いふよしもがな
最新 最初 🆕
#454 [みつ]
あー、せめて顔面を直す時間は欲しいわね。男性には分からないでしょうけれど。

⏰:20/06/21 08:04 📱:iPhone 🆔:hvMjsED.


#455 [みつ]
職場の方のお家へお邪魔してご飯をご馳走になって、まさかの今帰路と云う。明日も仕事なのにねぇ…。先生の車に乗れたのは良し、だわね。

⏰:20/06/22 00:06 📱:iPhone 🆔:uQlSslTk


#456 [みつ]
結局寝たのは3時回って居たわね…普通にしんどいし、今日乗り越えられるかしら…

⏰:20/06/22 07:58 📱:iPhone 🆔:uQlSslTk


#457 [みつ]
何がとは言わないけれど、全てが面倒臭いししんどいわね。人付き合いが根本嫌いなのかしら。まあ誰の事も好きでは無いし嫌いでも無いものね。如何でも良い、と云うのが本音なのかも知れない。勝手に生きて勝手に死ねば良いと思って居るものね。きっと寂しい人間だわ。

⏰:20/06/22 08:04 📱:iPhone 🆔:uQlSslTk


#458 [みつ]
酔っ払い面倒臭いし、それを放って帰れない自分も面倒臭いわね。

⏰:20/06/24 01:03 📱:iPhone 🆔:F0uAtm8E


#459 [みつ]
今日も仕事だし六時半には起きたいのに、こんな時間…。帰宅したのが三時前だったものね…

⏰:20/06/24 04:07 📱:iPhone 🆔:F0uAtm8E


#460 [みつ]
毎日の様によく飽きずに其処に居るわよね。それも、二、三時間経過した様な遅い時間であっても。其処に居て、此方を見て居る事が鬱陶しい。最早居る時に行く気は無いわよ。分からないかしら。

⏰:20/06/25 19:02 📱:iPhone 🆔:qPTFcdeo


#461 [みつ]
暑いわねぇ。マスクも暑いし、虫が居るし、嫌になるわ。ずっと冬で良いのだけれど。

⏰:20/06/26 07:57 📱:iPhone 🆔:aLQH.wT2


#462 [みつ]
え、何。如何して休みの日のこんな時間にわざわざ喫煙所で煙草を吸って居るのかしら。しかも如何してわざわざ普通は通らない裏道を通って、私が居る所の直ぐ近くの道を歩いて居るのかしら。普通に気持ち悪いわねぇ。うっかり目が合ってしまって、露骨に目を背けてしまったわ。
と云うか、最近喫煙所に長時間居過ぎだし、休みの日にも何故か居るし、割りと本気で鬱陶しい。

⏰:20/06/26 22:42 📱:iPhone 🆔:aLQH.wT2


#463 [みつ]
此れは私の人生であって、まして私は貴方の所有物でも無い。ならば、私は私の思う様に生きても良いのでは無くて?

⏰:20/06/27 05:50 📱:iPhone 🆔:ddLI/7NM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194