幸せの結末
最新 最初 🆕
#335 [riri]
しないけどね。

⏰:20/06/27 10:46 📱:Android 🆔:hcS7Eewc


#336 [riri]
ささみあるからなにか作って、ラムともやし焼いて。
たまご結構あるし、味たまにでもするかどうか。めんどい。

⏰:20/06/27 10:47 📱:Android 🆔:hcS7Eewc


#337 [riri]
今日はおかんの誕生日。

⏰:20/07/01 16:36 📱:Android 🆔:eXLeAz.c


#338 [riri]
プレゼントは母の日、父の日、じじの誕生日近いから合同にしてしまった。
けど、喜んでくれたからよかった。

⏰:20/07/01 16:37 📱:Android 🆔:eXLeAz.c


#339 [riri]
愛犬がついに病気になってしまいました。

⏰:20/07/04 14:03 📱:Android 🆔:U/yyAWQ.


#340 [riri]
犬種的になるこがおおいらしく、今の時期湿気のせいで発作がおきたりするみたい。
昨日夜中からずっと苦しんで、病気あくと同時に行ってバタバタでした。
旦那はこういうときまじであてにならん。
子さえも送れないし。
結果、心臓と肺と、、
肝臓も来週採血して調べるって。
いつ逝ってもおかしくないから、覚悟しておいてとのこと。

⏰:20/07/04 14:05 📱:Android 🆔:U/yyAWQ.


#341 [riri]
病気にしてしまったのは責任を感じる。

⏰:20/07/04 14:06 📱:Android 🆔:U/yyAWQ.


#342 [riri]
これからは毎日薬を飲ませなきゃだし、月2くらいで通院。

⏰:20/07/04 14:07 📱:Android 🆔:U/yyAWQ.


#343 [riri]
一日でも長く生きていてほしいので、できる限りのことはしていきたい。尽くしてあげたい。

⏰:20/07/04 14:08 📱:Android 🆔:U/yyAWQ.


#344 [riri]
夜中苦しんだ犬に、うるさくて眠れないといった旦那のことは私は一生忘れない。
帰宅してから心配したってそれくらい誰だってできますわ。

⏰:20/07/04 14:09 📱:Android 🆔:U/yyAWQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194