幸せの結末
最新 最初 🆕
#11 [riri]
完全に風邪をひいてしまったよ。泣きたいよ。

⏰:19/03/08 17:27 📱:SC-02G 🆔:wF69s1QI


#12 [riri]
明日のお別れ会は前金で払ってるんだけど、もうキャンセルきかないし。
はぁー。

⏰:19/03/08 17:28 📱:SC-02G 🆔:wF69s1QI


#13 [riri]
どうにかならんかな、、

⏰:19/03/08 17:28 📱:SC-02G 🆔:wF69s1QI


#14 [riri]
じじが喉の手術になりました。手術というか、三回切開して膿を出さなきゃダメみたい😵
2週間前から喉の痛みがあったみたいで。
結局、今日耳鼻科いったら扁桃腺がやばかったらしい。

⏰:19/03/09 15:00 📱:SC-02G 🆔:BsBl864k


#15 [riri]
今日は長男の誕生日会が園であったから、見学に行く予定がキャンセルに。
仕方ないけどね。

⏰:19/03/09 15:00 📱:SC-02G 🆔:BsBl864k


#16 [riri]
飲み会、朝5時半までいた。
色々やらかして憂鬱すぎる。しかも転んで顔面に傷、、
やらかしすぎて昨日一日具合悪くしてたし、まだ快復してない。(泣)

⏰:19/03/11 14:17 📱:SC-02G 🆔:4lRumaMk


#17 [riri]
かなりやらかした。

⏰:19/03/11 14:17 📱:SC-02G 🆔:4lRumaMk


#18 [riri]
転んで左顔面やばい事に。

⏰:19/03/12 18:41 📱:SC-02G 🆔:WWq8w1/M


#19 [riri]
あ、かいてた(笑)
今日おかんに傷を保護するおたかめのやつ買ってもらった。

⏰:19/03/12 18:42 📱:SC-02G 🆔:WWq8w1/M


#20 [riri]
目のまわりがあざになっちゃった😣
日曜日まで良くはならなくても、ましにはなってほしいよ。

⏰:19/03/12 18:42 📱:SC-02G 🆔:WWq8w1/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194