幸せの結末
最新 最初 🆕
#402 [riri]
ラザニアがうまいのよ〜😋😋

⏰:19/09/28 17:37 📱:Android 🆔:OVIeB9ts


#403 [riri]
今日は寿司屋〜。
たまの外食。子の為ね👦👦👦

⏰:19/09/28 17:38 📱:Android 🆔:OVIeB9ts


#404 [riri]
前に比べたら少しはゆっくり食べれるようになった。
ただ、いきなり行くことになったから子は腹がそんなにすいてなく次男はうどんに唐揚げ(笑)

⏰:19/09/28 17:38 📱:Android 🆔:OVIeB9ts


#405 [riri]
長男はやはりデブ!(笑)ポテトにアイスに帰宅してから、卵かけご飯食べた(笑)最近ストレスがないみたいで、すごく食べる😅

⏰:19/09/28 17:39 📱:Android 🆔:OVIeB9ts


#406 [riri]
私がデブだから周りは遺伝だろうなって思ってるはず。

⏰:19/09/28 17:40 📱:Android 🆔:OVIeB9ts


#407 [riri]
絶対に。

⏰:19/09/28 17:40 📱:Android 🆔:OVIeB9ts


#408 [riri]
明日はお金はいるのかなー。
一応送ったあとATM。

⏰:19/09/29 10:49 📱:Android 🆔:YxcE1T0c


#409 [riri]
朝なんとなく、私の今までの恋愛ってどうだったのだろうって考えた。(笑)
本気で恋をしたのは16.7だと思う。
それからその人とうまくいってはいたけれど。
その人しか知らなかった私にとって、夜の世界がもう、ほんと、キラキラしてた(笑)
まさにどはまりしちゃって。
お前は普通にバイトしていればよかったんだよと言われたなーとか。
あのとき選択を変えていたら今の私も息子たちもいなかったんだと思うと、今は幸せではないからそれはそれでよかったのかもしれないと思ったり。
いや、子が悪いのではなく私の相手を選ぶ力がなく幸せじゃないということね。

⏰:19/09/29 10:53 📱:Android 🆔:YxcE1T0c


#410 [riri]
恋愛結婚ではない場合、やっぱりうまくはいかないのだと自分の結婚で知ったという。(笑)手遅れではないし、やり直せるけれど。
33歳。小1と年少の子は理解できるのだろうか。
自分の幸せだけを考えたらまたきっと、めちゃくちゃな生活をするんだと思う。
不規則な生活をしそうだわ。(笑)

蘭にも11月には子がうまれ、実家に今日から住むことになるから私の方が肩身が狭い。
甥っ子ができ、おばさんになるのは嬉しいけどね。
子には従兄弟ができるし。
そして男子ばっかり(笑)
女の子を育ててみたいという願いは蘭に託された。(笑)
私はもう無理なので。お金があっても性別は選べないからね。

⏰:19/09/29 10:57 📱:Android 🆔:YxcE1T0c


#411 [riri]
今日は雨。
大雨。
出掛けたくはないけど。金欠だし。
でも子は行きたいよねー。

⏰:19/09/29 10:58 📱:Android 🆔:YxcE1T0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194