幸せの結末
最新 最初 🆕
#191 [riri]
気になるなー。

⏰:20/04/01 09:57 📱:Android 🆔:kjag6ZBE


#192 [riri]
まぁこれまでだと思うべきなんだろうけど。

⏰:20/04/01 09:58 📱:Android 🆔:kjag6ZBE


#193 [riri]
返信はきたけど。
なんかやっぱり話が噛み合わないというか、温度差がある(笑)

⏰:20/04/02 08:46 📱:Android 🆔:kHmwXsEs


#194 [riri]
まぁこちらもほどほどに。

⏰:20/04/02 08:47 📱:Android 🆔:kHmwXsEs


#195 [riri]
志村けんの死がショック。ショックというか全然信じられない。小さい頃からバカ殿みてたし。最近は志村動物園が好きでみてたし、なんやかんや他のメンバーと違ってテレビでみてたからなー。

⏰:20/04/03 13:05 📱:Android 🆔:traVvjs6


#196 [riri]
コロナがなければ今も元気だったのにと思うと、、
こちらは次男の入園式はあるみたい。
6日は長男始業式です。
分散してやるみたいだけど。
長男は喘息があるから気を付けたいよね。

⏰:20/04/03 13:07 📱:Android 🆔:traVvjs6


#197 [riri]
お金がかかる時期にこんな事になって。旦那も仕事がなかったから給料やばくて。親に借りたりしてさー。
普段でもきついんだから、はやく給付してほしい。
子が休みとなると働けない親もいるだろうに。

⏰:20/04/03 13:09 📱:Android 🆔:traVvjs6


#198 [riri]
ジャージゲット〜。長男のね。
身体検査あるし買っといたけどさ、高いよねー。

⏰:20/04/04 16:49 📱:Android 🆔:72hM2/Xo


#199 [riri]
もっと買いやすい値段にしてほしいわ(笑)

⏰:20/04/04 16:50 📱:Android 🆔:72hM2/Xo


#200 [riri]
まぁいいやつは長くもつけど。
安いのはだいたいすぐ毛玉なるよね。

⏰:20/04/04 16:50 📱:Android 🆔:72hM2/Xo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194