My Diary
最新 最初 🆕
#219 [ジエル]
今日も動画を見て泣いた。
まだ居るような気がして

でも泣いているのは悲しいから
ではなく、何でなんだろうと思
ったりして

可愛い可愛い、大事な大事な
きょうちゃん。大好きだよ。

⏰:20/07/09 23:58 📱:iPhone 🆔:gyD6/XoQ


#220 [ジエル]
調べてみたら大殺界

⏰:20/07/09 23:59 📱:iPhone 🆔:gyD6/XoQ


#221 [ジエル]
嫌だなぁ、何かと不安が付きまとう

⏰:20/07/10 00:00 📱:iPhone 🆔:k6a1Nad6


#222 [ジエル]
もくちゃんを見てるとあの子を思い出す

もっと大事に出来たのに。あの頃の私に
戻れるのなら…と後悔ばかり

後悔してもあの頃には戻れない。そして
あの子は居ない。ごめんね、ごめんなさい

⏰:20/07/15 15:34 📱:iPhone 🆔:IkAg6.9E


#223 [ジエル]
あぁー、何でだろう
凄く淋しい。会いたい。もう居ないのに
頑張った姿見て、頭でわかってるはずな
のに淋しさが込み上げてきてツライよ
悲しいよ。わがままだな自分。

⏰:20/07/16 00:25 📱:iPhone 🆔:aeM55Lf2


#224 [ジエル]
三万円くらい封筒入れといたのなくした

⏰:20/07/22 17:28 📱:iPhone 🆔:mtzCm2Sw


#225 [ジエル]
封筒ごとない

見つかりますように、神頼み

⏰:20/07/22 17:28 📱:iPhone 🆔:mtzCm2Sw


#226 [ジエル]
なんだかツライ。苦しい。会いたいよ、

⏰:20/07/29 01:03 📱:iPhone 🆔:EFnAhOCA


#227 [ジエル]
あの子が居なくなって1ヶ月と数日

あの子が居た11年11ヶ月がまるで
夢だったように感じる。姿も気配
も何もなく…あの幸せは夢だった
のか。
まだたまに涙が出る。

⏰:20/08/02 14:38 📱:iPhone 🆔:Tcpzjle6


#228 [ジエル]
こんな風に思うなんて
まるで夢だったのかも
なんて

時間は残酷だ

⏰:20/08/02 15:07 📱:iPhone 🆔:Tcpzjle6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194