キラキラヒカレ
最新 最初 🆕
#271 [匿名リポーター]
りあこかもしれんキュンキュンしてしまった(照)バックハグされてぇ〜〜〜爆笑爆笑

⏰:19/10/13 00:18 📱:iPhone 🆔:DquluHG2


#272 [匿名リポーター]
アイコン一緒だし認知されてるっしょ?知らんけど。会いたさ高まった。。。けどまじで日によって行けねぇよ。。。どうしようか。
しかも遠征とか旅行が立て込んでるんだよな。あっちのオタ活始まったら冷めるかもだしなんとも言えんなー。
来月だったらちょっと厳しいかも。お金ないし。再来月が濃厚かな?再来月なら1日減らして行くか。。。モチベ切り替えきるかいな。でも行きたい。このまま会えんとか無理

⏰:19/10/13 00:22 📱:iPhone 🆔:DquluHG2


#273 [匿名リポーター]
さすがに顔出す勇気ねーわwwww

⏰:19/10/13 00:22 📱:iPhone 🆔:DquluHG2


#274 [匿名リポーター]
連絡来んけどどうしたら。。。

⏰:19/10/15 16:29 📱:iPhone 🆔:iassKkWk


#275 [匿名リポーター]
バチェラーやっぱ見始めたら止まらん。
めぐちゃん好き〜かわいい〜〜!!
1番お似合い🥰🥰🥰
イチャイチャしてるのニヤニヤしちゃったよ!!!プールサイドのとこやばいなぁにやけるなぁバチェラーがメロメロなとこが好きだしめぐちゃんの顔が好き。かわいい!!
でもこのまま終わらん気がするわ。。。はるかは無さそうだけど。あゆみはワンチャンありそう。
しおみ好きだったんだけどなー。
田尻が1番無理(笑)(笑)

⏰:19/10/16 02:17 📱:iPhone 🆔:MgIfZV4A


#276 [匿名リポーター]
素で楽しそうなのはあゆみ、めぐちゃんな気がするなー
はるかさん綺麗だけどなんか違う気がする。美人すぎる人とは結ばれんよね?(笑)知らんけど(笑)
なんか過去のも見返したくなった。1見返そうかいな。
2はバチェラーがあんま好きじゃない(笑)

⏰:19/10/16 02:20 📱:iPhone 🆔:MgIfZV4A


#277 [匿名リポーター]
モチベがほんとなくなっちゃってどうしようかなって感じ

⏰:19/10/16 08:39 📱:iPhone 🆔:MgIfZV4A


#278 [匿名リポーター]
喧嘩売られて死にそうだな!きらいだな!!!!!!
はーい消えマース!!!
あぁまじでプレゼントもったいねぇ。ただそれだけ。

⏰:19/10/16 22:35 📱:iPhone 🆔:MgIfZV4A


#279 [匿名リポーター]
わたしは余裕ですけどみたいな態度キモイ〜キモイ〜キライ〜〜
考え方ってほんと人それぞれ違うしネガティブモードなときポジティブなこと言われるとメンタル死ぬよ?無理だな?
配信見る気力もないし通知OFFろうっと

⏰:19/10/16 22:36 📱:iPhone 🆔:MgIfZV4A


#280 [匿名リポーター]
一気に冷めていくのがわかる
なんでこんなにモチベ下がってるのかはわかってる
会えなくなったのももちろんだけどそれだけじゃない
正直あの動画からすべて変わった
彼が悪い訳ではなくて、その方向性で行くんだなってわかったとき、正直結構冷めた
というか悲しかった、に近いかな?
あんなに落ち込んだのは彼が好きとかじゃないしもちろんリアコなわけないし何なら推しメンでもない。
落ち込んだ理由はそのスタンスだとわかったから。これからのそのやり方についていけるかわからなくなったから。
結局ファンはファンでしかなくて推しの意向に沿うしかなくて
それが受け入れられないなら排除される
自分から離れるしかない
ついてくる人だけついてきてって感覚。
あのことを軽く考えてる姿勢。
違うんだよなー
リアコがすべてじゃないよ
でも恋愛してることを受け入れることとそれを見せることは別ではないの?
それがわからないの?
人の気持ちがわからないのかな?
なんかそれがたまらなくきつかった
キラキラし彼らを好きだからこそ、ギャップがすごくて
甘い、考え方も全部
それが無理だなと思ってしまった

⏰:19/10/16 22:54 📱:iPhone 🆔:MgIfZV4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194