キラキラヒカレ
最新 最初 🆕
#318 [匿名リポーター]
ここくるの久々(笑)お久しぶりです(笑)わたしは元気です。
ひゃーなんかここ思い出した。だって中学生のころからここいるもん。やば(笑)
🍑とかくそ懐かしいやばいしぬ(笑)(笑)(笑)さすがにあの頃の過去スレはなかろーけど見たいわー。
恋多き頃(笑)ほんとすーぐ人のこと好きになってたからね(笑)
その中でもあの2人と大学時代はやっぱ殿堂入り()だよな〜あ〜〜〜さすがにフォローしきらん〜!!フォローしたーい!!
とりあえず鍵はずした()

⏰:20/04/01 00:45 📱:iPhone 🆔:Zn/BbNxY


#319 [匿名リポーター]
ツイッタラー見てたら魔法のiらんどなくなるって見て懐かしすぎて泣いたwwwwww
恋空は王道だけどうちてきにはテディベアがめちゃめちゃ好きで泣いたなぁ。
カグだっけ?カグってどれに出てきた?忘れた(笑)クリアネスとかも好きだった〜。てか書籍化されたやつ結構買ってたしもちろん恋空も買って映画まで行ったのくそ懐かしいやばいわたしの青春魔法のiらんど。ありがとう。誰

⏰:20/04/01 00:48 📱:iPhone 🆔:Zn/BbNxY


#320 [匿名リポーター]
被害妄想彼氏ってやつも本買ってたな。なんで好きだったか覚えてないけど(笑)
懐かしすぎん?この話。うわーうわー話したい友達と話したい。
いま友達誘えんやん。悲しい。遊びたいし出かけたいよー。

⏰:20/04/01 00:49 📱:iPhone 🆔:Zn/BbNxY


#321 [匿名リポーター]
ツイッタラーでも独り言アカあるけどなんだかんだここ落ち着くよね。恐ろしいほどの過疎だけど相変わらずね。
前はリロードしたら遡るの大変ってぐらいだったのにね。にちゃんよりこっち見てたもん。今ではにちゃんてかごちゃんもそんな賑わってないっしょ?時代かな〜悲しいね。
うちはなくならない限りちょいちょい来るよ。

⏰:20/04/01 00:52 📱:iPhone 🆔:Zn/BbNxY


#322 [匿名リポーター]
このスレおととしからやってんのやば。長。
まーなんもないからねー。あったはあったけど最近いろいろ片付いたけんかなり平和な毎日。明日から平和じゃねーな。やだな。
とりま寝よ。。。

⏰:20/04/01 00:53 📱:iPhone 🆔:Zn/BbNxY


#323 [匿名リポーター]
全然関係ないけどこの前会社の人と話してたらなんさんって言っててびっくりしたんだけどえ?こっちも使う?使わんよね?懐かしいなおい。もう地元の方言抜けたわ。。。聞いたらばーり懐かしいけど

⏰:20/04/01 00:54 📱:iPhone 🆔:Zn/BbNxY


#324 [匿名リポーター]
新しい男の子めちゃめちゃいい子じゃーん!
話しやすいしいい子そう!やめないでね!!

⏰:20/04/04 12:55 📱:iPhone 🆔:CNjnKDfw


#325 [匿名リポーター]
紅一点なの草。なんやかんやで男ばっかの環境で働くことが多いよなワイ。
同じ敵()を持つと仲間意識が湧くというか、とりあえず、つんつん()とは和解したよ。いや元から喧嘩してないけどww

⏰:20/04/04 12:58 📱:iPhone 🆔:CNjnKDfw


#326 [匿名リポーター]
世間狭すぎてまじでビビったぁ。。。一瞬しか見てないし目合ってないし違うかもだけど。。。いや。。。声的には。。。そうだよね?たぶん。
まじでビビった〜〜〜とりあえずずっとパソコン見てたから気づかれてないはず。
そして話し方めっちゃいい人だった(笑)また戻ってきた時会うかもとおもたけどちょうど昼休憩中にきたっぽい。
お返しのときは夜だろうし会わんかな、もう。もしや顧客?いやービビったよ〜恐れていたことが。しかもまさかのあの人でびっくりだよ。いやーニアミス!会いたかったようなないような???いやこの仕事モードでは会いたくないな(笑)

⏰:20/04/17 12:53 📱:iPhone 🆔:d5421wLo


#327 [匿名リポーター]
まじでビビった。心臓バクバク(笑)
普通に仲良くしたいけどね。無理か。いろいろバレてんのかなー?
最悪のパターンは居場所晒されてるぱてぃん(笑)(笑)それはやばい。けどありえんこともないよね?話の流れとかで。。。
いやでもわざわざ来るか?そこまでせんよね?やっぱ顧客か?てことはいずれまた会う。。。?
いやいつかだれか来るやろなと思ってて今まで1回もなかったのも奇跡みたいなもんよ。
はーほんっと顔薄いけん会いたくない(そこ?)

⏰:20/04/17 12:59 📱:iPhone 🆔:d5421wLo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194