★50★(*゜Q゜*)
最新 最初 🆕
#471 [ぴの]
明後日の誕生日買うものlist…

⏰:20/07/12 20:16 📱:Android 🆔:VAhO.JI.


#472 [ぴの]
ピアス!!
お粉、クレンジング、HABAスクワラン…

⏰:20/07/12 20:33 📱:Android 🆔:VAhO.JI.


#473 [ぴの]
あ、あとマキシマイザー

⏰:20/07/12 20:37 📱:Android 🆔:VAhO.JI.


#474 [ぴの]
職場のこが、優しすぎる。。良い子すぎる、号泣

⏰:20/07/13 23:24 📱:Android 🆔:7YWtde0M


#475 [ぴの]
今日は職場のほかの人にも声かけてもらった。笑
怒鳴られたって聞いたよ、俺も3回怒鳴られたよ、理不尽だよねって。明るく、むかつくよね〜みたいな感じで言ってきた。ありがとうございます。励ましてくれてるんだよ

⏰:20/07/13 23:26 📱:Android 🆔:7YWtde0M


#476 [ぴの]
さらには…土曜日に誕生日してくれたうちのひとりが渡したいものがあるって仕事終わりに落ち合ったんだけど、元気だして!!って手作りの料理と、美味しいデザート買って差し入れしてくれた(´;ω;`)まじ号泣

⏰:20/07/13 23:27 📱:Android 🆔:7YWtde0M


#477 [ぴの]
ほんとにむかつく、理不尽、とばっちり、悔しい。。
色んな気持ちがあってまだわたしの中でもやもやがとれない。

でも今回の件で、わたしってやっぱり周りの人に恵まれてるんだなって改めて気付くことが出来た。周りが優しい。

⏰:20/07/13 23:31 📱:Android 🆔:7YWtde0M


#478 [ぴの]
33歳が終わるよ。
こんな最悪なもやもやで終わるのだけど。。
周りの優しさを噛みしめて、今後わたしはどうしたらいいのか、どうするべきなのか、そういうことを考えて34歳を過ごせるようにしたい。

⏰:20/07/13 23:35 📱:Android 🆔:7YWtde0M


#479 [ぴの]
とにかく。明日は休み。
どうやって過ごそうかな。
朝いつも通り出て、お風呂して。
shopping(ピアス、化粧品、服)しながらおひとりさまランチして…
出来たらどこかでお昼寝したいな笑

⏰:20/07/13 23:38 📱:Android 🆔:7YWtde0M


#480 [ぴの]
あんまり眠れなかったー
職場のこが良い子すぎてね
もやもや考えてしまって。

今からお風呂いきます!!

⏰:20/07/14 07:37 📱:Android 🆔:hASMVn6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194