キラキラヒカレ
最新 最初 🆕
#202 [匿名リポーター]
ばーりストレス溜まっとるわーーー!!
ばりすら使えんしさー!ばりでバレるやろ?知らんけど。まーべつにバレてもいいけどね?世間狭いけんオタク同士繋がるのもコミュニティ狭いのもめんどくさいし
オタクに媚び売るオタクが1番きしょい。
てかそもそもオタクのスタライとか死ぬほど興味無い。なんのつもりなん?爆笑
あいどる?え?一般人でスタライする意図がわからんきつい。
しかも若いってほどじゃねーやん。わりかし年増というかJKとかではないやん。痛くね?
あーもー仲良くなれそうな人がおらんすぎる。
でもなんとなく友達作らなんみたいなとこあってあの小さな世界でカーストとかコミュニティできんのくそだりーよ関わりたくねーよしんど。
前の界隈ほど地獄ではないけど独特すぎてきつい。
でもね!前は年齢コンプレックスというか同年代おらんやったけど今はほぼ同年代っぽくてうれぴ。推しくんも同年代だし!
いや前のも同年代だけどね推しは。
でも推しの精神年齢?というかなんか若かったやん。今はいい意味で精神年齢高い。気がする。アホだけど(笑)
はぁーもうましなのあのひとくらいよー🐕あのひとと繋がりたいわータグしよかなー

⏰:19/08/31 01:55 📱:iPhone 🆔:Ksd4x026


#203 [匿名リポーター]
行けん人がグダグダ推しくんに文句というかなんかわけわからんこと抜かしててそれもうざみざわってな。
地方やけんなに?地方やで?こっちも。行くけど?そりゃ家庭の事情とかもろもろあるやろ。行けんのは。でも地方だからいけませんは言い訳ばい。地方でも予定とか金銭面とかいろいろ折り合いつけて行く人もおるわけだし地方だから。。。とか言ってるのはナンセンスだよね?
うちさ、イベ決まった時から思ってた。来てください、ってひとまじで無理っちゃん。
来てくださいじゃねーよ推しは来てくれるもんじゃない。自分から逢いに行くもんやろ?ちがう?
待ってれば来てくれるのは本当に大御所だけ。とくに地方は。一生待っててもこんよ。
現実的に考えて。来るわけないやん(笑)
行ける人は都内だからいいなーじゃないねん。遠征民も普通におるよ?自分でなんとかできんのを言い訳立てんな。
行けん人がモチベ下がるのは仕方ないよそれでもするしかないしそれに向けていまがんばってんだから。
あと生配信のことも。するわけないやん。
絶対。そんなしたら絶対人減るし。行かんでもいいかなてなるし絶対大変だしわざわざお金と労力使っていってんのこっちは。行けん側にそこまで気使っていろいろせないかんわけ?さすがにおこがましいよ?わからん?
いい大人やろ?我慢するなり我慢できんならどうにかするかしーよ。ほんっとさー黙ってろ

⏰:19/08/31 02:02 📱:iPhone 🆔:Ksd4x026


#204 [匿名リポーター]
ストレス溜まりすぎてめっちゃ吐き出したwwwwww乱文すぎww
全然関係ないけど🐶くんのオタクもくそきもくて笑ったわー。なんで推しにあんな上から言えんのかなーwwもはやネタやん。
てか思ったけどやっぱあのとき目の前やったけんレスくれてたよね?まじで今更だけど(笑)
またなごや行く機会あったら寄りたいな。なんてな!!!ないか!
てか忘れられてそう普通に。あの日なんやかんや楽しかったけどなーーーうけ

⏰:19/08/31 02:04 📱:iPhone 🆔:Ksd4x026


#205 [匿名リポーター]
また認証?

⏰:19/09/01 02:28 📱:iPhone 🆔:RD9EkJeY


#206 [匿名リポーター]
これなんなん書きたいこと書こうとしたら認証出たり出らんかったり。うぜ

⏰:19/09/01 02:29 📱:iPhone 🆔:RD9EkJeY


#207 [匿名リポーター]
忙しすぎてしんだけど生き返ったよ!
もっと使える人間になりたいな。。。
でも今のままでいいのかな。キャラは。笑
とりあえずは少しずつ顔と名前は覚えてきたし前進だよね?
月曜初めてやけんこわいけど。。。どうにかなるか。
今日まじで過去一だったな。
まぁ売り上げ立っただろうし嬉しい悲鳴てやつやね。それにしても疲れた。

⏰:19/09/01 02:31 📱:iPhone 🆔:RD9EkJeY


#208 [匿名リポーター]
そうだ!月見バーガー始まった!!!!
明日行こうっと

⏰:19/09/04 15:38 📱:iPhone 🆔:GaSDRXgg


#209 [匿名リポーター]
めちゃめちゃオモローなことがあってわろた思わずスクショしちゃった爆笑爆笑
いきり女がログアウトしてたのクソワロじゃない?しかも自分でわかってたのはやばい草生える。
あと🐰な。あんなの社交辞令やん?普通にwwwwww本気で喜んでておめでたいなあって。ウケ。
あと前界隈だけどあいつ死ぬほど調子乗ってんじゃんイラァ〜〜
まじむり。まじで。
イケメンに会いたいけん今度ひっさしぶりに行くけどまじで次のと最後でまじで終わらす。ぐっばい

⏰:19/09/04 15:41 📱:iPhone 🆔:GaSDRXgg


#210 [匿名リポーター]
カースト底辺ちゃん🐱もやばいよなー嫌い言うてんのに写真送るかな普通。
ほんとに苦手な人もおるんよ。みんながみんな好きなわけやないし。
頭大丈夫かな。
まじでキレてそう爆笑
空気読めてなさすぎてこわいわー関わりたくない。
あのクソガキもうざいなーJKどころかJCはやばいて。爆笑

⏰:19/09/04 15:43 📱:iPhone 🆔:GaSDRXgg


#211 [匿名リポーター]
🌷いないとつまんないとか他の人に失礼とは思わんとかいな。
あ、そういえば1番仲良くなれそうだなと思ってたおもしろい人のインスタ見つけて何気なく見てたら結構ブスだった。まぁ顔はいいんだけどさ。まさかの。うちの大嫌いなあいつのファンだったのやばくない?wwwwww草通り越して花だわまじで。花咲き誇って夢だわ。卍
やばすぎ。絶対話したくない。爆笑
この前久しぶりに高校の友達と会ってあのときはうちも好きだったけど改めてあいつらの話持ち出されてきつかったー。
さすがに好きじゃないとは言えんしね。しかもあのときうちの友達にも言ったらしくてまじで恥ずかしい勘弁して。。。
あの子は好きだけどみんながみんな好きなわけじゃないんやで。。。
今度会ったら謝っとこ(笑)

⏰:19/09/04 15:47 📱:iPhone 🆔:GaSDRXgg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194