キラキラヒカレ
最新 最初 🆕
#402 [匿名リポーター]
無理かっこいい無理。好き。好きぃぃぃぃぃぃぃ

⏰:21/11/16 19:13 📱:iPhone 🆔:CkNxFcDE


#403 [匿名リポーター]
めちゃくちゃ好きな漫画見つけたんだけど今ドラマでやってるの見て調べたらジャニだった(笑)顔はかっこいいんだけど演技がド下手すぎて見てられん。。。かっこいいけどね?最初から見たかったわー!!漫画読みたいけど買うと結構かかるしとりあえずドラマで見る。漫画の井田めちゃくちゃかっこいいのになー。。。

⏰:21/11/17 13:57 📱:iPhone 🆔:WtgOK2k.


#404 [匿名リポーター]
メガ割でずーっと欲しかったけど買うか迷ってたアイシャドウパレット買ってしまった💸
あとめちゃくちゃかわいい帽子❤️‍🔥かわいいけん後悔なし✌🏻安いし!これぐらいの買い物は許してくれ🥲

⏰:21/11/17 16:31 📱:iPhone 🆔:WtgOK2k.


#405 [匿名リポーター]
やっとこ呪術廻戦見始めたんだけど中村悠一出てて最高〜!!やっぱ声優さん豪華だ

⏰:21/11/18 17:37 📱:iPhone 🆔:Yto5AAJI


#406 [匿名リポーター]
五条先生イケメンすぎん?

⏰:21/11/18 18:02 📱:iPhone 🆔:Yto5AAJI


#407 [匿名リポーター]
えーナナミンかっこいい

⏰:21/11/18 19:54 📱:iPhone 🆔:Yto5AAJI


#408 [匿名リポーター]
狗巻先輩の声誰だっけと思ったら累か🕷

⏰:21/11/18 21:59 📱:iPhone 🆔:Yto5AAJI


#409 [匿名リポーター]
1日で見終わっちゃった!めちゃくちゃおもしろー!!ってほどじゃないけどまぁ面白いかな、ぐらい(笑)やっぱナナミンが好きだなー。スーツのイケおじ感やばい。スーツのときまじで刺さった。👔
次何見よーかなー!なんとなく見る気起きんかった東リべ見るかまどマギ見るかヴァイオレットエヴァーガーデン見るか。。。ギアスも見返したいし迷うなー。。。

⏰:21/11/19 00:38 📱:iPhone 🆔:kEXi4zSo


#410 [匿名リポーター]
うわーーー!ネトフリに犬夜叉ある!!!やば!懐かしすぎる!!桔梗めっちゃ嫌いやったなー(笑)(笑)殺生丸様好きだった🥺わーわー見るかなー!ま、次は東リべかなとりあえず。

⏰:21/11/19 00:42 📱:iPhone 🆔:kEXi4zSo


#411 [匿名リポーター]
東リベおもしろいかもしれん

⏰:21/11/19 18:02 📱:iPhone 🆔:kEXi4zSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194