キラキラヒカレ
最新 最初 🆕
#327 [匿名リポーター]
まじでビビった。心臓バクバク(笑)
普通に仲良くしたいけどね。無理か。いろいろバレてんのかなー?
最悪のパターンは居場所晒されてるぱてぃん(笑)(笑)それはやばい。けどありえんこともないよね?話の流れとかで。。。
いやでもわざわざ来るか?そこまでせんよね?やっぱ顧客か?てことはいずれまた会う。。。?
いやいつかだれか来るやろなと思ってて今まで1回もなかったのも奇跡みたいなもんよ。
はーほんっと顔薄いけん会いたくない(そこ?)

⏰:20/04/17 12:59 📱:iPhone 🆔:d5421wLo


#328 [匿名リポーター]
まぁもう会わんやろ。ひぇー世間狭い〜〜〜

⏰:20/04/17 13:00 📱:iPhone 🆔:d5421wLo


#329 [匿名リポーター]
てか家近いけど会社近くなくね?狙ってきたとかさすがに被害妄想すぎよね?

⏰:20/04/17 13:00 📱:iPhone 🆔:d5421wLo


#330 [匿名リポーター]
やっぱ本人でした。草草の草じゃん。
どういう知り合い?て聞かれて適当に濁したけどクソ気まずいやつwwww
しかも今日来るっぽいもう会えんねー。LINEするのもキモいしまぁいいか。これで終わり。。。よね。向こうから来るわけないし。

⏰:20/04/17 18:29 📱:iPhone 🆔:d5421wLo


#331 [匿名リポーター]
はぁ、もう、まじで無理なんだけど

⏰:20/04/22 09:04 📱:iPhone 🆔:mFrD5odc


#332 [匿名リポーター]
そんな性格悪いから彼氏できないんだよって。なんでそんな焦ってんの?もちつけ?とおも。。。

⏰:20/04/22 22:28 📱:iPhone 🆔:mFrD5odc


#333 [匿名リポーター]
ハマりすぎて完全なる沼。(゚Д゚ヤバシ…)

⏰:20/04/22 22:29 📱:iPhone 🆔:mFrD5odc


#334 [匿名リポーター]
今日も通信しすぎて疲れた〜〜〜。お風呂入ってこよ。

⏰:20/04/22 23:30 📱:iPhone 🆔:mFrD5odc


#335 [匿名リポーター]
アマプラでおジャ魔女どれみ見れるけんずっと見よるっちゃけどさ、やばいもう〜〜〜
やっとどっかーんまできたよ。
やっぱ矢田くんかっこいいよなー。
矢田くんとはづきちゃんやっぱ好きなんだ〜!!
はづきのきらきら星の回はなんかキュンときた。いいなぁ〜こーゆーの。。。
んで最初はおんぷちゃんくっそ嫌な奴だけど後からめっちゃいい子だし
何よりはなちゃんがかわいすぎて罪。
ほんとにほんとにかわいい。
赤ちゃんのときがやっぱ鬼かわいいけどおっきくなってもかわいい。総じてかわいい。癒
う〜〜〜ん明日一気に見終わりそう(笑)
見終わったらまた最初から見直したい。
#⃣の最後めためたに泣いたけんまたみたいんじゃあ。

⏰:20/06/08 01:06 📱:iPhone 🆔:LQU/MWJs


#336 [匿名リポーター]
ももこイマイチ親近感ない。。。笑
やっぱどれみはづきあいちゃんおんぷちゃんはなちゃんが安定なのだ。。。
いろいろあってゲームも一段落ついたしゆっくりやるわ。明日はひたすらおジャ魔女見よっと🎶🎶

⏰:20/06/08 01:08 📱:iPhone 🆔:LQU/MWJs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194