心のはきだめ8
最新 最初 🆕
#178 [Maria]
今日は悶絶整体の予約日

めっちゃくちゃ痛かったよ
痛いー!!って私も叫びまくってたからな

You Tubeでやってるのホントに痛いんだなって実感
でも、腰の調子がめちゃいい。

⏰:23/03/01 00:17 📱:Android 🆔:OpMytzjI


#179 [Maria]
お久しぶりに書こうかなー

彼氏がおるって知ってるのに
年下の子から告白されたよ…

私の歳知ってるはずなのに

⏰:23/04/05 20:31 📱:Android 🆔:gEa48UVc


#180 [Maria]
ここ最近、ずっと寝不足

すごく眠い

⏰:23/04/11 07:08 📱:Android 🆔:5.E9qWTM


#181 [Maria]
何でもかんでも頼るんじゃない

自分で何とかするっていう癖つけなきゃあかんのに

ため息しかでん

⏰:23/05/21 11:12 📱:Android 🆔:62HReS4w


#182 [Maria]
母親がめっちゃウザい

いつも、病院着いていってるやん
父、母、私で

運転手がいるんやから
私、必要ないよね?って思いながらも話し相手として行ってるやろ?

明日、引っ越しなんだよ!!

忙しい中
予定空けてたけど間に合わんから
今日、行けそうもないって断りの電話したらあからさまにイヤそうな声で

忙しいならいいわ!!
一人で行くから!!

みたいな事言われ、父に電話し

引っ越し間に合いそうにないから母を病院へ送って欲しいって言ったら

そのつもりだったからオッケーと言われた旨を母に電話したら

イヤそうな声で
あーそうなのー

って言われたよ

⏰:23/05/30 13:32 📱:Android 🆔:/28ODEc2


#183 [Maria]
これから実家に引っ越すんやしいつでも行ったるけど

今回ばかりは、長時間の仕事+引っ越しの準備やから勘弁してよ

⏰:23/05/30 13:34 📱:Android 🆔:/28ODEc2


#184 [Maria]
頭いてぇー
仕事定時で帰りたいな

⏰:23/06/07 11:11 📱:Android 🆔:DcRiZwe2


#185 [Maria]
今日、約束事が無ければ残業出来たんやけどな

明日も物量多かったら残業しまくろっと

⏰:23/06/08 21:33 📱:Android 🆔:co5dbmHU


#186 [Maria]
物量多すぎだろ

残業しまくりで
今月、結構稼いでるのでは??
給料日が楽しみやわ

⏰:23/07/14 21:37 📱:Android 🆔:xOx7d1lQ


#187 [Maria]
金がねぇー

⏰:23/08/22 17:15 📱:Android 🆔:fS4MY7Qw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194