キラキラヒカレ
最新 最初 🆕
#91 [匿名リポーター]
百合人気だなぁwwwwわたしはやっぱ加島がいいなぁ〜がんばれ加島。
やっちゃんはたむとくっついてろよ(笑)
その三角関係(?)よりも百合ジミー推してる人多すぎて笑う。
たしかに百合は頭おかしいけどたまに普通にしゃべるとこにきゅんとくるのわかるよ。。。
うまいなぁ〜〜不覚にも百合にきゅんきたあんな変なのに(爆笑)
続き気になるのに全然更新されてないんやろか。。。
みたい〜〜‼‼百合もいいけどわたしは加島推し‼‼‼小並感

⏰:19/04/19 11:27 📱:iPhone 🆔:qW7UUV1c


#92 [匿名リポーター]
どこにも書けんし誰にも言えん(笑)(笑)
もっかい読もうかな〜
でも結局もどかしいままだしな〜
続き読みたいよ〜

⏰:19/04/19 11:28 📱:iPhone 🆔:qW7UUV1c


#93 [匿名リポーター]
危ない橋を渡ろうとしている。。。
まぁ飽きたらやめるよ。

⏰:19/05/03 01:28 📱:iPhone 🆔:OM9DvGMc


#94 [匿名リポーター]
あっちはともかく、🍖はありかな(笑)
申し訳ないけどねー。
意外とまともじゃん!
それにしてもどっちも遠いわー

⏰:19/05/03 01:30 📱:iPhone 🆔:OM9DvGMc


#95 [匿名リポーター]
Twitter見ててなんだ?って思ったら。。。
トレンド入りしてんのこわすぎるし拡散してるやつもやばいし動画撮ってんのもやばいし本当に日本の終わりだよ。
頭おかしいとかいうレベル越えてる。
こわい。ただただこわい。

⏰:19/05/04 20:25 📱:iPhone 🆔:Y7t7SM0M


#96 [匿名リポーター]
いつからこんなキチガイだらけの国になったんだ日本は
貼るなら本垢でやれよ。
そんな勇気もないならやるな。
捨て垢までわざわざ作ってそんなに拡散されたい?
人に見せたい?
気持ち悪いどころじゃねーな。

⏰:19/05/04 20:27 📱:iPhone 🆔:Y7t7SM0M


#97 [匿名リポーター]
わざわざ買い物行って靴買ったのかわいすぎん?笑
DTですか?爆笑
めちゃくちゃ🍠きたら笑っちゃうよね。
まぁ。。。それなりに楽しめれば🐯◎!
それにしてもニートはさすがに無理ゲーだわぁ(笑)(笑)

⏰:19/05/04 20:28 📱:iPhone 🆔:Y7t7SM0M


#98 [匿名リポーター]
LINEも返して来ないんだ🙂ふーん

⏰:19/05/04 22:54 📱:iPhone 🆔:Y7t7SM0M


#99 [匿名リポーター]
明日会えばいつものように抱きついていつものようにそばにいるの
笑っちゃうよね

⏰:19/05/04 22:55 📱:iPhone 🆔:Y7t7SM0M


#100 [匿名リポーター]
オジサン(笑)のときも平然といつも通り😽したのうちの頭がおかしいのか

⏰:19/05/04 22:56 📱:iPhone 🆔:Y7t7SM0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194