ひとりごと
最新 最初 🆕
#91 [ぷに]
とりあえず順調に生理きてよかった

⏰:20/01/20 21:10 📱:iPhone 🆔:iDkX96wE


#92 [ぷに]
さて、朝一ジムは風強いからと
送り迎えしてくれた💓

で、電車もタイミングよく乗れた💓
脱毛前に早めに🚃
セブンで印刷支払いとお花屋さん行ってからだな
やはり生理中は目元浮腫みw

あと、また当分メルカリから離れよう
買い物欲があかんw

⏰:20/01/21 11:12 📱:iPhone 🆔:SmpcGfnU


#93 [ぷに]
何年振り越しにポイント使えたw
お花無料💓💐

見たいとこ全部見れたし、印刷支払い終わったしまだお金あったし
時間もちょうどいい!
ラッキー!
これから脱毛!

⏰:20/01/21 11:53 📱:iPhone 🆔:SmpcGfnU


#94 [ぷに]
もう寝るw

この調子で!

⏰:20/01/22 20:45 📱:iPhone 🆔:t66CWLeI


#95 [ぷに]
おつかれ!

明日明後日もがんばろ!
楽しもう!

バナナ朝ごはん楽しみ!

⏰:20/01/23 21:05 📱:iPhone 🆔:3Xand5fY


#96 [ぷに]
郵便局、ビックエー、ローソン、セイムスまで曇りだし歩き中

散歩のとき晴れだったしw
明日多分届いちゃうだろうな
せめて日曜日にしてくれ
しかもポスト投函で。

仕方ないかあ

⏰:20/01/24 11:52 📱:iPhone 🆔:wSzoFB/o


#97 [ぷに]
全部終了
さて、帰ろう

来週残りあまり使わないように。

来月はとくにな!

⏰:20/01/24 12:24 📱:iPhone 🆔:wSzoFB/o


#98 [ぷに]
背中さらにスッキリしてきたから見せたら
細っ!大丈夫!?言われた💓
嬉しかった

さらに輝くぞ
とりあえずねる!
明日は急遽お休みだから楽しみつつ気をつけていこう!

⏰:20/01/24 21:24 📱:iPhone 🆔:wSzoFB/o


#99 [ぷに]
もう寝るw
とりあえず美味しく食べれただけ幸せ!
楽しみつつがんばろ!

⏰:20/01/25 20:33 📱:iPhone 🆔:2MECOjFM


#100 [ぷに]
散歩もおつ!

悩んだ末、歩いてビックエーと八百屋さんへ
明日は一日雨だしね!
帰ったらあんぱん作り
予定あっていいことだ
今週は必要最低限しか使わないぞ
来月からきちんとやる!

⏰:20/01/27 11:26 📱:iPhone 🆔:wY9H78JM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194