キラキラヒカレ
最新 最初 🆕
#341 [匿名リポーター]
承認欲求って顔に書いてありそうな人ばっかでまじぴえんだわ。ぴえん通り越してぱおん🐘だわ。は
自撮りのせるひとまじで無理ゲーなんだけど仲良いこやけん言えんしなーでも無理だなー。
専用垢やけんそのことしかつぶやくなとまでは言わんけどさ、自撮りとかまじで需要ないけん?しかもいい歳したBBAじゃないんか?
やっば。
雰囲気かわいいっぽいけど知らんしな、顔出てはないし。きつい。BBAのぼやかした自撮りは痛い。ホラーだわ。草

⏰:20/07/14 01:46 📱:iPhone 🆔:DUJXSCjo


#342 [匿名リポーター]
さすがにキモすぎてひいた。ほんとにきもい。元からめちゃめちゃ自己中なやり方に無理だなと思ってたけどさすがにね…あれが人の親なの?
てか話し方もいちいち上からだしなのにフォロワーと仲良しアピしてくるのうぜーしおまえからすり寄って来たくせにあのリプでキモすぎてだいぶひいてたけど
自分から支援するゆーてきたのに手のひら返しとはまさにこのこと。
企画しただけで?キモくない?こわくない?頭おかしいやろ。
無理にすり寄ってヘコヘコして仲良くするのは嫌だし性格的に無理ってなってるのに参加したくもないしリムられてた時点で草だし
明らか選んでるしキモすぎん?まじでイライラしてきた。ほんとにきもい。
そしてリムじゃなくてブロックするわしっょぃ?wwwwほんとにきもい。絶対見に来ると思うけん煽りツイートとかあえてしないよ?おまえなんかアウトオブ眼中だからな。
ほんとにきもいきもいしか出てこんけどなんさん気持ち悪い消えて

⏰:20/07/26 14:58 📱:iPhone 🆔:E4YWpuQE


#343 [匿名リポーター]
大物にもなりきれんくせに痛いしきもいしどうせもう当たらんしいいや用無しでーすさよなら

⏰:20/07/26 14:59 📱:iPhone 🆔:E4YWpuQE


#344 [匿名リポーター]
話しててもおもんなーってなっちゃったからもう遊ぶことないかな、あの頃毎日のように通信してたのが懐かしい

⏰:20/09/26 13:32 📱:iPhone 🆔:3456uQvc


#345 [匿名リポーター]
みんな好きだけど1回苦手かもって思ったらもうダメなんだよな、うるさいだけでおもしろくもない人ってほんと苦手(笑)どちらもツッコミもせず無言だったの草。
みんなで枠のとりあいするのもだるいし約束を個々でするのも気遣うのもだるい。
みんなでやりたいけど大人数嫌いなあの子が乱すしなんかもーだるって感じですハイ

⏰:20/09/26 13:34 📱:iPhone 🆔:3456uQvc


#346 [匿名リポーター]
あの子絶対ハブられてるというか歓迎されてない感がやばい、と最近思う。考えすぎかな?
さ→大人数苦手、好き嫌い激しい、メンタル激弱
🍨→1番平和
の→平和、天然、いると和む
つ→面白い、みんなの人気者
あ→ちょっと?ってとこあるけど話しやすい
よ→強い、2人だと話続かなそう
ま→ハブられ?声がうるさくてちょっと無理
み→うるさい無理

⏰:20/09/26 13:39 📱:iPhone 🆔:3456uQvc


#347 [匿名リポーター]
はぁっ今日は募集かけてなかったら1人でやるかな〜

⏰:20/09/26 13:40 📱:iPhone 🆔:3456uQvc


#348 [匿名リポーター]
所詮そんなもんって思ったらそれまでなんだよね、全部。
「みんな」の中に自分が入ってないのって普通につらいし病むしこの前のとは訳が違うやん。話違うくない?みんなで行くんじゃないの?自分が行けんけん嫌とかそれは自己中なのかもしれんけど、それよりまずうちおらんでも変わらんやんねってことが悲しいのかな。大人数ってやっぱ苦手。だってだれかおらんくても成り立ってしまうもん。あー自分おらんでもいいやん、ってなる。
やべー病んでるわ(笑)ほんとに行くならもう抜けようかな、ツイッターとか全部消して消えるだけ。

⏰:20/10/14 17:58 📱:iPhone 🆔:IPkw3AGU


#349 [匿名リポーター]
人間関係だる

⏰:20/10/14 17:59 📱:iPhone 🆔:IPkw3AGU


#350 [匿名リポーター]
なんかズレてる。自分語りするとこじゃないしふざけるとこじゃないよね。キモ。あいつが1番無理だわ

⏰:20/10/14 18:01 📱:iPhone 🆔:IPkw3AGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194