つぶやき
最新 最初 🆕
#201 [☆]
だめだ今日は寝ない
5時起きで昼寝なしきっつい
マジ勘弁しろよー

⏰:18/12/21 09:00 📱:iPhone 🆔:m3E9PpmA


#202 [☆]
はい、今日は昼寝0時間〜
まじかよー
辛いぜ。笑
しかも最近散歩行くとギャン泣きするからそれも辛いんだよなー(笑)
行きたくないけど息子のためだ
がんばれわたし

⏰:18/12/21 09:32 📱:iPhone 🆔:m3E9PpmA


#203 [☆]
寝た!
今日はお散歩ルート変えたからたのしかったな♪
息子が最近顔をうずめてもふもふしてくる😭
可愛い😭
どこでそんなの覚えたんだ
ずるい、可愛いの天才😭❤

⏰:18/12/21 15:33 📱:iPhone 🆔:m3E9PpmA


#204 [☆]
やばいよー眠れない
明日はフルで予定あって絶対昼寝できなくて更に4時とか5時に起きたら4時間睡眠だ
あー無理だよー

⏰:18/12/22 00:39 📱:iPhone 🆔:B35OkLE.


#205 [☆]
昨日寝返りしまくって1時間おきに起床。
寝た気がしない(´;Д;`)
寝不足・・
そして今日は予定あり
忙しい
全部が終わるのが5時過ぎ
頑張れ私

⏰:18/12/22 07:06 📱:iPhone 🆔:B35OkLE.


#206 [☆]
お腹いっぱい
たらふく食べた。笑
年末年始ってダイエットとは無縁だな

⏰:18/12/24 12:43 📱:iPhone 🆔:y96sIvlo


#207 [☆]
眠い
ここ最近5時間以上まとめて寝た日ない

⏰:18/12/24 13:39 📱:iPhone 🆔:y96sIvlo


#208 [☆]
昨日と今日は食べた食べた
明日からは大晦日まではまた気をつけよう!
大晦日から三が日まではまたご馳走続きなのでね!笑

⏰:18/12/24 22:37 📱:iPhone 🆔:y96sIvlo


#209 [☆]
まじかよ夜中に遊ぶなよなー
寝てくれよ

⏰:18/12/25 04:07 📱:iPhone 🆔:P7xzW0Ws


#210 [☆]
朝から疲れたぜい!
うんち大量にしてそのまま飛び跳ねる、逃げようとする
結果服やシーツや床にうんちつく。
着替えさせて掃除してうんちついたから二度目の洗濯回して息子ギャン泣きでひたすらあやして抱っこ
母は体力勝負だ!
可愛いと大変が沢山の息子!笑

⏰:18/12/26 08:46 📱:iPhone 🆔:oI2bE0HQ


#211 [☆]
やっと寝かしつけてトイレ行ってる隙に目を覚まし号泣。笑
そのあと、機嫌悪くて叩かれ殴られひっかかれ😭
痛いし辛いし母は撃沈
まだ洗濯もあって干したいのに置いたらまた泣くのかな〜
なんでうちの子置くと寝ないんだろ

⏰:18/12/26 09:08 📱:iPhone 🆔:oI2bE0HQ


#212 [☆]
まじかよー
抱っこしてるとひたすら寝るし、眠り深くなったからと思って置いたら2秒で泣く
5秒ももたない、まじで2秒
あ、洗濯干せないしわたし昼寝できないんですけど
今日も4時おきで全然寝てないのにはー辛いなんなのストレス

⏰:18/12/26 09:39 📱:iPhone 🆔:oI2bE0HQ


#213 [☆]
眠いよー

⏰:18/12/26 09:40 📱:iPhone 🆔:oI2bE0HQ


#214 [☆]
おっせー
2時に来るって言ってたお母さんこの時間。笑

⏰:18/12/26 15:15 📱:iPhone 🆔:oI2bE0HQ


#215 [☆]
てより、
昨日来年から少しずつお金返すってお父さんにごめんねって言われた時
お母さんが、
全然返ってこないじゃんねって、笑ってていや笑うなら返せよって思ってしまったケチなわたし。笑
年末も大変そうだし貸してあげたいけどこれ以上返ってくるのが遅いのも嫌だから何も言わなかった
お母さんも大変っていいながらフルタイムはつかれるっていうし
それならもっと前から貯金頑張ればよかったのにってケチなわたしは思ってしまった
我が家は年が離れて下に二人いるから、私ばかりに負担が来る
だから私は絶対に年を離して産まない
もう決めてる
できるか分からないけど

⏰:18/12/26 15:19 📱:iPhone 🆔:oI2bE0HQ


#216 [☆]
お腹パンパン
今日たかが外れたように暴食。笑
なーんもやる気しないけどがんばろ
まだ家事残ってるし
こんなにやる気でないなら明日はたべすぎないようにしよ

⏰:18/12/26 22:15 📱:iPhone 🆔:oI2bE0HQ


#217 [☆]
食べ過ぎた翌日の朝って寝起き最悪
体重いし身体中痛い
辛いなんもやる気しない
でも生理きたし、あれは生理前の衝動だったと割り切ろう。笑
夜ご飯食べると本当に体痛いんだよな

⏰:18/12/27 07:52 📱:iPhone 🆔:eZiKWSC2


#218 [☆]
久々に外食した!
本当に美味しかった!
我が家の外食なんて節約中だしほぼないからたまの贅沢
幸せだったからまた来年のご褒美を楽しみにコツコツ節約しましょう!

⏰:18/12/28 16:42 📱:iPhone 🆔:erfHq.R6


#219 [☆]
明日めんどーだなー
旦那の実家行きたくない
みんないい人だけど、気疲れするし車酔いするからやなんだよね
早く明日の夜になれ

⏰:18/12/30 23:16 📱:iPhone 🆔:LwNXsU2.


#220 [☆]
寝たいのに戦力外通告見出したら止まらない😂
これみるとちゃんと定職ついてる旦那がいる我が家ってありがたいなと思う
来年は更に貯金頑張ろ

⏰:18/12/30 23:51 📱:iPhone 🆔:LwNXsU2.


#221 [☆]
新年早々夜泣きかい。笑
やめてくだせー
息子あけおめちゃん
今年もよろしく
そしてねておくれ。笑

⏰:19/01/01 02:24 📱:iPhone 🆔:dViKpEUI


#222 [☆]
しつけー
全然ねねー
早く寝ろよなんなんだよ
新年早々勘弁しろや

⏰:19/01/01 03:39 📱:iPhone 🆔:dViKpEUI


#223 [☆]
はい4時〜
マージ寝ない
え、これ徹夜パターン?

⏰:19/01/01 04:13 📱:iPhone 🆔:dViKpEUI


#224 [☆]
抱っこすると寝ないくせつくからってトントンしたら2時間以上ギャン泣きの大号泣
なので負けて結局抱っこちゃん
なんだよ甘えんぼかよ
可愛いかよ
でも母ちゃん辛いぜよ
今年は寝ない年なのか?
パパも道連れ。笑
2019年
今年も息子と体力勝負の巻

⏰:19/01/01 04:36 📱:iPhone 🆔:dViKpEUI


#225 [☆]
明日からはやっと予定がない!
お金は使ったし太ったし疲れたし。笑
でも家族でいられてとても幸せなお正月!
みんなでいられるって当たり前と思わず日々感謝をしないと
明日からはまた節約とダイエットに励み家族のために生活します!
息子の生活リズムも戻さないとね

⏰:19/01/02 22:47 📱:iPhone 🆔:dfNeB6EY


#226 [☆]
結局今日もすごい食べた。笑
最後の最後にケーキまで食べ納め
いい加減ダイエットしよ
まじ体が重くて訛りみたい。笑
痩せろデブなわたし

⏰:19/01/03 23:25 📱:iPhone 🆔:kL/qlwiQ


#227 [☆]
いっやー
流石に体が重くてなーんもやる気しない
これはひどい
今日からはダイエットしよ
お正月の食べ癖いい加減直さないと!

⏰:19/01/04 07:34 📱:iPhone 🆔:fLu.6D5s


#228 [☆]
ねっむー
今日3時間しか寝てない

⏰:19/01/05 07:11 📱:iPhone 🆔:N6jdsUrA


#229 [☆]
夫婦揃って寝不足
息子寝なかったな
目の奥しょぼしょぼ

⏰:19/01/05 07:15 📱:iPhone 🆔:N6jdsUrA


#230 [☆]
よしこれから一気に
洗濯身支度までバタバタ終わらそう
息子があまりの寝不足なのか寝てくれてるこの時間にやる
眠いんだな息子くんも。笑
スヤスヤしてるときは天使なのに、本当に夜中は怪獣さんだ!

⏰:19/01/05 07:42 📱:iPhone 🆔:N6jdsUrA


#231 [☆]
8ヶ月に入ってからよく泣くようになったな
大変さ倍増!
だけどできることも増えてきてママのところに来たがったり、抱っこしてっていう仕草みたいなのもできるようになって可愛いさは倍増どころじゃない
大変だし、夜泣きや自我が出てきて疲れるのに可愛いんだよな
あー可愛い
早く大きくなって楽になって欲しいけど、この可愛さがなくなるのとほっぺスリスリし放題が終わるのは辛い

⏰:19/01/05 22:57 📱:iPhone 🆔:N6jdsUrA


#232 [☆]
今年は冠婚葬祭や出費が多い
4月に旦那側の法事
5月に私側の結婚式
7月に親戚の新築祝いのお金
11月に私側の法事
はー
本当出費やば過ぎ
でも貯金からは手を出したくないからコツコツと節約する
今年は貯金を頑張るんだもん!

⏰:19/01/06 21:28 📱:iPhone 🆔:v3.GchZM


#233 [☆]
菅田将暉のドラマ面白いかも

⏰:19/01/06 22:25 📱:iPhone 🆔:v3.GchZM


#234 [☆]
こんな夜中に下痢
めっちゃお腹痛い
食べすぎ?

⏰:19/01/07 01:24 📱:iPhone 🆔:glSUJazY


#235 [☆]
くっそー
息子が夜泣きもせずいい子にずっと寝てくれてるのに自分がお腹痛くて何度も起きる
なんなんだよ
食あたりかも

⏰:19/01/07 02:59 📱:iPhone 🆔:glSUJazY


#236 [☆]
今日からダイエットきちんとしてる
ダイエットすると節約のモチベーションもなぜかあがる
逆を言うと、ダイエットができてない時はお金のゆるみがすごい!
やたら外食したくなるし

⏰:19/01/07 14:13 📱:iPhone 🆔:glSUJazY


#237 [☆]
これからお母さんが家に遊びに来る
食べ過ぎないようにしよう
家族が来てくれると嬉しいね

⏰:19/01/07 16:02 📱:iPhone 🆔:glSUJazY


#238 [☆]
いい加減抱っこじゃなく寝てくれないかな
夜は夜泣きで何回か起きるにしろ、一応寝てる
でも昼寝が問題
もう8ヶ月なのに未だに置くとすぐに起きちゃう。

⏰:19/01/08 08:23 📱:iPhone 🆔:Af9qq/O.


#239 [☆]
眠い
でもリビング行ってこたつ付けないと
洗濯回さないと
やるべきことがあるのに布団から出られない
早く暖かくなってくれ

⏰:19/01/09 07:10 📱:iPhone 🆔:ebNvE.i2


#240 [☆]
イライラする
しかも洗い物でてあれやばいし
日曜は旦那にとことん息子を見てもらおう!

⏰:19/01/09 21:15 📱:iPhone 🆔:ebNvE.i2


#241 [☆]
息子お昼寝
なのでお昼食べられた♪
昨日の残り物だが。笑
ナポリタン!
美味しいし残り物ご飯は節約にもなるしいいことづくめ
今月も生活費黒字で終わらせたいな
日々節約!

⏰:19/01/10 12:17 📱:iPhone 🆔:pS2h7Rhk


#242 [☆]
早く暖かくならないかな
昔は寒い方が好きだったけど本当無理
真夏の激アツも無理だけど寒いと動けない
しかも手荒れやばいし・・
更には光熱費がやばい😭
息子がいると節約は無理だし!
早く春よこーい

⏰:19/01/10 23:13 📱:iPhone 🆔:pS2h7Rhk


#243 [☆]
今月は今のところ順調に節約出来てる♪
生活費余るかな?
今年は目指せ年間100万貯金!
達成できるようにコツコツ日々節約精神で頑張ろう!

⏰:19/01/10 23:15 📱:iPhone 🆔:pS2h7Rhk


#244 [☆]
昨日も夜泣きで3回起きた
寝不足だ(><)
夜泣きっていつまで続くんだろう・・
毎日細切れ睡眠できっついなー

⏰:19/01/11 07:20 📱:iPhone 🆔:UkyM2tbY


#245 [☆]
耳をすませばみたい
未だ寝室
息子今日も起きるのかな
ままは寝不足続きですよ!

⏰:19/01/11 21:29 📱:iPhone 🆔:UkyM2tbY


#246 [☆]
耳をすませばよかった♪
明日は寒そうだな・・

⏰:19/01/11 23:25 📱:iPhone 🆔:UkyM2tbY


#247 [☆]
でたー夜泣き
最近必ず12時、1時半、4時
に起きる
マジ勘弁してくれ
今日はパパが抱っこしてくれた
明日休みだからありがたい

⏰:19/01/12 00:34 📱:iPhone 🆔:9..lyAUs


#248 [☆]
最近お菓子がやめられん!
今日チョコ何個食べた?笑

外食はしてないけど、もらったの食べちゃう😂
節約は出来てるけどね!笑

⏰:19/01/12 19:23 📱:iPhone 🆔:9..lyAUs


#249 [☆]
両親を連れて行ってあげたいところがたくさんある
そのために私はコツコツお金を別に貯める
我が家の貯金はもちろんのこと、親孝行貯金もしていこう
目指すはハワイ
連れて行ってあげたいんだ
頑張ろう

⏰:19/01/12 21:14 📱:iPhone 🆔:9..lyAUs


#250 [☆]
すべらない話見ながら、まっちゃんのTwitterみた
温かい人なんだなってよくわかる
お母さん想いで、親孝行したいのがよくわかる
お母さん上手に育てたんだな〜
息子にも親孝行したいとは思わなくていいから、私たち夫婦みたいに子供を大切にしたいって思える人になってほしい
息子が5日、素敵な人と幸せに暮らして欲しいからね
老後は旦那と旅行へ行ったり、孫のために貯金する
これが楽しみなんだな♪
いつの話になることやら。笑

⏰:19/01/12 22:30 📱:iPhone 🆔:9..lyAUs


#251 [☆]
お正月明けからスイッチ入らん
ダイエットの!
全然痩せない

⏰:19/01/13 15:20 📱:iPhone 🆔:IYRuKwVs


#252 [☆]
旦那が、もっと給料高ければもっと楽させてあげられるのにな
もっといいところ見つけられるように頑張ろうって言ってて泣きそうになった。
喧嘩することもあるけど、こんないい旦那と結婚できて良かった
息子は幸せだね。
旦那には年間の貯金全然してないし出来ないって言ってるけど、
将来楽ができるように貯める。
少しでも貯める
年間100万は貯める
年間100万なんて少ないかもしれないけど、ちゃんと貯めるんだ!
今年も頑張ろう!

⏰:19/01/13 22:08 📱:iPhone 🆔:IYRuKwVs


#253 [☆]
3年A組面白い
菅田将暉ってイケメンだな。笑
普通にかっこいいと思った!

⏰:19/01/13 23:48 📱:iPhone 🆔:IYRuKwVs


#254 [☆]
ねなーーーーーーーーーーーい
おいまじかよこんな時間に遊ばねーでくれよ
早く寝てくれよ
かれこれ何時間トントンしてんだよー
我が子って本当に愛おしいし可愛いしたまらないけど、
この夜泣きと夜中に起きる細切れ睡眠だけは本当に辛い
寝不足って本当に辛い
寝不足だと人格崩壊しそう

⏰:19/01/14 03:37 📱:iPhone 🆔:sBk2aYWo


#255 [☆]
夜中に叫んだら旦那がトントン変わってくれた
旦那あした仕事だけど、私も予定あって六時起きなんだよ

⏰:19/01/14 03:38 📱:iPhone 🆔:sBk2aYWo


#256 [☆]
この予定が遊びなら自業自得だけどそうじゃないからむり

⏰:19/01/14 03:38 📱:iPhone 🆔:sBk2aYWo


#257 [☆]
ねねー
勘弁してくれや

⏰:19/01/14 04:22 📱:iPhone 🆔:sBk2aYWo


#258 [☆]
つかれた😭💦
離乳食用意してる間に息子がつかまり立ちしてテーブルの水ひっくり返した
こたつ布団も息子もびしゃびしゃで着替えさせて拭いて
離乳食食べたらブーってされて息子も私もテーブルもご飯まみれ
片付けてたらウンチして、
ウンチ変えてたら大暴れして床も息子もウンチまみれで、とりあえず立たせて拭くことに。
そしたら今度はおしっこをこたつ布団にかけられる。笑
もう辛すぎて泣いた。笑
流石に辛すぎた。
しかも寝不足でフラフラなのにあんまり昼寝しないし・・
ストレスで食べちゃう。
でも落ち着いて息子を見ると笑ってくれて可愛いんだよ。
結局可愛いんだよ、愛おしい
でも連続で辛かった😭💦
愛おしい宝物のいたずらは半端ないっす。笑
夜も早くねたいけど離乳食の支度したいしねれん
はー毎日体力勝負だわ
本当体力ない
せめて毎日6時間はまとまってねたい・・

⏰:19/01/14 19:14 📱:iPhone 🆔:sBk2aYWo


#259 [☆]
旦那が帰りにお土産買ってきてくれた!
ありがとう!
息子も寝たけどぐずって寝かしつけしなおした(><)
今日旦那が休日出勤で遅番だったから私が息子とお風呂へ♪
ゲラゲラ大笑いで私も大笑い😊💕
息子とのお風呂タイム楽しかった❤
育児大変だし、涙でるけどこの可愛さに救われるし頑張れる!
世の中のお母さんみんな頑張ってるし、私も頑張らないと
しっかし可愛いな😭❤
息子が可愛いから二人目欲しいけど…
この寝不足がもっと酷くなるかと思うといつ妊活しようか悩む…😭
寝不足だけが本当につらい。
もっと遊んであげたいのに細切れ睡眠で寝不足でフラフラだとおもいっきり遊んであげられないんだよなぁ・・

⏰:19/01/14 22:15 📱:iPhone 🆔:sBk2aYWo


#260 [☆]
夜泣きではないが寝返りするから直したりして。
結局眠れなくなったら

⏰:19/01/15 03:49 📱:iPhone 🆔:ltRl/qkE


#261 [☆]
最近本当に寝不足続きだな
昨日も12時半、4時半に起きてそのまま朝って感じ😅
それにしても昨日の洗濯があんまり乾いてなくて朝できなかった・・
午後回そうか。

⏰:19/01/16 07:43 📱:iPhone 🆔:M6hQfAUI


#262 [☆]
それにしても寒いな😵
早く冬終われ
昔は冬って好きだったけど、今は全く好きじゃない
クリスマスは好きだよ!
それ以外は…
寒いし
洗濯乾きにくいし
光熱費高いし
風邪はやるし
朝起きられないし
動けないし
いいことないわー
春早く来い!

⏰:19/01/16 07:47 📱:iPhone 🆔:M6hQfAUI


#263 [☆]
あー眠いー
でも息子今日も置いたら起きるんだろうな。
朝の朝寝が5分なんて辛すぎる・・

⏰:19/01/16 08:29 📱:iPhone 🆔:M6hQfAUI


#264 [☆]
だめだ
また置くと泣くってやつ三回繰り返した
いつになったら昼寝を布団でしてくれるの?
8ヶ月半にもなって抱っこじゃないと寝ないとか・・
もう私も1ヶ月以上4時間以上まとめて寝てないから限界なんだが。

⏰:19/01/16 09:01 📱:iPhone 🆔:M6hQfAUI


#265 [☆]
結局15分くらいで息子起きた!
私も起きようと思ったけどあまりの寝不足に起きられず息子の隣でウトウトしてたら、息子がペチペチ顔叩いたり髪の毛引っ張って起こしてきた!笑
可愛いやつめ!
それでも私がウトウトしてたら一人で遊びだした
この後ろ姿が可愛くもあり、一人にさせちゃったって可哀想でもあった(><)
可愛い息子と今からお散歩!
今日もベビーカー泣くだろうから抱っこ紐持って
あ、先にご飯炊かないと

⏰:19/01/16 10:30 📱:iPhone 🆔:M6hQfAUI


#266 [☆]
今日はキツかった
本当に疲れた
少し怒鳴ってしまって反省😵
そのあとたくさんギューして遊んだら寝る前はニコニコだった♪
本当寝不足がきついな
寝不足でのイタズラやギャン泣きが想像絶するほどにきつい
4時間以上まとめて寝るのいつが最後?
もう2ヶ月近く寝てないかも
その上昼寝もできないし
育児ってこんなに大変なんだ
こんなに我が子は可愛いのに!
明日は実家へ行こう!
ちょっと息子と実家へお出かけして気分転換だ!

⏰:19/01/16 20:47 📱:iPhone 🆔:M6hQfAUI


#267 [☆]
20分になったら寝室行こう
今日は疲れてるな
寝不足やばい

⏰:19/01/16 23:12 📱:iPhone 🆔:M6hQfAUI


#268 [☆]
今日は2時か
夜泣きじゃなくて一人で動いてた
2時間寝たら起こされて、今目がぱっちりだから寝たら3時とかだろうなー
んでまた起こされるのか
今日も細切れ睡眠か
キツイなー
本当キツイ
寝たいよー
5時間で寝不足とか言ってた昔が懐かしい。笑
子育て中の人って寝不足どうやって乗り切ってるんだろ?

⏰:19/01/17 02:16 📱:iPhone 🆔:Yc/QHZHk


#269 [☆]
自分の寝起きで泣き声で起きて瞬時に立ってユラユラ動くのがマジ辛い😢
親だけど人間だから寝起き一瞬で立ち上がって動くのってなかなかのストレス
大事な息子のためにすぐ動いてあげたいけど流石に寝起きはきっつい
産後から8カ月
1日足りとも自分の起きたいときに起きられないのもストレスなんだよな
結局は全てが寝不足からきてるイライラやストレスが原因。
世のお母さんってすごい
もっと息子のために色々してあげられるお母さんになりたいのに体がついていかないんだよなぁ

⏰:19/01/17 14:29 📱:iPhone 🆔:Yc/QHZHk


#270 [☆]
眠くておめめをコシコシしてる姿が愛おしすぎて辛い😭❤
大変なのに可愛いの繰り返し
息子が可愛すぎて
寝不足で発狂しそうなときがあるけど
なんとか頑張れてるのはこの天使の癒しがあるからだなぁ
可愛い可愛いー!

⏰:19/01/17 15:02 📱:iPhone 🆔:Yc/QHZHk


#271 [☆]
まーた2時かよー
眠い!
寝不足!
つ!ら!いーーーーーー

⏰:19/01/18 02:24 📱:iPhone 🆔:1/yCQNKo


#272 [☆]
地震で息子が泣いた(><)
怖かったのかな?
可哀想に・・
スヤスヤ寝ておくれ!
夜泣き今日もあるのかなぁ。
でも今日は昼寝が少し出来たから良かった✨

⏰:19/01/18 22:22 📱:iPhone 🆔:1/yCQNKo


#273 [☆]
寝不足のピーク
細切れ睡眠いつまで続くんだろう
ねむすぎて哺乳瓶洗うのが頭ではわかってるのに体が動かない
離乳食は明日作る
明日はあるもので
よしきあいで哺乳瓶洗う
はー眠いな

⏰:19/01/19 21:57 📱:iPhone 🆔:I0KVfnQk


#274 [☆]
わたし寝て20分で夜泣き発生ー

⏰:19/01/20 01:11 📱:iPhone 🆔:3U50IPpo


#275 [☆]
昨日もあれから2回くらいぐずってトントンしたりして寝た気がしない。
でも気合いでおきた
洗濯回さないと。
あとお正月から食べ癖ついて全然痩せないどころか太って体重いしやる気がしないのも一つの理由。
言い訳せずいい加減暴食やめよ
やる気しない(><)

⏰:19/01/20 07:30 📱:iPhone 🆔:3U50IPpo


#276 [☆]
お腹いっぱい
よしこれでもう今日は食べない!
今日からダイエット頑張ろ!
目指せマイナス3kg💪

⏰:19/01/20 12:51 📱:iPhone 🆔:3U50IPpo


#277 [☆]
今日すんげーいらつく

⏰:19/01/20 17:13 📱:iPhone 🆔:3U50IPpo


#278 [☆]
旦那へのイライラが止まらなくてイライラ吐きまくってたら息子がじーっと見てて慌てて喧嘩やめた!
ごめんね(><)
息子の前で喧嘩はダメだ・・
たくさん遊んでニコニコで遊んだ✨
旦那へのイライラって本当止まらないときがある。
もちろんいい時の方が多いけど、こっちも寝不足でイライラしてるのに俺の方が疲れるみたいな言い分はブチギレ対象!
だって朝9時まで寝かせてやってんじゃねーか!
こっちなんか夜中何回か起きて朝だって早いんだよ。
あーいらつく
でもとりあえず旦那の希望の夜ご飯作るか
息子がいなきゃもっと喧嘩してただろうけど。
息子は本当に宝物だね!
日々の育児で泣きたいこともイライラも半端じゃないけど
それより可愛さと愛情が余裕で勝つからなんとか乗り越えられている!

⏰:19/01/20 17:26 📱:iPhone 🆔:3U50IPpo


#279 [☆]
置きたいよー
寝たのに置いたら3秒で泣くのもうすぐ9ヶ月になるのに継続中
勘弁してけろー

⏰:19/01/21 09:25 📱:iPhone 🆔:HSfsXEs.


#280 [☆]
今コツコツ家族貯金と自分貯金をしている
家族貯金はマイホームの頭金、それが終わったら老後資金
自分貯金はまずは電動自転車を買う
そのあとはハワイの資金
息子にも初ハワイを味あわせてあげたい!
今は行っても記憶ないだろうし、そんなお金も貯まってないから頑張り時
わたしの両親も連れてってあげたいんだ!
ハワイ貯金は目指せ100万!

⏰:19/01/21 10:09 📱:iPhone 🆔:HSfsXEs.


#281 [☆]
息子が動ける範囲が広がり大変😂
ご飯作ってたら何度もキッチンまでハイハイでやってくる。笑
可愛いが大変!
いたずらボーイ。笑
でも可愛いんだよなぁ🤤❤
わたしがキッチンへ行くと悲しい顔で泣くから行けない😂
母息子に激甘。笑

⏰:19/01/21 18:58 📱:iPhone 🆔:HSfsXEs.


#282 [☆]
今日の夜泣きは4時半😭
早く寝てくれ

⏰:19/01/22 04:41 📱:iPhone 🆔:XGq5wyrs


#283 [☆]
まだぐずってる
もう朝
寝不足
無理
つらい

⏰:19/01/22 06:43 📱:iPhone 🆔:XGq5wyrs


#284 [☆]
昼寝から起きてグズグズ。
眠いなら寝ておくれー
ママは構ってやりたいが、寝不足と腱鞘炎で体力ない(><)
寝不足が辛いっす

⏰:19/01/22 14:35 📱:iPhone 🆔:XGq5wyrs


#285 [☆]
今日の朝寝は眠りあっさー
寝たと思って座るとぐずって…
置かないのでさえ辛いんだから、せめて座るなくらいはさせてくれ。
立って8kg抱っこしたまま1時間とか無理や!

⏰:19/01/23 08:53 📱:iPhone 🆔:EMOV9nLg


#286 [☆]
こんなに大変で寝不足で吐きそうだし眼球潰れそうなほど眠いのに我が子は可愛い。
昨日1ヶ月の子を死なせてしまったニュースをみた
育てる自信ないって
あの頃本当今よりもキツくて寝不足だし泣いてるしかくて心折れたけど
やっぱ息子が可愛くて愛おしくて
育てる自信はないなんてことでこの子がいなくなるなんて考えられない。
自分の命より大切
想像を絶するほどキツイ時もあるしなく時もあるけど、この大切な息子を育てられないなんて無理。
生まれてから8ヶ月寝不足続きだけど、でも可愛いからここまでこれた。
息子のことは絶対大切にする♪
うちにきてくれてありがとう!

⏰:19/01/23 08:57 📱:iPhone 🆔:EMOV9nLg


#287 [☆]
くっそー
廃品回収のラジオのせいで息子が昼寝から起きた
ふざけんじゃねーよ

⏰:19/01/23 13:49 📱:iPhone 🆔:EMOV9nLg


#288 [☆]
息子が熱いんだよなぁ。
熱なさそうだけど明日に熱出たらどうしよ。
ついに初の熱出るかな?
来週9ヶ月だしそろそろ熱出てもおかしくないけど不安。
可哀想な思いさせたくない(><)
変わってあげたい
明日の朝にはケロっと何事もありませんように・・

⏰:19/01/23 22:53 📱:iPhone 🆔:EMOV9nLg


#289 [☆]
無事に熱は出ずでよかった♪
今日もグズグズタイムは本当大変だった😢💦
でもママの存在が分かり始めてきたのか後追いするしママが来ると笑うし
最高に可愛い🤩💕
息子がいない人生なんて考えられん

⏰:19/01/24 20:54 📱:iPhone 🆔:/sM3TqQE


#290 [☆]
今日の夜泣きはいちじ
全然寝ない・・

⏰:19/01/25 01:15 📱:iPhone 🆔:snUdQZGw


#291 [☆]
寝不足で久々にアラーム何回か聞こえなかった・・
でも息子の夜泣きもあったけど、昼間昼寝して寝つきが悪かった自分のせいでもあるから仕方ない。
今日は弟がご飯食べにくるから忙しくなる

⏰:19/01/25 07:37 📱:iPhone 🆔:snUdQZGw


#292 [☆]
寒いし眠い
でも旦那が休日出勤だからお弁当詰めないと・・
気合いだ

⏰:19/01/26 06:33 📱:iPhone 🆔:a4uWmgao


#293 [☆]
トイレも行けないほど息子はママがいないと泣く!
本当に大変!
でも過ぎて相手にされなくなる頃には今の幸せに戻りたくなるんだろうな
ママに抱っこされて、遅いよーって怒りながら顔を埋める仕草可愛過ぎて辛い
愛おしいんだよなぁ

⏰:19/01/26 08:45 📱:iPhone 🆔:a4uWmgao


#294 [☆]
今日の夜泣きははんぱねー
ギャン泣きにもほどがある
やっばいこの大声泣き
近所やばいなー
こんな夜中だし

⏰:19/01/27 01:22 📱:iPhone 🆔:HefPwIlI


#295 [☆]
寝かしつけ終わってからかれこれ30分以上こたつから動けない
やることたくさんあるのに
あーだめだ
動こう

⏰:19/01/27 21:59 📱:iPhone 🆔:HefPwIlI


#296 [☆]
今日30分ずつ起きてる気がする
やっべー
寝かしつけ1時間かかってこの時間
生理前で腰痛いし辛い
あ、また起きた?
寝て5分くらいだけど
いつになったら朝まで寝てくれるんだろ

⏰:19/01/28 03:48 📱:iPhone 🆔:8elRaP.E


#297 [☆]
今日寝かしつけに時間かかってんなー

可愛い息子でもこの反り返って蹴られて殴られての瞬間本当いらついちゃう
まだやら家事たくさん残ってて挙句また夜中も何回も起きて寝不足フラフラの中また明日がはじまる
うん、子育ての辛い瞬間だ

旦那が変わってくれた
この間に家事するか。
ありがたや

⏰:19/01/29 21:42 📱:iPhone 🆔:X.l6v2cY


#298 [☆]
寝顔は天使君なのよほんと♡
今日も夜泣きかな…
あと4kg落としたい
頑張ろ

⏰:19/01/29 23:34 📱:iPhone 🆔:X.l6v2cY


#299 [☆]
可愛い息子なのに夜泣きだけはほんとだめだ。
怒っちゃう
最近夜泣きがヒートアップなんだよな
前はとんとんで寝たのに今は抱っこユラユラ置くとなくを寒い部屋で何度も
はーほんとやだ
夜泣き早く終われよほんと いつまで続くんだよ
可愛い息子なのに夜泣きの声のでかさと反り返るから何度も蹴られて殴られて寒い部屋で寝不足の中8kgをひたすら抱っこ
イライラしてしまう

⏰:19/01/30 00:43 📱:iPhone 🆔:LG6VZmZc


#300 [☆]
やっと寝た
これから家事して離乳食作り
家売るオンナみたいなー!
今日も育児は大変だったけど、
それ以上に可愛いを貰ったのでしあわせです😆❤

⏰:19/01/30 21:42 📱:iPhone 🆔:LG6VZmZc


#301 [☆]
息子いい子に寝てるのに眠れなくてこんな時間・・
ばかだなぁ。
せっかく息子が寝てくれてるのに

⏰:19/01/31 00:51 📱:iPhone 🆔:3hOo/dO.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194