幸せの結末
最新 最初 🆕
#77 [riri]
まじで何をしてもでぶだ。

⏰:19/12/16 19:50 📱:Android 🆔:Fm0wbc1I


#78 [riri]
そうだ、誰かににていると思っていたけどママ友だ。(笑)

⏰:19/12/19 17:18 📱:Android 🆔:6cdG2Zj.


#79 [riri]
だとしたら私はあの人とわかりあえる日はないのかもしれない。

⏰:19/12/19 17:19 📱:Android 🆔:6cdG2Zj.


#80 [riri]
今日は蘭の病院が15時からで、長男の迎えが間に合わないので14時早退にしてきました。
迎えにいったら7並べしてた(笑)

⏰:19/12/19 17:20 📱:Android 🆔:6cdG2Zj.


#81 [riri]
今日はママ友忘年会。

⏰:19/12/21 16:43 📱:Android 🆔:lK3U65AQ


#82 [riri]
18時からなので、17時半にでればよいかな。まず旦那がまだ帰ってないからさ😅
雪がちらちら降ってるからほんとは送ってほしいけど、子たちが帰りにアイスやらチョコエッグやらいうから💨💨💨

⏰:19/12/21 16:44 📱:Android 🆔:lK3U65AQ


#83 [riri]
歩ける距離でよかったよねー。
信号ひっかかっても20分くらいかなー。

⏰:19/12/21 16:44 📱:Android 🆔:lK3U65AQ


#84 [riri]
私の癖でいつも10分前にはついてしまって、何だか張り切ってると思われてもいやだから今日はわざとギリで行く(笑)

⏰:19/12/21 16:45 📱:Android 🆔:lK3U65AQ


#85 [riri]
今回は8人。
またデブなのをいじられるな。。。

⏰:19/12/21 16:46 📱:Android 🆔:lK3U65AQ


#86 [riri]
二時間飲み放題らしいけど、調べても二時間半しかでてこない😣
18時〜20時ってちょっと短いよね、、

⏰:19/12/21 16:47 📱:Android 🆔:lK3U65AQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194