いふよしもがな
最新 最初 🆕
#208 [みつ]
斯う云う感情の時は大抵なのだけれど、今回も例に漏れず、喉に何かが有る。何かが引っ掛かって居る。屹度憤りの塊。此れを吐き出す事が出来ればなぁ。

⏰:19/11/04 20:25 📱:N01F 🆔:RK0ncpQ6


#209 [みつ]
そういえば。一昨日同僚とご飯に行って。同僚があんまり酔ってしまったものだから、カラオケに入って寝て、酔いが醒めて帰れるようになる迄一緒に居たのだけれど。そうしたら、「なぁ、何も関係ない話して良い?」と聞かれて。関係ない話って何、良いけど、と笑いながら返したら、「俺みつのこと好きやわ」と言われて。面倒臭くて言って居ないから私未だに彼氏が居る設定になって居るから、「俺と浮気して」とも言われて。浮気はちょっと…と返したら「じゃあ結婚して」と言われ。まだ酔って居るでしょう、と言ったら「酔ってない」と。正直友人以上としては見ることが出来ないから、やんわりお断りしたわ。
別に避けたりするつもりはないけれど、何と云うか、思い出して変な意識をしてしまうわね。ううん。

⏰:19/11/09 21:24 📱:N01F 🆔:85Ouycno


#210 [みつ]
他職の先輩からは、「みつへの気持ちのベクトルが何なのか考えてる。好きなのか、気になってるのか」「俺は軽くないし、軽くは考えられん」と云うような事を言われて。この人にとっても、私は彼氏が居る設定の筈なのだけれどねぇ。
何かしら、モテ期とやらがまた来たのかしら。

⏰:19/11/09 22:31 📱:N01F 🆔:85Ouycno


#211 [みつ]
涙腺が凍て付けば良いのに。情け無い。本当に情け無い。

⏰:19/11/26 22:48 📱:iPhone 🆔:4T47iDiI


#212 [みつ]
携帯を半月程前に変えたわ。

⏰:19/11/26 22:49 📱:iPhone 🆔:4T47iDiI


#213 [みつ]
泣きたくない。特に人前では。
だから優しくしないで欲しいし、気を遣わないで欲しい。何よりも、そんなことくらいで泣いてしまう自分が嫌で仕方がない。本当に、涙腺が凍て付けば良いのに。

⏰:19/11/26 22:53 📱:iPhone 🆔:4T47iDiI


#214 [みつ]
優しくされると泣いてしまうのは何故なの。弱いからなの。

⏰:19/11/27 02:01 📱:iPhone 🆔:HZ9IA3w6


#215 [みつ]
面倒なことになった。一部の画像が消えた。最悪だわ。一向に解決して進まないし、人によって言うことが違うし、面倒ね。

⏰:19/11/27 22:40 📱:iPhone 🆔:HZ9IA3w6


#216 [みつ]
いい加減、忠言耳に逆らうクズから脱却しないとねぇ…。微温湯に居たら自分が育たないわ。

⏰:19/12/01 01:11 📱:iPhone 🆔:vD4TtdXU


#217 [みつ]
逃げて居ても仕方の無い事。
立ち向かう必要の有る事。
分かっては、居るのよ。

⏰:19/12/02 18:48 📱:iPhone 🆔:SVROsvIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194