キラキラヒカレ
最新 最初 🆕
#191 [匿名リポーター]
ビビったあー!!
昨日したかとおもた。
今日よね?
ひっさしぶりに👓がキャスすんの。
でも時間的にご飯食べてる時間やないかな〜。
さっさと食べてツイキャス見よ。

⏰:19/08/07 17:04 📱:iPhone 🆔:ijkFi.Fg


#192 [匿名リポーター]
久しぶりに見たら見てる人1人しかおらんくて迷ってたけどコメントしたらほぼ2人で(笑)
そして終わったと思ったらLINEきてさらにわろた(笑)(笑)
懐かしいなぁwwww元気そうで何より。
それにしてもこんなブスやった?
うちの中ではかっこよかったはずが???
まぁ元からかっこよくはなかったよねきっと(笑)
ぜひまた行くわ(笑)

⏰:19/08/07 22:32 📱:iPhone 🆔:ijkFi.Fg


#193 [匿名リポーター]
カミナリやばすぎてまじで外出たくない。。。むり

⏰:19/08/08 20:08 📱:iPhone 🆔:jZlYcVOc


#194 [匿名リポーター]
行く前から帰りたい現象だわ

⏰:19/08/08 20:08 📱:iPhone 🆔:jZlYcVOc


#195 [匿名リポーター]
どうした?とか何?とか返さなんような言い回ししてくるの本当に面倒。
そのワンクッションいる?
先に要件だけ話してくれんか?めんどくさいな。
どーしたの?とか求めてるというか聞きたがってほしいみたいな、めんどくさいんだよ。
うっぜ。。。
まーじでだるいよん🥳

⏰:19/08/10 12:07 📱:iPhone 🆔:76QeZBaM


#196 [匿名リポーター]
スタンピード見たいけんその前にワンピース読み返すよん❣
新世界からね

⏰:19/08/10 12:09 📱:iPhone 🆔:76QeZBaM


#197 [匿名リポーター]
認証いる?

⏰:19/08/31 01:35 📱:iPhone 🆔:Ksd4x026


#198 [匿名リポーター]
この前認証いったけんめんどくて書き込みやめたけどよかった書き込めた

⏰:19/08/31 01:38 📱:iPhone 🆔:Ksd4x026


#199 [匿名リポーター]
独り言アカ潰れたけんここに避難。
やっぱここ楽だわwwww
それにしても新しいあの界隈めんどくさ。
というか意外とクセが強いんじゃあ〜
あの仕切っとる人さ、やばいな。
身長体重とかまで公開してんのはさすがに草生えるししかも質問箱で煽られててさらに草。
この前問題になったあれも、誰なんやろ?
治安良さそうに見えて誰かが入れたわけやろ?
絶対あのガキに喧嘩吹っかけた人は💛推しやん?だれ?心当たりなさすぎる。
でもりぷしとる人が全てやないしすでにそんだけ人集まっとるなら無言の人?だれやねん?

⏰:19/08/31 01:40 📱:iPhone 🆔:Ksd4x026


#200 [匿名リポーター]
あのどう見てもカースト底辺みたいな人(笑)と🐱さん(笑)がスタライやってたのはやべーうける。
まぁ陰キャ同士仲良しなのは勝手だけどこの前推しくんがスタライしてたのもネチネチ文句言っててきっしょと思ったしなんかねーがんばって脱陰キャしようとしてて笑える。
写メ貼れるのがすごいわ
てかめっちゃもりもりなやつアイコンにしてる人もすごいよねー
うち絶対顔晒したくないっちゃん。
雰囲気かわいく加工してアイコンにできるよ?できるけどね?
絶対加工の方がかわいいに決まっとるやん?
本人が1番ブスばい?アイコンのイメージで直で会った時え、ブスやんってなるのツラミザワじゃない?爆笑
やけんうちは絶対加工したやつとか、かわいい女の子の画像とかアイコンにしたくないっちゃんね。勘違いしてハードル上げられるより
オタクのブスやろと思われてて会ったらイメージちがーう!ってなった方がいい。

⏰:19/08/31 01:45 📱:iPhone 🆔:Ksd4x026


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194