あなたに恋をしました
最新 最初 🆕
#24 [匿名リポーター]
バイト間に合わんと思って、でも棚卸しやし眠くなったらやばいと思って適当に薬局で買っただけなんやけど
糖質ゼロっても甘かった!

⏰:19/09/30 23:17 📱:iPhone 🆔:W4OdpqBY


#25 [匿名リポーター]
疲れすぎててお腹すいてない

⏰:19/09/30 23:17 📱:iPhone 🆔:W4OdpqBY


#26 [匿名リポーター]
空いてんのか空いてないのかわからん笑

⏰:19/09/30 23:17 📱:iPhone 🆔:W4OdpqBY


#27 [匿名リポーター]
ひさびさ

⏰:19/11/06 09:35 📱:iPhone 🆔:6i3SMwtE


#28 [匿名リポーター]
もう連絡取りたくないと思ってたのに
勝手に連絡取られててバ先まで押しかけてった!それでこっちに○○こっちに来たよー!○○貸してって言われたけどいつ持ってったらいいの?とか知らんし!聞いてないし!

⏰:19/11/06 09:37 📱:iPhone 🆔:6i3SMwtE


#29 [匿名リポーター]
速攻行った人に連絡取ったらそっちで、なんとか貸してもらってそれを貸して!って

⏰:19/11/06 09:38 📱:iPhone 🆔:6i3SMwtE


#30 [匿名リポーター]
それが親にバレて親にその人と関わりたくないから無理って思ってるってゆったら友達やったやん?とか言われてバ先同じやったからバ先だけの友達ってゆったらあんたよーわからん!とかキレられた

⏰:19/11/06 09:39 📱:iPhone 🆔:6i3SMwtE


#31 [匿名リポーター]
バイトはお金が出るからする、そこでの付き合いも演技、その代金もバイト代だと思ってる、
でもそのバ先辞めたらそこからお金出ない、その人と付き合っていく意味もない
連絡とる意味もない

⏰:19/11/06 09:40 📱:iPhone 🆔:6i3SMwtE


#32 [匿名リポーター]
1件1件メール返す事にお金くれるならいいけどね

⏰:19/11/06 09:41 📱:iPhone 🆔:6i3SMwtE


#33 [匿名リポーター]
ゆってることはまぁ最低やと思うけどこれが本音

⏰:19/11/06 09:41 📱:iPhone 🆔:6i3SMwtE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194