE


#127 [ぴの]
今日は仕事早上がり♡

⏰:20/03/03 21:05 📱:Android 🆔:/w6FGre.


#128 [ぴの]
ひな祭りなのもあり帰宅。少し時間もあったしたまたま空いてるということでやりたかったネイル、やっと出来たー♡\(^^)/春らしーデザインにしてめっちゃ気分上がる♪

⏰:20/03/03 22:24 📱:Android 🆔:/w6FGre.


#129 [ぴの]
漫画読んだ(*´ー`*)
さて…あと少ししたら走りに行くか

⏰:20/03/04 00:04 📱:Android 🆔:mCXmzrhc


#130 [ぴの]
ひな祭りは、わたしはちらし寿司しか作ってない…( ;∀;)あとは義母が準備してくれたありがとうございます

⏰:20/03/04 00:15 📱:Android 🆔:mCXmzrhc


#131 [ぴの]
1時から走ったし、明日の準備もしたし…何か眠れない(*゜Q゜*)

⏰:20/03/04 02:00 📱:Android 🆔:mCXmzrhc


#132 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
豚バラキャベツ玉ねぎのオイスター炒め、しめじとベーコンコーン炒め、豆とレタスのサラダ、豆腐とかいわれのお味噌汁、ごはん。以上。
炒め物ばっかり( ;∀;)あと一品足したいけど、蒸して出すようなものがない…

⏰:20/03/05 18:21 📱:Android 🆔:0KLRHXHI


#133 [ぴの]
昨日も走らず寝ちゃったけど、今日も雨だから走るのは無理だなぁ。筋トレ出来たらいいな。

⏰:20/03/05 18:21 📱:Android 🆔:0KLRHXHI


#134 [ぴの]
今日は子どもの予防接種だったけど、やっぱり前回から日が経ってないから座った瞬間から全拒否ぎゃん泣き(´;ω;`)押さえつけて辛かったよ〜

⏰:20/03/05 18:23 📱:Android 🆔:0KLRHXHI


#135 [ぴの]
そして高校の同級生にあった!!
お互い名前忘れるくらいの関係だけど、声かけてくれて嬉しかった〜(^^)♡ちなみにあちらはわたしのクラスはすぐにわかったけど名前思い出してくれず、わたしはすぐに名前思い出したけど笑

⏰:20/03/05 18:24 📱:Android 🆔:0KLRHXHI


#136 [ぴの]
子どもたちにごはんあげて自分も食べて、今はお風呂貯めてる途中♡ぬくぬくして疲れとりたーい\(^^)/

⏰:20/03/05 19:16 📱:Android 🆔:0KLRHXHI


#137 [ぴの]
昨日はお風呂あったかかった〜♪
寝る前に運動せずしかもポテチとトッポ食べて寝てしまうと言う…反省

⏰:20/03/06 08:01 📱:Android 🆔:TwlQNYFc


#138 [ぴの]
週末は、仲良し友だちと3人で夜からお茶しに〜\(^^)/久しぶりのとこ、ごはん期待してなかったのにすっごい美味しかった!!デザートは期待通り美味しかった♡
ベーコンとほうれん草のドリア玄米。今度もこのシリーズにしよっ

⏰:20/03/09 07:54 📱:Android 🆔:AO9QCLsU


#139 [ぴの]
夫の車…ちょーかっこいい(*´ー`*)エクストレイル♡♡♡ほんのり新車の香りがします笑
いーなー、自分が欲しかったな。いつかそんな車に乗れるくらいの女になりたい。稼ぎ的な意味で。

⏰:20/03/09 07:55 📱:Android 🆔:AO9QCLsU


#140 [ぴの]
明日いよいよ給料日…やっとだわ。
6月の旅行に備えて考えてやりくりしなきゃ。航空券の支払いは終わったけど宿泊費とレンタカー代が待っている…

⏰:20/03/09 07:57 📱:Android 🆔:AO9QCLsU


#141 [ぴの]
今日はカレーだよ(*゜Q゜*)

⏰:20/03/09 07:58 📱:Android 🆔:AO9QCLsU


#142 [ぴの]
3/1、3/3走ったけどそのご走ってない。今日は走らねばならぬ。

⏰:20/03/09 07:59 📱:Android 🆔:AO9QCLsU


#143 [ぴの]
raycopも買ってしまた…

⏰:20/03/09 08:00 📱:Android 🆔:AO9QCLsU


#144 [ぴの]
昨日行ったうるまるしぇが楽しすぎた

⏰:20/03/09 08:07 📱:Android 🆔:AO9QCLsU


#145 [ぴの]
今日は残業で晩ごはんインスタントカレーとサラダのみ( ´△`)
明日の晩ごはんの予定は…
ブロッコリーとウインナーのバタ醤油炒め、じゃがいもと葱のお味噌汁、にんじんしりしり…メイン決まらず。。

⏰:20/03/09 22:47 📱:Android 🆔:AO9QCLsU


#146 [ぴの]
太ってる!!やばい、全裸で朝の体重が45.5sもある…!!ほんとに恐ろしいこと
まじで今日から制限しなきゃ…

⏰:20/03/10 07:53 📱:Android 🆔:p/iBksTc


#147 [ぴの]
昨日は大雨と雷でとても走りにいけず(。´Д⊂)ワンダーコアもなんだかんだ1分くらいしかやらず…だめだだめだ、45s超えてはならない、生理前ならまだしも

⏰:20/03/10 07:55 📱:Android 🆔:p/iBksTc


#148 [ぴの]
2月末からずっと夫に冷たくしてる(´・c_・`)
って言ってもやっぱり喋らなきゃならんこともあるし子どもにも悪影響だから通常通りに過ごしてるけど、ふたりのときは知らんぷり。絶対謝るまで触らせない

⏰:20/03/10 07:57 📱:Android 🆔:p/iBksTc


#149 [ぴの]
今日の晩ごはんは微妙に予定変更★
鶏の照り焼き、ブロッコリーウインナーのバタ醤油炒め、ひじき煮、ごぼうサラダ、コーンスープ、ミニトマト、ごはん、以上!!
照り焼きとブロッコリー炒め以外はぜーんぶレトルト笑
でも彩りもボリュームも栄養的にもばっちりな感じで自己満。照り焼きが簡単過ぎて美味しすぎて…定番メニューにしよう(^^)

⏰:20/03/10 19:30 📱:Android 🆔:p/iBksTc


#150 [ぴの]
デザートは桃のチーズ\(^^)/

⏰:20/03/10 19:31 📱:Android 🆔:p/iBksTc


#151 [ぴの]
明日の晩ごはんは…
じゃがいもと挽き肉のそぼろ煮、ほうれん草のおひたし、豆腐とわかめのお味噌汁、だし巻き玉子、豆サラダ、ごはん
にしよっと\(^^)/
今日のうちでおひたし作って洗い米して準備しとくかな

⏰:20/03/10 22:30 📱:Android 🆔:p/iBksTc


#152 [ぴの]
今からコンビニへ支払いに行かないといけない…

⏰:20/03/10 22:31 📱:Android 🆔:p/iBksTc


#153 [ぴの]
コンビニへ支払い車で行って、晴れてたから帰って来て走りに行った(*´ー`*)今はワンダーコアしてるー。久しぶりの運動。

…コンビニで支払い→走り、の間にポテチあり笑。いちおー糖質オフの8gだけどそれで余計に走らねばでいけた

⏰:20/03/10 23:29 📱:Android 🆔:p/iBksTc


#154 [ぴの]
3/1、3、10と3回のみ( ´△`)やっぱり走るのは億劫だったりする、けど10分だし頑張ろう。。
スクワットやらワンダーコアは絶対やらないと

⏰:20/03/11 07:58 📱:Android 🆔:kL0borbI


#155 [ぴの]
1年前まで41s台だったのに…

⏰:20/03/11 07:58 📱:Android 🆔:kL0borbI


#156 [ぴの]
今日の晩ごはんは義母作のおかずをいただきましたので…大して作らず。
じゃがいも挽き肉ピーマンのカレー炒め(義母作)、豆腐とほうれん草のお味噌汁、だし巻き玉子、豆のサラダ、ひじき煮、冷食のハンバーグ。以上。味噌汁と玉子焼きしか作ってない笑。

⏰:20/03/11 22:12 📱:Android 🆔:kL0borbI


#157 [ぴの]
今は明日の晩ごはんの準備(*゜Q゜*)
元々今日作るつもりだった、じゃがいもと挽き肉のそぼろ煮!!
連続で挽き肉とじゃがいもで申し訳ないが仕方ない。副菜は明日考えよっと

⏰:20/03/11 22:45 📱:Android 🆔:kL0borbI


#158 [ぴの]
秘密のお休み…スタバなう

⏰:20/03/12 07:58 📱:Android 🆔:XpnojiRU


#159 [ぴの]
昨日は友だちとlunch&shopping〜♡FURLAのお財布GET!!アウトレット最高!!

⏰:20/03/13 17:53 📱:Android 🆔:hb.BTpBA


#160 [ぴの]
やっぱり忘れられなくてDiorマキシマイザー戻りました

⏰:20/03/13 17:54 📱:Android 🆔:hb.BTpBA


#161 [ぴの]
昨日の晩ごはんは、じゃがいもと挽き肉のそぼろ煮、ひじき煮、しめじとにんじんと葱のおつゆ、マカロニサラダ、ごはん、かな?

今日はお弁当作り久しぶりに頑張った

⏰:20/03/13 17:59 📱:Android 🆔:hb.BTpBA


#162 [ぴの]
お弁当
ミートボール、しめじとベーコンコーンのバタ醤油炒め、だし巻き玉子、ウインナー、ブロッコリー、ミニトマト、三色おにぎり(ピンク黄色緑)\(^^)/
我ながら可愛く出来た♡

⏰:20/03/13 18:01 📱:Android 🆔:hb.BTpBA


#163 [ぴの]
旦那はこれに蓮根と、昨日の残り物をプラス。

⏰:20/03/13 18:01 📱:Android 🆔:hb.BTpBA


#164 [ぴの]
夜中に家を飛び出してから早2週間。

⏰:20/03/13 18:03 📱:Android 🆔:hb.BTpBA


#165 [ぴの]
昨日はホワイトデー♡院長からのお返し渡し方がかっこよかった!!笑

⏰:20/03/15 13:49 📱:Android 🆔:wXJnoJqs


#166 [ぴの]
今日は…下の子の誕生日♡(*´ー`*)
あれから2年なるのねぇ…しみじみ。ちょうど今頃産まれたのだよね。

⏰:20/03/15 13:50 📱:Android 🆔:wXJnoJqs


#167 [ぴの]
貯まったポイント全て使って黒毛和牛買ってきたよ。300gないくらい…笑

⏰:20/03/15 13:51 📱:Android 🆔:wXJnoJqs


#168 [ぴの]
黒毛和牛カイノミ!!ポイントで初めて牛肉買いました!!

⏰:20/03/15 13:54 📱:Android 🆔:wXJnoJqs


#169 [ぴの]
カイノミ美味しかったけど…高いお肉でも、やっぱり外で食べるのがいちばん良いねってなった( ´△`)笑

子よ、2さいおめでとう♡♡そろそろおっぱい卒業してね♡笑

⏰:20/03/16 08:04 📱:Android 🆔:FDo2GM9o


#170 [ぴの]
明日は夫とでーとでーす\(^^)/

⏰:20/03/16 08:05 📱:Android 🆔:FDo2GM9o


#171 [ぴの]
朝はこめだでモーニングして、昼はお肉食べようとしか決めてない!!

⏰:20/03/16 08:06 📱:Android 🆔:FDo2GM9o


#172 [ぴの]
昨日は夫と休み合わせてデートだったのだが…
朝はこめだでモーニングして、旅行雑誌読んだりぶらぶら買い物したり…
ふたりとも気になってたステーキ屋さんで昼食して、美味しいねーって言って会計して出たら。隣の車が慌てて発進…見たらドアぶつけられてキズついてた。

⏰:20/03/18 07:47 📱:Android 🆔:/GXjcsJk


#173 [ぴの]
当て逃げです
そっからもちろん機嫌悪くて。最大級に怒ってて。監視カメラもなくて、ドライブレコーダーも停車時設定してなくて、買ってから10日しか経ってないのにキズ…

もう行かなければ良かった( ´△`)

⏰:20/03/18 07:52 📱:Android 🆔:/GXjcsJk


#174 [ぴの]
今日の晩ごはんは
豆腐とわかめのお味噌汁、ごはん、ひじき煮、にんじんしりしり、お惣菜(チキンのチーズ焼き、白身魚フライたるたる)の予定

⏰:20/03/18 18:06 📱:Android 🆔:/GXjcsJk


#175 [ぴの]
今日は半日♡
歯の定期検診行ってきた〜\(^^)/つるっつる♡
そのまま顔のリンパとツボマッサージ行ってきた!!

⏰:20/03/19 16:36 📱:Android 🆔:vkSxYLMI


#176 [ぴの]
こんなにお手入れ出来て最高♡気持ちいいし…幸せなひとときでした

⏰:20/03/19 16:38 📱:Android 🆔:vkSxYLMI


#177 [ぴの]
背筋矯正のバンド?買った〜(^^)でも意外と矯正されない…?

⏰:20/03/20 18:18 📱:Android 🆔:wYVO6EXo


#178 [ぴの]
今日晩ごはん準備する材料もひまもなく、豆腐とほうれん草のお味噌汁、ごはん、だし巻き玉子、もやしのナムル、ミニトマト、枝豆、冷食のハムカツ。

うるマルシェで買ったミニトマト、すんごいたくさん入って130円だったんだけどめっちゃめっちゃ美味しい!!甘い!!イタリアンって書いてたのだけど…覚えとこ♡上の子が大喜びで食べた

⏰:20/03/20 19:53 📱:Android 🆔:wYVO6EXo


#179 [ぴの]
沖縄コロナ。スペインから帰りで成田で結果待ち要請されてたのを無視して沖縄。馬鹿なの?

⏰:20/03/21 17:57 📱:Android 🆔:tZPLPFno


#180 [ぴの]
ふざけるなよ

⏰:20/03/21 17:58 📱:Android 🆔:tZPLPFno


#181 [ぴの]
昨日はついに。( ´△`)あーあ。
でも気持ちはわかってもらえたからいいのかな。

⏰:20/03/23 07:53 📱:Android 🆔:fFMz2UZ2


#182 [ぴの]
期待しないほーがいーかな

⏰:20/03/23 07:53 📱:Android 🆔:fFMz2UZ2


#183 [ぴの]
4万円予算の食費がもう1万円しかないよー(。´Д⊂)

⏰:20/03/23 07:55 📱:Android 🆔:fFMz2UZ2


#184 [ぴの]
原因は、ちょい豊かな食事を目指したからです。子どものおやつ→デザートチーズ( ´△`)、子どものヨーグルト、晩ごはんのおかずの種類の増加…あとは外食の多さ。はぁぁ。

⏰:20/03/23 07:56 📱:Android 🆔:fFMz2UZ2


#185 [ぴの]
昨日の晩ごはんは、豆腐とほうれん草のお味噌汁、ごはん、ミニトマト、かぼちゃ、コーン、ウインナーとブロッコリーとしめじのコンソメ炒め、あとはお惣菜の鶏肉。

⏰:20/03/23 07:58 📱:Android 🆔:fFMz2UZ2


#186 [ぴの]
今日の晩ごはん(予定)
しょうが焼き、玉子スープ、ごはん、レトルトパウチのごぼうサラダ、かな。緑がない。

⏰:20/03/23 08:02 📱:Android 🆔:fFMz2UZ2


#187 [ぴの]
昨日の晩ごはんは、しめじときゃべつのバタマヨ炒め、手作りハンバーグ、トマトスープ、チキンと豆とブロッコリーのサラダ、ごはん、以上。

⏰:20/03/25 18:24 📱:Android 🆔:rk8m1kZE


#188 [ぴの]
本日は夫不在。
二色そぼろ丼(ひきにくたまご)、ほうれん草と豆腐のお味噌汁、豆サラダ、ミニトマト、しめじとベーコン炒め、以上。

⏰:20/03/25 18:25 📱:Android 🆔:rk8m1kZE


#189 [ぴの]
ずっと子どもが熱出てて疲れた
昨日は職場の子が最後だったし…疲れた

⏰:20/03/28 08:02 📱:Android 🆔:zS8ouL5c


#190 [ぴの]
週末は旧メンバーでの送別会ってかlunch♡
久しぶりに集まれて楽しかった\(^^)/叙々苑〜!!

⏰:20/03/31 19:13 📱:Android 🆔:MwvD4dHI


#191 [ぴの]
今日の晩ごはんは、鶏キャベツ(市販の味付け)、中華スープ(玉子としめじ)、マカロニサラダ、豆、冷食のチーズチキン、玄米ご飯。以上。

⏰:20/03/31 19:15 📱:Android 🆔:MwvD4dHI


#192 [ぴの]
今日元上司に言われた言葉にすんごくむかついた!!ずっとそれで怒ってる。

⏰:20/03/31 19:21 📱:Android 🆔:MwvD4dHI


#193 [ぴの]
しがつ!!

⏰:20/04/02 22:21 📱:Android 🆔:6FcEMKqI


#194 [ぴの]
志村けんのことで自分でも思いの外ショックをうけている

⏰:20/04/02 22:22 📱:Android 🆔:6FcEMKqI


#195 [ぴの]
今日はママンとshopping\(^^)/
しかし…なーんかピンと来なくて…
すんごく可愛いワンピ見つけてサイズも良かったのだけど試着すると地味で。。
うまくいかず帰宅

⏰:20/04/02 22:23 📱:Android 🆔:6FcEMKqI


#196 [ぴの]
ネイルはがした

⏰:20/04/02 22:24 📱:Android 🆔:6FcEMKqI


#197 [ぴの]
今日の晩ごはんは
麻婆豆腐、チキンと豆のサラダ、ひじき煮、だし巻き玉子、ごはん。汁物無し、以上。

⏰:20/04/02 22:25 📱:Android 🆔:6FcEMKqI


#198 [ぴの]
今は洗い物と洗濯物干し終えてひとりコーヒーたいむ♡

⏰:20/04/02 22:25 📱:Android 🆔:6FcEMKqI


#199 [ぴの]
どういう服を着たいとかがわからんくなってる

⏰:20/04/02 22:45 📱:Android 🆔:6FcEMKqI


#200 [ぴの]
今日はやる気無し!!炒飯とお味噌汁のみ!!

⏰:20/04/03 18:45 📱:Android 🆔:QQk.19A6


#201 [ぴの]
昨日ポテチ×2食べちゃった…

⏰:20/04/04 08:08 📱:Android 🆔:3cWo14hQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194